奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

千葉めぐり☆

昨日(27日)bayfmさんでいつもお世話になっている「RADIO SURPRISE!!」生放送お邪魔しました!

千葉なので実家に帰り、せっかくなので、ちょい前に日記で書いた「谷津ロール」のお店にも行って来ました。

千葉めぐり☆_d0137076_0173388.jpg

もうお菓子の家みたいで、凄いかわいかったですよ。もちろん、味も最高です。お土産たくさん買って・・・

そして、帰り途中なんと、奥華子のポスターを発見!!
中華料理店の『龍宝』さん!お店の入り口前に、ドーーーーンとポスターが!
千葉めぐり☆_d0137076_0175655.jpg

このお店は、実は何度か食べに行った事もあって、ここの五目焼きそばが最高に好きなんです☆
もう、これは挨拶にいくしかないと思い、家族で食べに行って、ポスターにサインさせてもらいました!

現在全国のみなさんからメールを頂いて、約140箇所に貼ってもらっています(><)
なんだか、こうやって貼ってくれていると思うと、本当にありがたくて、本当は全部の場所に挨拶をしに行きたいくらいです。
ほんっとーーーにどうも有難うございます!!

そして明日はいよいよ発売記念ライブです。
久々のサンストリート亀戸さん!!
ライブは観覧無料で、フリースペースなので、どなたでも観ていただけます!
ライブ後に握手会をやらせてもらうのですが、握手会参加券は、「あなたに好きと言われたい」の初回版CDに封入されてます。(入っているものにはシールが貼ってあります)

問題は、一つ。

野外ステージなので、この季節、恐ろしく寒いと思います。
来て頂ける方は、もうこれ以上ないくらい、暖かくして、モコモコで来て下さいね!!


今回はサイン会じゃなくて握手会だけど、サインをしない分、握手会の方が顔をみれるんですよね。

千葉めぐり☆_d0137076_0183330.jpg

サインは今、部屋の机でプレゼントのフォトカードにしてま~す!明日一人一人に渡せるんだと思うと嬉しいです☆

by okuhanakoblog | 2008-11-29 00:32 | Comments(76)

Commented by にしやん at 2008-11-29 00:32 x
「RADIO SURPRISE!!」、やはり門脇さんはハイテンションで楽しい放送でしたね~。
特に、華子さんには内緒になっていたという「Nice to meet you」の御三方のお話、感動モノでした。
明日(今日)はサンストリート亀戸、参加させていただきます。
実は握手会だけだと尚更、緊張してしまうんですよね(笑)、、でもライブ共々楽しみです!
Commented by at 2008-11-29 00:36 x
明日(もう今日ですね;)のライブ頑張って下さい!遠いので行けないのが凄く悔しいですが…
浜松から応援してます(*´∀`)ノ

ところでフォトカードのサインって一枚一枚書いてるんですか!?てっきり印刷されているものだと…(笑)
一体何枚書いたのでしょうか…(゚д゚)
Commented by 0038 at 2008-11-29 00:44 x
亀戸参加予定してます。
何枚フォトカードにサインをしたのか大変、気になります。
Commented by あつし at 2008-11-29 00:45 x
こんばんはっ。

明日(今日)はフォトカードにサインなんですね☆お天気も良さそうだし、楽しみにしてますよ~(^-^)

ではでは☆
Commented by teamaniki at 2008-11-29 00:49 x
全然関係ないですが、遅ればせながら「時をかける少女」のブルーレイ版を購入しました!

今回の購入で久し振りに観賞しましたが、「変わらないもの」が流れるシーンで泣いてしまいました。

奥さんはあの作品の舞台挨拶に参加されていたんですね。原作者の筒井先生の横で(?)緊張している様でした。
Commented by なつ at 2008-11-29 01:04 x
こんばんは 華ちゃん!寒いけど 華ちゃんに会えるなら なんのその!…うっかり 鼻水も すごいですが… 私も ポスターがある お店には ぜひ入りたいです!!
Commented by こせちぃ☆大心 at 2008-11-29 01:07 x
華ちゃん★こんばんわあ(^-^) 久しぶりの実家ゆっくりできましたか?

ラジオ聴きました♪♪
すごくおもしろかったです(*^-^*)

今日の亀戸2人で行きます☆ミ
すっごい久しぶりなので楽しみです(*^-^*)

フォトカードかなりいいですねヾ(^v^)k

早く華ちゃんに会いたいな☆ミ
Commented by はれ at 2008-11-29 01:09 x
AXコンサートも感動物でした^^
そしていよいよ発売記念ライブのサンスト
近くで生歌は私には久しぶりなので、ワクワクです
明日は晴れるといいですね
Commented by ひのしのおのでら at 2008-11-29 01:24 x
はなちゃんこんばんは(^^)  ラジオ聴きましたよ~!!  門脇さんの妄想はホントにすごいですね!! 大爆笑です!(^O^)

明日なんとか都合つけました。でも、ひょっとしたらライブに間に合わないかもしれないんです(><)  でも握手だけでも、はなちゃんに一目だけでも会いに行きます!!  待ってて下さいね!! 

では、おやすみなさい(-_-)zz
Commented by ねこぽち at 2008-11-29 01:33 x
おばんです。
お疲れ様です。

ラジオ聴きましたよ。
『奥華子に会えて良かったと思った瞬間』アンケートは面白かったです。

しかし谷津ロール屋さん、一体どれだけ買ったんですか…?(^^;)

亀戸サンストお邪魔しますので宜しくです。
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-11-29 01:36 x
華ちゃん、お疲れ様です。
AXライヴでの余韻も、まだ覚めやらぬ中もう今日は亀戸での新曲発売イベントなのですね。日を置かずに、また華ちゃんにお逢いできるかと思うと嬉しい限りです。
それにしても、こうやって見ると凄い数のものにサインされてますね。
で、その後でこうやってブログまで。腱鞘炎になったりしないように、休み休みやってくださいね。
では、また数時間後に……おやすみなさい。
Commented by ウーパー at 2008-11-29 01:38 x
明日は、仕事を何とか終わらせても、亀戸の始まる時間に間に合うかどうか?終了していなければいいのだけど。
Commented by 郡山っ娘 at 2008-11-29 01:41 x
華ちゃん、こんばんは♪
アックスでのライブがとっても楽しくてあれからずっと興奮状態が続いていて・・、今度の横浜にも行きたくなってどうしようもなくなっています!!
亀戸も行きたいのですが、行けなくなってしまいとっても悲しいです。。
六本木には行けたらいいです!!!!
きゃ~華ちゃんのサイン入りフォトカード、欲し~~!!握手もさせていただきたいし、お話もさせていただきたい~!!でも今回は前に書いていただいた大切な華ちゃんのサインを見ながら我慢します。。
毎日寒いですので風邪などひかぬようにと郡山からお祈りしていますねっ♪♪
華ちゃんは明日ニット帽を被られるのでしょうか(*^^*)華ちゃんのニット帽姿、とってもキュートで大好きです!後日の日記など楽しみにしていますネ☆
Commented by pptoshiki at 2008-11-29 01:49
大阪のトシキです☆

やっぱ、生まれ育った街って安心しますよね。

ポスター‥デカい(笑)

そうそう‥私も思ってました。‘握手会’の方が、話がゆっくり出来るよな~って☆

こちらも、日付的には‥明日!
フォトカードも、楽しみにしていますね♪
Commented by ぼぅ at 2008-11-29 02:25 x
深夜まで、サイン書きお疲れ様です!
いつも華子さんの歌に生かされています。
その気持ちを伝えに明日の亀戸参加させてもらいます!
Commented by ちるみる。 at 2008-11-29 03:15 x
おつかれさまですー(ノ>д<)ノ

マジック3本、ものすごい枚数ですけど、手渡す様子を思い浮かべながらだと、疲れないんでしょうかね(o・v・o)

おいらも、初めて行く中華料理屋さんなら、まず焼きそばから入ります(笑)

近いので今度行ってみます♪

何にしても素晴らしいイベントになりますよう(*´∇`*)
Commented by まさき at 2008-11-29 04:24 x
亀戸サンストリートを楽しみにしてます(≧▽≦)
Commented by 僕 沼子 at 2008-11-29 05:55 x
華子さ~ん(^-^)/~ 今日行きます!でも7時頃着くから、もう終わっちゃってるかなぁ↓
毎日忙しそうですね、身体には充分気をつけて~みんなの奥華子なんですからぁっ(*'-'*)
Commented by おかはん at 2008-11-29 06:04 x
かなり久し振りのコメントです。今日は仕事なので歌は聞けませんが、握手会に間に合えばと淡い期待を持っております。華ちゃんのモコモコ姿を見てみたいです(笑)。
風邪ひかないようにしてくださいね。



我が街のポスターも出来れば見に来て欲しいです。
Commented by ムネメロン at 2008-11-29 06:23 x
フォトカードの山はすごいですね!!
サイン書きすぎで腱鞘炎になって、キーボードが弾けないなんてことにはならないでくださいね(笑)
今回の発売記念は、残念ながらどこの会場も行けそうにないです(泣)
まあ仕事だからしょうがないですね
では今日も明日も明後日も横浜BLITZを夢見て働きます!!
今日は完全防備で頑張ってください!!
Commented by コケ仙人 at 2008-11-29 06:53 x
ラジオお疲れ様です。

谷津ロールは食べたいんですよね~
今度千葉でライヴのときに早めに行って買いに行きたいなぁ。
いつも華子さんのコメントは美味しそうなんですよ。
並みのグルメリポーター以上です~

あ~、ポスター貼ったところの写真まだ送ってないです... すいません
明後日にでも送ります。
 なかなかお店に寄れないので...
華子さんにはそのお店にぜひ行ってあげて欲しいですね。

さて、スゴイフォトカードの山・・・ 何枚あるんですか!?
 どれだけ時間がかかるんだか。 冬休みの宿題前倒しですね(笑)
お疲れ様です。 それを貰いに行きますので(笑)
モコモコで行きたいと思います。
 そういえばうちのハムスターの名前もモコです。 関係ないか。失礼しました


 
Commented by らしん at 2008-11-29 07:32 x
華ちゃん、おはようございます(^O^)
「RADIO SURPRISE」聞きましたよ♪ クイズは勿論分かりました!(^^)! 福田さんの華ちゃんに出会えて良かったと思う三つの瞬間には大笑いさせて貰いました(^-^) 冗談を言い合える間柄、羨ましいです☆

さて、今日から勝手に自分の中で「4週連続、土曜は華ちゃんLive♪」が始まります(笑) 先週・日曜の学園祭とAXも行きましたが… 華ちゃんLiveが、今の自分には生き甲斐です☆☆
亀戸サンスト、楽しみにしてます(^^)
さて、これから少し寝溜めします~☆
Commented by まこと at 2008-11-29 07:55 x
おはようございます。今日も寒いですね。そんでもって発売記念イベントの日。私は用事があるので行けませんが、どうかファンの皆さんと素敵な時間を過ごしてください。行きたいけど、来週の横浜ライブがありますからそちらに期待します。それでは、また。
Commented by ぶんちゃん at 2008-11-29 08:33 x
フォトカードのサインお疲れさまです!
先日の渋谷も最高でしたが、
なんと言っても亀戸♪、どんなライブになるのか?楽しみにしてます。
華ちゃんも今日は寒いですから厚着して下さいね(#^.^#)
Commented by らら at 2008-11-29 08:56 x
おはようございます
そんなにフォトカード書くと手が震えませんか?お疲れ様です!

本当に食べたくなります華子さんおススメの「谷津ロール」!!
名前からしてすごく美味しそう・・・
Commented by RAPPE at 2008-11-29 09:06 x
娘が申し込んだポスター、理大祭の案内と一緒に貼らせて頂きました(^-^)b
AX(夜)は娘も久しぶりに行けて…、なぜか娘と一緒だと前の方の席なんですよね(^-^)
今日、娘はバイトで行けないので一人で伺いますo(^-^)o
Commented by しほ at 2008-11-29 09:07 x

『谷津ロール』のお店のクリスマスの飾りつけすっごい可愛いですね★
Commented by 旅青年T at 2008-11-29 09:15 x
いよいよ今日ですね。大学の作業は午前中に片づけて午後の14時に現地へ向かう予定です。風邪をひかないように気をつけてください。
Commented by 桜一輪 at 2008-11-29 10:46 x
華さん、お疲れ様です。
実家では、ゆっくりできましたか!?
門脇姉さんとのトーク楽しませて頂きましたよ~
これから用事をすませて、間に合うようにサンストに向かいま~す。
Commented by マサマサ at 2008-11-29 11:49 x
うほっ!すんごいフォトカードの山だ!!
僕も明日大阪で華子さんから受け取りに行きます(*^^*)

「握手会」は華子さんとの1対1のトークになるからサイン会より緊張します
(^^;)

P.S ポスターは僕に任せてくれれば、その辺の掲示板に片っ端から貼って行きますよ(^^)v  怒られるかな?(:_;)
Commented by あげは at 2008-11-29 11:54 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by Pico子 at 2008-11-29 12:08 x
ブログ更新、ありがとうございます。
ライブツアー以外にもイベントやコンサートなど、続々とスケジュールが入っていますね。そんな中で、実家でご家族と素敵な時間を持つことができたなんて、いい骨休めというか、リラックスできたのではないでしょうか。

フォトカードの量が凄いですね。1枚1枚にサインをしたのも凄い!
新曲発売記念イベントはどれも参加できそうにありませんが、応援してま~す。

Commented by 裕美 at 2008-11-29 12:35 x
今日は抱っこ紐に変更して伺います(^.^)mixiではベビーカーでって書きましたが、他のファンの皆様やスタッフさん、配線などの邪魔にならない様に抱っこにします(^.^)ただ、まだCD買ってないので地元のスバルに寄ってみます。無かったらどうしよう…ライブだけでも行きますが(笑)一生懸命、娘をグズらない様にしながら聞きます。あ~=^ェ^=ドキドキしてきました。
あなたに~好きと言われたい~♪♪♪
でわでわぁ(o^-^o)後ほど。
Commented by のむのむ at 2008-11-29 12:52 x
自分も握手会は、チョー緊張します。
あれも話したいし、これも話したいけど・・・
あー!また、グダグダになっちゃったぁー(涙)
なんですよねー
でもー、お会いしたいので後ほど亀戸で!
Commented by レジタリアン at 2008-11-29 13:27 x
なんかそのきれいに並べたフォトカードとそこにきれいに書かれたサイン。その写真が欲しいです~。

今週堂島ロールを買い損ねたのですが、
今日谷津ロールをゲットする予定です☆
龍宝さんも行きたいな☆

これからサンスト向かいます!
Commented by 月夜のきりん at 2008-11-29 13:28 x
亀戸の群衆に埋もれながら後ろの隅っこで、ひっそりと聴いています。
フォトカードへのサイン、ご苦労様でした。
参加するすべての人に届けられるとよいのですが。
津田沼では足りなくて貰えない人もいたからね。
今日は晴れてよかった。昨日のような雨だったら悲惨だったよ。
Commented by 雪の華 at 2008-11-29 14:01 x
お忙しいスケジュールの中、実家の家族のみなさんとは、ゆっくり出来ましたか?

亀戸サンストに向け現在移動中です。きっとまた、華子さんの前では、緊張で頭真っ白になっちゃいますが、何とか頑張ります(笑)
Commented by 市原のひまじん at 2008-11-29 15:15 x
今回初めてCD買いました。
歌詞をじっくり読みました。
ラジオの声も素敵だけど、歌はまた別の素敵さが出ていて良かったです。
次のライブは行きます。
千葉でもやってね!
Commented by ありすママ at 2008-11-29 15:57 x
こんにちは。
今日のライブ4歳の娘も楽しみにして行きましたよ。
華子ちゃん宛てにお手紙を一生懸命書いたので受け取ってあげてくださいね(^-^)/。
Commented by str at 2008-11-29 16:15 x
ラジオ聴き忘れましたー(・・;)
谷津ロールのお店かわいいですね(*´∇`*)
一度食べてみたいものです
そろそろ亀戸はじまりますかね
寒くなると思いますが、華子さんのほうこそがんばってくださいね!
Commented by しんご at 2008-11-29 16:19 x
自分のCDにも入ってました!!
参加券(*・ω・)☆

でも行けないような
気がします…
ショック°・(ノД`)・°・


サインの量
すごいですねぇ(;・∀・)
Commented by 夏夜 at 2008-11-29 17:11 x
初めまして。
この記事とは何の関係もないコメントになってしまうのですが;;
時をかける少女の主題歌と挿入歌を聴いたときから、一瞬でファンになりました。
そのとき、私は偶然歌詞と同じような失恋をしたばかりだったので、この人はなんて綺麗な唄を歌ってくれるのだろうと、号泣してしまいました;
でも、今は失恋から立ち上がり、新しい恋を模索中です。
私も時かけの主人公のように、アレ以上に好きになる人はいないと思いますが・・・。
それでも、立ち直れたのは奥華子さんの歌があったからです^^
私に勇気をあたえてくれて、ありがとうございました^^

これからもずっとファンでいます^^
Commented by さゆり at 2008-11-29 17:46 x
名古屋でやる発売記念ライブが待ち遠しいです★
寒いんで風邪には気をつけて下さいね(・ω・)
Commented by オギノ式 at 2008-11-29 18:34 x
ポスター貼ってもらってうれしいですねー
Commented by ブルタケ at 2008-11-29 19:14 x
明日の大阪で待ってますね。
あのサインカードの量を見て驚きました(-_☆)

あ~生歌!

楽しみです(〃▽〃)
Commented by さとなか at 2008-11-29 19:42 x
只今握手会待ちしてます。
もうすぐかな?楽しみです。
華ちゃんも、握手待ちの方々も皆様
寒さで大変な事に(^_^;)

新曲、直接聞けて嬉しかったです。
Commented by どんどん at 2008-11-29 20:14 x
残念ながら問題がもうひとつ。
リリースイベントチケットが手に入りましたが・・・遠くていけません。
地方の宿命なのであきらめてます。
またテレビに出演されるのを待ってます。
Commented by ADALOT at 2008-11-29 20:29 x
フォトカードヤバイですね!!明日(30日)頂きに行きますo(^▽^)o無料ライブ楽しみにしてます!!明日で奥華子さんに会うのは二回目なので覚えていてくれてるだろうか(〒_〒)倉敷の無料ライブ以来です!!明日1日みんなと楽しみましょう!!!
Commented by よっしー at 2008-11-29 22:18 x
明日、一ヶ月ぶりに華子さんに会えます!生歌を聴けるのが楽しみです☆

フォトカードの量すごいですね!あれだけ書くのはホントに大変そうです。
Commented by ツボッち at 2008-11-29 22:19 x
大量のサインお疲れ様です。
華ちゃんの思い・・・ファン1人1人に伝わりますよ。

もう亀戸は終わっているでしょうね。
寒い中お疲れ様でした。
華ちゃん、そして参加した皆さん風邪を引きませぬように・・・

明日の大阪に参加する予定でしたが、仕事が忙しくて。。。
12月18日の広島も忙しくて無理そうです。
残念ながら、華ちゃんにはクリスマスライブまで会えないようです。

その分、2回公演を思いっきり楽しむぞ!
Commented by 豆腐小僧 at 2008-11-29 22:59 x
ポスターは自分の分を含めて活用させて頂きました。正直お願いする時恥ずかしかったです。友達とかならまだいいんですが全く関係のない方に説明するのは厳しかった…頑張らせて頂きました(≧ヘ≦)
Commented by 松戸のひろ at 2008-11-29 23:30 x
亀戸楽しかったです。今日の選曲は結構難しかったんじゃないですか?あの2曲は泣く泣く落とされたんじゃないかと想像しています。それから3時間半も握手会お疲れ様でした。あの寒い中、華子さんの手が暖かかったのが印象的でした。

さて、ラジオの方は…エアチェック忘れて、会社で録音しちゃいました(ナイショ)。時間なくてまだ聴けていません。のちほどじっくりと。
Commented by なお at 2008-11-29 23:51 x
30日の大阪、とても楽しみにしてます♪
明日は必ず行きます!
久しぶりの華ちゃんだ
Commented by 大沼ひさし at 2008-11-30 01:13 x
(o^-')b華ちゃん☆亀サンお疲れ様です。 【あなたに好きといわれたい】ライブで聞くと、心に染みました。華ちゃんの数有る曲の中で、偏見な僕は、好きな曲は少ないですが、この歌は男性が歌ても『いい歌詞ですね』 年末に向けてがんばって下さい。
Commented by かなえっこ at 2008-11-30 02:57 x
今日の亀戸お疲れ様でした。
日中に高尾山に行ってきて間に合わないかも・・・っと心配でしたがなんとか間に合いました(・∀・)♪+.゚
「あなたに好きと言われたい」切なくて、イントロでぐっと来ます。
夜中の電話の所はわかるーっとうなずいてしました。
寒い中、握手とお話でほっこりしました。
まだまだ、寒いですが体調に気をつけて歌い続けてください。
Commented by はじめ at 2008-11-30 03:32 x
サンストライブ&握手会、本当にお疲れさまでした!
恒例のアンコールが無かった事、翌日の大阪でのイベントが控えている訳で、ファンの皆さん、スタッフの皆さん正しい判断だったと思います。
年末に向けてハードスケジュールが続きますね、ブログも、mixiも本当に余裕の有るときだけで良いと思います。
少しでも自分の体を労わってあげて下さいね。

今、一番歌いたい歌、伝えたい歌。
キーの高さ、感情のコントロール(実体験なだけに)など、難しい曲だと思います。
アルバム「恋手紙」の曲たちと同様ゆっくり育てて行きましょう。
横浜ブリッツで元気な華ちゃんに逢えるのを楽しみにしています!
だから華ちゃん 笑って!笑って!!
Commented by しん・春ちゃん at 2008-11-30 04:27 x
おつかれさまでした。とても寒かったですが、華ちゃんさんの歌で暖かい気持ちになりました。そして何度聴いても心にズーンとくる華ちゃんさんの歌、涙でいっぱいになってしまいました。春ちゃんも無事に退院できて華ちゃんさんにお礼を直接言いたいと言っていました。今日の握手会でそれが出来てよかったよかったという気持ちです。華ちゃんさんの暖かさ本当に大切にです。ありがとうございます。寒い日が続きハードな毎日かと思いますがココアを飲んで免疫力アップで風邪引かないようにしてくださいね。これからもお体たいせつに心暖まる歌を
Commented by Agent D at 2008-11-30 09:31 x
昨日は亀戸でのイベント、おつかれさまでした☆彡
今日は大阪ですね♪ 楽しみにしています!
Commented by 嶺羅 at 2008-11-30 09:39 x
記念ライブと握手会、お疲れ様でした!!

最近はすごく寒いのでお体には気をつけて下さい
暖かい歌待ってます(^^b)
それはそうと、華子さんのCD買おうと日々お小遣い貯めてます。
色々なCD屋さんに行って華子さんのCDを探したんですけど
見つからない・・・(- - ;)
ということでパソコンで買おう!!と決めました。


いつもブログ楽しみにしてます^^
では 寒さに負けぬよう頑張って下さいね(*^^)ノ ))
Commented by いといがわ at 2008-11-30 09:58 x
そんなにサインして大丈夫ですか??
手首腱鞘炎にならないようにしてくださいね!
最近、華さんの表情がすっごい素敵なんですよ!
毎日が充実してる証拠なのか・・・写真の中に見える表情は
なんとも言えず可愛らしいです♪

谷津ロール・・・一度は食べてみたいな(^^)
Commented by 骨格のバランス at 2008-11-30 13:58 x
お元気でしょうか

毎回ブログ見てますよ

応援してますガンバッテください
Commented by at 2008-11-30 15:05 x
寒いですね(T_T)
風邪ひきました(笑)
華ちゃんも気を付けて
くださいね\(^^)/
Commented by at 2008-11-30 16:10 x
初めてコメントさせてもらいます。
華子さんの曲を聴いているとなぜだか涙が出てきます。
特に『魔法の人』は、とても共感できます!
これからもイイ曲沢山作ってくださいね^^
Commented by 白内障犬 at 2008-11-30 16:51 x
谷津ロールのお店かわいいですね!
とってもメルヘンチックな感じがしますー
Commented by こぶちゃん at 2008-11-30 18:03 x
華ちゃん、こんばんは。初めて昨日、亀戸サンストリートに行って
華ちゃんライブと握手会に参加しました。沢山の華友に会えて
嬉しかったし、華ちゃんライブが始まる頃から北風が冷たくて
寒くて震えていましたが、華ちゃんの素直で透き通った歌声を
聞いたら、思わず、涙が出そうになりました。握手会もスタッフさんの
おかげで離れ離れだった私達姉妹を二人一緒に並ばせて下さって
華ちゃんと沢山お話する機会を与えてくださって嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。嬉しかったです。
Commented by なつみ at 2008-11-30 21:19 x
こんにちは!!
この記事とは関係ないんですが・・・//汗
時をかける少女の曲を聴いてから
一瞬でファンになりました★
いい曲ばっかで、携帯に入れて毎日聞いてます♪♪
これからも頑張ってください!
めちゃ好きです!!
Commented by だいふく at 2008-11-30 21:34 x
昨日のサンストライブに行きました(^O^)/
華ちゃんの歌声をきくと、癒されて元気が出ます!!
握手をした時、華ちゃんの手の温もりに感激(^^ゞ
最高の1日になりました♪
Commented by ファンのひとり at 2008-11-30 22:50 x
カウントダウンTVで奥さんの新曲が20位台に入っていました
みつけた時はとても嬉しかったです
これからも頑張ってください、いつかオリコン1位になれるように応援します
Commented by アムステルダム at 2008-11-30 22:53 x
昨日の亀戸ライヴは最悪でした。
スタッフの対応が酷く、気持ちよくライヴを見ていたいのに妙な言いがかりをつけられて、1曲目をまともに聴けず・・・その後も心にイライラが残りすごく後味の悪いライヴになりました。
新曲を歌っているときに音を思いっきり外していましたね。
あの曲に思い入れがすごくあってプロであるならばきちんと歌い上げてほしかったです。ガッカリしました。

ポニーキャニオンのスタッフかサンストリートのスタッフかはわかりませんが、みんなが気持ちよく聴けるライヴにしてほしいものです。

このような1人の小市民の声が奥華子様に届くかはわかりませんが、この場を借りて苦言、提言を申し上げました。
不適切であれば削除してください。
そして、私のような気持ちの人間が2度と生まれないよう頑張ってほしいものです。
イベントはやればいいってものではないと思います。
Commented by レジタリアン at 2008-11-30 23:59 x
>アムステルダムさん
つらい思いをされたのですね。
ただ、書きたい内容が対応の悪かったスタッフへのものなのであれば、華ちゃんの日記へのコメントに書くべきではないです。
良く考えてきちんとした対応を求めれば、対応されてアムステルダムさんの気も晴れると思います。

ちょっと残念です。
Commented by ただっち at 2008-12-01 12:11 x
亀戸サンストリートライブ参加しました。

時間がなかったので握手会は参加できませんでしたが歌が聴けて嬉しかったです(^-^)。
Commented by 犬王子 at 2008-12-01 21:25 x
お元気そうで何よりです

寒い季節、無理すると体調崩し

ますので気を付けて

がんばってください
Commented by はづき at 2008-12-01 22:20 x
寒いですね--><;
風邪に気をつけて
頑張ってください(。・_・。)ノ
Commented by うどん屋さん at 2008-12-01 23:17 x
先週 浜北(静岡)にできたショッピングモールのCD屋さんに、「あなたに好きと言われたい」の手書きのポップが貼ってありました。

『この季節にピッタリなバラードです・・・。相変わらず、声 ステキ・・・。』

だそうです。高評価ですね。うれしくなっちゃいました。(笑)

曲も素敵ですけど、この歌詞は、激しいですよね。切ないですね。これこそ奥華子!ですよね。
Commented by ひょこ at 2008-12-04 18:44 x
おこずかい・・。少ないんですが・・・頑張って貯めて、買います!
Commented by 海のくまさん at 2010-01-29 16:07 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

<< リリース記念イベント! ライブツアー08スタート!! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。