奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

名古屋トレジャー&デンパーク!!

名古屋トレジャー&デンパーク!!_d0137076_281561.jpg
名古屋のZIP-FMさん主催TREASURE05Xの初日に出演させていただきました!!やったー!女性アーチストばかりのイベントで、合同楽屋もかなり新鮮でした。
リハーサルが終わって本番までの約6時間の空き時間、何処にも行かず、ひたすら楽屋にいたのは私くらいだと思います(笑) 何をしてたか??(謎)でも私にとっちゃ、あっという間なんですよね。特にライブの前は、凄く時間がたつのが早く感じます。
それにしても、たくさんの人と話せた一日でした。私の出番は最後だったから、かなり遅い時間だったにも関わらず、ライブ観て下さった皆さん、どうも有難うございましたー!
アンコールまでやらせてもらって、とてもラッキーでした('-^*)/
やっぱり名古屋は暑い!熱い!
気温も人も食べ物も、熱いです(*^_^*)

次の日は名古屋キャンペーンでラジオ出演させてもらったりして、やっぱり皆さんあったかいんですよ。
名古屋トレジャー&デンパーク!!_d0137076_0214614.jpg

東海ラジオさんの近くの「コメダ珈琲店」に行こうと思ったら、そのお隣に気になるお店が・・・うなぎのお店「多門亭」さんというツタで覆われた凄い外観のお店でした。そのまま店内に入って、予定外のひつまぶし食べて、これがまた最高に美味しかった~です。

名古屋トレジャー&デンパーク!!_d0137076_283737.jpg
そして今日は三河安城のデンパークというデンマークをそのまま公園にしたような? すんごい素敵な場所でRADIO iさんの公開録音でした!
昼間は本気で凄い暑さだったけど、本番の時間は凄くいい風が吹いてましたよね~。 夏の夜に蝉とかカエルが鳴いてて、自然の中で歌えて気持ち良かったです!

名古屋トレジャー&デンパーク!!_d0137076_0222956.jpg

本番前に、デンパーク内をブラブラ・・・温室で一休み・・・

実は、高校生の時、船橋市のオーケストラの演奏旅行で、姉妹都市であるデンマークのオーデンセに行った事があるんです。船橋市にもアンデルセン公園てあるんですが、デンパークにパンフレットがあって、なんか感激でした。繋がってますよね\(^_^)/

次は多分12月の名古屋ワンマンライブです!すぐですね、冬なんて…(Θ_Θ)
まだまだ暑いですが、また会える時まで元気でいて下さいね(=^▽^=)
ライブ見に来てくださった方、初めて知ってもらえた方、どうも有難うございました!!!!

今ちょうど東京についた所です。

明日は宮城県富谷に行きまーす! 楽しみ楽しみ★

by okuhanakoblog | 2008-08-09 23:29 | Comments(78)

Commented by ●しーちゃんのパパ at 2008-08-09 23:39 x
●トレジャー初日のライブお疲れ様です!

写真のUPが楽しみです。

まだまだ、ライブ、キャンペーン続きますが

おいしいものいっぱい食べて乗りきってね!!
Commented by さえぽん at 2008-08-09 23:48 x
久々にコメントです!

華ちゃん、ほんとに毎日お疲れ様です(´ω`)
日本全国飛び回っているんですね…うひゃ~すごい!


ちなみにアンデルセン公園、この春行きました!
…子どもの遠足の引率(=仕事)で(笑)
Commented by こむらさき at 2008-08-09 23:52 x
連日のライブ、お疲れ様です! 地理的になかなか参加できませんが応援してますよ(^^/
西方面には来られませんかぁ・・・・・・出来たらでイイです。

おいしいものレポートもお待ちしております>食欲美人の華子ちゃん
Commented by ジャングルキング at 2008-08-10 00:27 x
お疲れさま そしてありがとね
Commented by なつ at 2008-08-10 00:28 x
明日!とゆうか今日の富谷でのサイン会行きます!!やっと華ちゃんの歌声を生で聴けるとあってもう夜も眠れないぐらい今からドキドキしてます\(〃▽〃)/
日にちの都合で長野から新幹線乗って華ちゃんの歌を聴くために来ました♪
毎日全国各地を回るのは大変だと思いますが、暑さに負けずに頑張ってください!!
明日お会いできるのを楽しみにしてます(∪)☆゜
Commented by Agent D at 2008-08-10 00:31 x
9日は、デンパークでのライブ、おつかれさまでした♪

実は、華子さんが出演されるライブ・イベントに参加したのは今回が初めてで、もちろん初めて生歌を聴かせていただいたんですが、いやぁ、行けてよかった☆

…“すぐ”で「12月」って言われ、わたしをはじめ、皆さん意表を突かれてたようですww が、次は21日のFM802のイベント、そして22日の京都でのフリーライブに参加しようと思っています。

京阪神も、おいしいものいっぱいですよ♪ それでは~☆
Commented by hanachan love at 2008-08-10 00:39 x
 日記お待ちしてましたYO
明日は仕事で仙台にはいけないけど 泣 がんばってください
写真が本当、気持ちいい感じのものばかりですね
多門亭さんの外観すごいですね、いつかいってみたいです^^
温室の写真もなんかイイ^^
 ゆっくり休んで明日に備えてください 
余談だけどYAWARAちゃんは銅メダルでした。 
Commented by うみ at 2008-08-10 00:43 x
連日暑い中全国を飛び回るライブお疲れ様です。体にきおつけて夏を乗り切って下さい。ファイト
Commented by トマランナー at 2008-08-10 00:50 x
お疲れ様でした。
それにしても凄く幻想的なライヴだったみたいですねえ。
会場に行けた人がちょいと羨ましいです。

温室の写真も癒されます。
そういえば、最近、温室みたいに暑いっすよね。
くれぐれも熱中症、脱水症状にはご注意を!!
Commented by ゆ~みん at 2008-08-10 01:03 x
今日は華ちゃんはきっとひつまぶしご飯を食べてるんじゃないのかと思い私も鰻ご飯を食べました。

ひつまぶしご飯で元気になりましたか?
明日は仙台で美味しい魚を堪能して頑張って下さい。
まだまだ暑いけど頑張って下さい。仙台には行けないけど応援してますので…
Commented by ブルタケ at 2008-08-10 01:10 x
お疲れ様です。
ひつまぶし 食べると思ってました!にしてもそのお店といい、デンパークといいなんかジブリのワンシーンみたいですね。
また明日から頑張って下さい
Commented by 月夜のきりん at 2008-08-10 01:16 x
名古屋、お疲れ様でした。休む間もなく、日曜日は宮城ですね。
うなぎを食べたから、連日のイベントも大丈夫かな?
夏の空に奥華子の歌の種をいっぱい飛ばしてきてくださいね!
Commented by さえ at 2008-08-10 01:23 x
今日のデンパークのライブ行きました!!!
変わらないものから好きになりましたが、初めて奥さんの歌声を生で聴いて、ますます好きになりました!!

これからも頑張ってください★
応援してます\(^o^)/
Commented by あさみ at 2008-08-10 01:24 x
アンデルセン公園懐かしい!!私も幼稚園とか小学校とき行きましたよ~^^市川の里見公園とかもわかったりしますかね?笑
Commented by Pico子 at 2008-08-10 01:28 x
名古屋ライブ&イベントお疲れ様でした。
そして、日記更新ありがとうございます。

「温室で一休み」って、いったい室温は何度なのかしら。
それとも、戸外より過ごしやすい温室があるのかも…
でも、とっても素敵なショットだと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に留意し、全国キャンペーンがんばってください。
とりあえず、次回のライブ参加は京都になりそうです。仕事を早めに切り上げれば、なんとか間に合うかな~。






Commented by しんのすけ at 2008-08-10 01:37 x
8月に入ってライブの連続で本当にお疲れさまでした。
ダイヤモンドホールとデンパーク両方観させて頂きました。

特にダイヤモンドホールは迫力があって最高でした!パワーをたくさん頂きました。

デンパークも短かったですが夜の雰囲気と合ってて凄くよかったです。
ありがとうございました。
是非お体に気をつけて頑張ってください。
Commented by みぶろ at 2008-08-10 01:37 x
トレジャーの方は行けなかったのですが
デンパークまで行ってよかったです。
華子さんは野外でのライブが凄く似合いますね。
あつぎ鮎祭りといい、夜の野外ライブは雰囲気がよくて好きです。
また大阪野音でもライブをやってくれるのを願っております。
Commented by かん at 2008-08-10 01:38 x
9日のデンパークのライブ、お疲れ様でした!
ずっと奥さんのライブに行ってみたくて、初めて生の歌声を聴いて、思わず涙が溢れました。
2曲目が私の大好きな曲だったので、不意打ちでまた・・・^^*

毎日全国を飛び回って大変だと思いますが、お体壊さないように気をつけてくださいね!
これからもずっと応援しています!
Commented by ウーパー at 2008-08-10 01:45 x
昼間は、めまいがしてきそうな暑さです。今年のライブの夏は、まだまだです。はじけまくって下さい。
写真の「多門亭」さん。最近、イベントの仕事で携わった、「緑のエコカーテンの生活」の内容そのまんまの写真なので、独りで「ふむふむ」とうなずいてしまいます。「緑のエコカーテン」は、エアコンの省エネに始まり、CO2削減、心にやさしい、目にやさしい、自然への関心へと繋がっていきます。エコな生活として注目され、バイオの技術で商品化の開発が進んでいるようです。
Commented by タケダ@名古屋 at 2008-08-10 01:50 x
今日のお昼すぎに偶然お会いして、運転席から声をかけさせてもらったものです。
ライブが見れて、華子さんファンのお友達にも逢えて、幸せなひと時でした。
おとついのTreasureも行きましたよ。素晴らしいステージでした。
次は心斎橋の対バンライブにお邪魔したいと思います。
Commented by ★*∮仁平∮*★ at 2008-08-10 02:27 x
*華ちゃん!お久しぶり☆★元気そうで安心しましたょ♪♪ *CDTV*38位*娘達と大喜びしちゃいました∮∮ (また…逢いたいです)
Commented by まっぴ at 2008-08-10 02:57 x
華さん、お疲れさまです。一足先に、富谷へ向かいます(o^-’)b。
Commented by 黒猫 at 2008-08-10 04:14 x
お疲れ様です。

名古屋は良いところですよね。

今度、キャンペーンに合わせて旅行ってのも良いかもですね。



まだまだ暑さは続くので、体調のほう気をつけて下さいな。
Commented by KCN at 2008-08-10 04:23 x
今日のデンパーク参加させていただきました。
暑い1日でしたが、最高の歌声を聞かせて頂いてありがとうございした。
これからも、暑い日が続き全国各地をライブで回られるようですが
体調だけは十分気をつけて下さい。
そして、全国の人たちに華子さんの歌声を届けて下さい。
Commented by ねこぽち at 2008-08-10 04:52 x
おばんです。
お疲れ様です。

では仙台で!(笑)
Commented by ムネメロン at 2008-08-10 05:36 x
愛知3daysお疲れ様でした~
夏バテ予防にしっかりと『ひつまぶし』も食べれたようで良かったですね~
昨日は初の県外遠征してデンパークに参加させていただきました。
夜の野外で歌ってるのは初めてでしたが、暗闇の中ライトに映し出される姿も良かったです。
12月すぐですよね!!
抽選当たるといいな~
Commented by はじめ at 2008-08-10 05:40 x
リハから6時間!何をしてたのか本当に謎です、ネットで調べてみたら総勢11組!?どういったライブ形式なのかよく分かりませんが、とりを飾れてよかったですね!何曲ぐらい歌えるんでしょうか?

ツタに覆われたお店・・・
なにか怪しげで入るのに勇気が要りませんか?(笑
このお店みたいに看板とかメニューが出てれば良いんですけど・・・
鰻と言えば mixiにプリント楽譜に東京電力と華ちゃんの注目度も鰻のぼりですね~ スバラシイィィ!!
どれも見応え、読み応えたっぷりでした。

アンデルセン公園! うわぁぁ~懐かしい響きだ~  
自分はずっとアスレチックの有るワンパク王国とアンデルセン公園は別の物だと思っていました、小さい頃ってそんな事気にしませんよね?
って…知らない人には意味不明ですよね、ごめんなさい。
あまりの懐かしさについ興奮してしまいました、とにかく華ちゃんは千葉の誇りなのです!うん!!
暑いなかまだまだイベントが続きますが、健康第一で頑張って下さい。
Commented by ぱぱいあ at 2008-08-10 05:44 x
デンパーク行きましたーヽ(´ー`)ノ
リハーサルの時にちょっとだけだけど花火聞けて嬉しかったでっす
本番でも歌ってくれると思って期待したんだけどなー
いやーもったいぶられました(笑)
にしても奥さんもキーボード弾いてるのに惜しかったですねー
セミ飛んで来いってね(笑)
Commented by のむのむ at 2008-08-10 06:51 x
名古屋2DAYS
お疲れ様でした。
デンパーク良いところでしたね!
ライブ中、華ちゃんは虫の影響なかったですか?(笑)
今日は、仙台とは…強行スケジュールですががんばって下さい!
Commented by なつ at 2008-08-10 07:00 x
華ちゃん お疲れ様! お元気そうでなによりです。コメダ珈琲ってこちらにも あるお店ですよね~ 私もたまに行きますよ!本場は やはりモーニングすごいんでしょうね(^O^)私が華ちゃんに会えるのは20日!それまで暑さに耐えてがんばります!華ちゃんも頑張って!!
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-08-10 07:44 x
華ちゃん、お疲れ様です。
名古屋トレジャー、他の出演者の方のブログとかを観て回りながら華ちゃんのことが少しでも書いてあるのを読んで一人ニンマリしてました(笑)
それにしても写真、凄いですね。後光が差しているかのようでアーティストパワーをこれでもか、というくらいに感じられる一枚です。
温室での一枚も良いですね。
ゆっくり休む間も無く今日もまたイベント行脚で遠征ということで、お身体を心配してしまいますが、こまめな水分補給をしながらバテないようにお気を付け下さいね。
Commented by タッチゴーゴー at 2008-08-10 07:55 x
女子ばかりの楽屋、いろんな意味で凄そう…ガールズトークに華が咲いたんでしょうかね。
蔦のウナギ屋さんは凄い、綺麗ですねー。ウナギ屋さんには見えない。
自分も、都会の中に蔦の生えている家なんかを見つけると、ついつい観ちゃいますからね。
将来はそんな家を作りたいと思っちゃってる位ですから。

まだまだ全国各地へハードスケジュールみたいですけど、いろんなところで一息ついて、乗り切ってください!
Commented by ぼぅ at 2008-08-10 08:26 x
名古屋トレジャー&デンパーク、お疲れ様でした(^^)
たくさんの人に聴いてもらえたようで何よりです!
やっぱり名古屋と言えばひつまぶしですか(≧▽≦)ゞ
美味しい物も食べられて良かったですね♪
まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて下さい!
今日の宮城キャンペーンも頑張って下さいね\(^O^)/
Commented by すうじぃ at 2008-08-10 08:35 x
名古屋お疲れ様でした!
デンパークは仕事で参加できませんでしたが
トレジャーの方へ参加させていただきました
みなさん歌い方ひとつにとっても色々な個性があって楽しめました

東海ラジオに出演されたんですね
自分の会社がラジオさんから半径20M以内にあるので運がよければすれ違えれたかも?
次偶然が起きることを期待しています
多門亭さん以前よく行っていました
自分が知っているお店が紹介されているとなんかうれしいです
Commented by マサマサ at 2008-08-10 08:42 x
 名古屋トレジャー&デンパーク お疲れ様でした☆
両方とも参加させて頂きました♪

僕の主観的な感想ですが、同じタイバンでもメジャーアーティストとしての貫禄を余裕で見せていた厚木とは違って、名古屋トレジャーの華子さんは「私が本日の大トリを務める奥華子です!」みたいな「他のアーティストには負けない!」という気迫を感じましたよ(^_^)♪

ハードスケジュールが続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*^^)
Commented by 納豆君 at 2008-08-10 08:42 x
華ちゃん、おはよー(^ε^)名古屋お疲れ様~! 
今日は仙台ですね、イオン富谷は去年毎日夕飯の買い出ししてた懐かしいお店!行けないけど千葉から応援していま~す! 代わりに元同僚が駆けつけますからね~(^Q^)/
Commented by at 2008-08-10 09:39 x
名古屋トレジャー&デンパークお疲れ様でした!
私は昨日のデンパークに参加させて頂きました(*´∀`*)

やっぱり名古屋は暑い(熱い)ですよね~
私も以前名古屋に住んでいましたが、実は名古屋でひつまぶしを食べた事がありません!
12月のツアーの時に絶対に食べようと思ってますっ(`・ω・´)
Commented by str at 2008-08-10 09:48 x
暑い中ご苦労様です!
名古屋も盛り上がったみたいですね(*^▽^*)
暑くて熱い様子が伝わってきます
デンパークの写真が綺麗ですね!
行けた方羨ましいです('-'*)
宮城もがんばってください(゚∇^*)
Commented by 雪の華 at 2008-08-10 09:51 x
名古屋お疲れ様でした。トレジャー幻想的ですね。楽屋謎の六時間?気になります…(笑)
名古屋には行ったこと無いのですが、本場の、ひつまぶし食べてみたくなります。
今日は宮城でフリーライブですね。頑張ってください!
Commented by なる at 2008-08-10 10:48 x
お疲れ様でした。トレジャー楽しかったです♪
12月のライブ、今からとっても楽しみです!
今日のライブも、元気に楽しんで来てね。
Commented by 桜一輪 at 2008-08-10 11:47 x
華さん、お疲れ様です。
本番までの約6時間、楽屋で何をされてたか気になります(笑)
休む間も無く今日もライヴですね。
頑張って!!
Commented by くにかず at 2008-08-10 13:34 x
名古屋&デンパークお疲れ様でした。
ひつまぶし美味しく食べられて良かったですね。
「華子の食いしん坊バンザイ!」
Commented by washi at 2008-08-10 14:34 x
華子さん こんにちは!
連日のライブお疲れ様です。休む間もなく全国を巡る華子さんの
バイタリティに頭が下がります~ 見習わないと(笑)
体調整えて乗り切ってくださいね♪
Commented by りゅー at 2008-08-10 14:44 x
デンパークのライブお疲れ様でした!
リハーサルの時から見ていたけど、相変わらずなトークでしたね。
毎日暑いですが頑張ってください!!
Commented by かほ at 2008-08-10 14:54 x
デンパーク行きましたあ!
初めて聴いたんですが
声が透き通っていて
聴き惚れちゃいました♪
これからも頑張って下さい!
Commented by まこと at 2008-08-10 16:46 x
今日も暑いですね。宮城ライブ、がんばってください。私は今、関西にいます。なんばウォーク西店の「四国」にも行ってきました。うどんもおいしいですが、ごぼう天がいいですね。あの歯応えに独特の香りがたまりません。
Commented by らら at 2008-08-10 17:14 x
お疲れ様でした。
温室にいる華子さん、かなり気持ち良さそうです。でも暑そうです
どちらにも参加できませんでしたが、
皆さんのコメントを見て行った気分になれました。
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by ゆきひろ(シレット) at 2008-08-10 18:01 x
夏のイベントライブ真っ盛り、日射病には気をつけて下さいね。
夏休みに入り、会社のガンガンの冷房部屋から自宅の扇風機部屋になって汗だくだくでオリンピック観戦です。華ちゃんのライブ観戦は海老名まで一休みです。
話しは変わりますが、先日「久石譲」さんの武道館コンサートに行ってきましたよ。ポニョの歌を生で聴けたり宮崎アニメ盛り沢山で感動的でした。ジブリファンには堪らない一日でした。華ちゃんは行けたのでしょうか?・・・。
これからまだまだ暑~い夏、夏風邪なく、のりきりましょうね♪
Commented by どんどん at 2008-08-10 20:32 x
"ひつまぶし"で"ひまつぶし"・・・名古屋も美味しいものが多いところですね。
ライブがまだまだ続きますが、、頑張って下さい。
ライブにいける人が羨ましい!
Commented by はななん at 2008-08-10 21:59 x
華ちゃんこんばんは(^O^)初めてコメント書かせていただきます♪

名古屋2日間&今日の仙台、お疲れさまでした(^^)

私はデンパークに参加させていただきました。

リハは暑くて腕や顔が痛かったけど、本番は涼しい風の中、心地よく歌を聴くことができました。
関東から山陽へ旅行中でしたが、華ちゃんの声を聴くために名古屋に戻った甲斐がありました。

温室のお店で見たあの衣裳、ぜひ着て写真UPしてほしかったなぁ(笑)
きっと可愛かったですよ☆

ブロガールズナイトでも、女の子ばかり、話に花が咲きそうですね♪


ハードな移動スケジュールをこなされていますが、どうかお体に気を付けて 暑い夏を乗り切って下さいね。
Commented by 奥ら~2号 at 2008-08-10 23:48 x
お久しぶりです!猛暑の中、シングル発売、ライブにと大忙しですね。
『明日咲く花』、反響というか手ごたえがっちりじゃないですか?
なんと、わが町の大型スーパーマーケットの店内BGMで、最近
よく流れていて、感激です。口ずさみながら買い物しています。私、握手したことあるもんね~と密かに優越感にひたっていたりして。
バンドを従えてのワンマンライブ!!行きたいけれど、この物価高・・・主婦としては辛いところ。奥らー1号さんとも無念の涙に浸っております。
大阪より西地域にはこられないかなあ・・・。広島のむさしのおにぎりをめあてに・・・いかがでしょう?!
とにもかくにも、あまりの天候。体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
『明日咲く花』で紅白出場もあり?!なあ~んて(^_-)-☆
Commented by かりけ~ at 2008-08-11 00:10 x
暑い中のライブ、お疲れ様です~。

全国各地へ行ってライブを見たいところですが、なかなかそうもいかない訳で(^_^;)
また関東に来た時に行きますね~。

ライブで全国を回って美味しいものを食べられる華ちゃんが、うらやまし~(*^-^*)
Commented by パプ太郎 at 2008-08-11 06:58 x
名古屋でのキャンペーンやライブお疲れさまです。暑い、熱いの連発ですね(^O^) 奥さんも皆さんも盛り上がってますね。アンデルセン公園という響き、地元なので何か安心します(^-^)きれいな緑の風景って癒されますよね。暑いですけど。
Commented by レジタリアン at 2008-08-11 09:58 x
おはようございます。
暑い熱い名古屋お疲れ様でした!
でも夜は『今では慣れた蛙の鳴き声♪』でしたか☆(華ちゃん口ずさんでそうだ☆)

オーデンセ、前後繋がって良かったですね(^-^)
デンパークに行ってデンマークに行きたくなって、デンマークでアンデルセン公園の事を知って船橋へ。みたいな。
アンデルセン公園からだと戻ってきちゃいますもんね…。どうでもいいか…

富谷、懐かしいです。仕事でそのあたりを現地の人に連れ回されたことが(^_^;)

では、一年が早いですが頑張って下さい!(明日は迷路の初披露記念日です!)

昨日家に帰ったらカプリコがありました…(^-^)
Commented by あんり at 2008-08-11 13:10 x
華ちゃんの歌大好きです
もうほんっとにほんっとに
ガーネットで5回泣いたほどで・・
もうすごいですね
私もライブいきたい;_ ;
Commented by 満太郎 at 2008-08-11 18:20 x
華子さん、西に東に大活躍ですね!

特に名古屋の人がうらやましいです~。
次に華子さんに会いにいけるのは、20日の渋谷になっちゃうな。

デンマークまでオーケストラで演奏旅行に行ったことあるなんて、初めて知りました!
オーデンセ、いいところですよね!
アンデルセンのいろんなものがありますよね。

20日のライブ、楽しみにしてます!
Commented by いしやん at 2008-08-11 19:35 x
華ちゃん、連日お疲れ様です。


長い人生で、いまだに『ひつまぶし』食べたことがありません。

数ある食べ物の中で、最も食べたいものの一つがこれ。


今回の仙台では、何か美味しいもの食べましたか?


教えて下さいね!?
Commented by マサシ at 2008-08-11 19:58 x
お疲れ様です^^また癒されてしまいました。リハーサル笑で恋を聞けたときは泣きそうでした。また12月必ず行きます!!
Commented by 中野 整体 at 2008-08-11 23:53 x
連日のライブお疲れ様でした!
名古屋のライブ行きました♪
幸せでしたぁ~(*^_^*)
暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね!
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-08-12 00:00 x
うだる様な暑い中のライブ活動...本当に、本当にお疲れさまです。

本番前に、デンパーク内をブラブラ・・・
そのお写真の温室内で
お友達が、華子さんとお話をしたって言ってました。
その方、プライベ-ト時なので、少しのお話にさせていただいたって・・・
華子さん覚えておられますか・・・同じ背の高さくらいの女性です。
もちろん、華子さんの大ファンですよ。
握手会の時には、名前も覚えてもらってた...って喜んでいました。
すごく素敵なお友達を持ったこと、嬉しかったので記載しました。
これからも、ずっとずっと頑張って下さい。  ( ^o^)ノ"☆
Commented by ペナン島 at 2008-08-12 00:33 x
暑い、熱い名古屋、満喫できたみたいですね♪
お仕事、あっちこっちに移動でお疲れ様です!
頑張ってくださいね!
Commented by いといがわ at 2008-08-12 12:36 x
暑い!熱い!名古屋公演お疲れ様でした♪
相変わらず暑い日が続いてますね。
華子さんのLIVE前って楽屋で一人でってこと多いんですか??
集中UP?それとも緊張でガチガチになってるのなか(^^;
何してたか・・・・知りたい(笑)
いろんな人と話しができたっていいですね!
きっと華さんの成長の糧になるんじゃないかな。

ひつまぶしのお店・・・すごい風情がありますね。
ツタの多さに歴史ありって感じでしょうか。
入るのに勇気いるなぁ・・・(^^;敷居が高そうで。
でも、味通の華さんが美味しいって言うのだから美味しいでしょうね!

セミや蛙が鳴く中での自然LIVEもいいですね!
セミや蛙が参加しての大合唱も面白そう♪
きっと華さんの歌声に誘われて歌いに来たんだと思いますよ(^^)

ではでは、長距離移動が続き本州をも抜け出すようですが、お体だけは壊さないようにしてくださいね!
今回は新潟での滞在期間も長そうなので嬉しいです♪
Commented by むち at 2008-08-12 17:14 x
トレジャーハンターの方行きました(´∀`)
もちろん華ちゃん目当てで行ったんですけど、運よく華ちゃんが歌うときには1番前の席で聞けて感激でした!

実は初めて華ちゃんのライヴにいったのですが、生声はやっぱりよかったです(;ω;)

アンコール以外全部泣いてた気がします\(^O^)/

また12月絶対行きます!

体調に気をつけてくださいね(´・ω・`)
Commented by チワワ at 2008-08-12 19:51 x
ライブお疲れ様でした!
Commented by 豆腐小僧 at 2008-08-12 23:01 x
凄い鰻屋ですね、こっちがコーヒー店に見えます。

松島いいとこですよね、バイクで旅行に行った事があります。鯨のお刺身を食べましたね、あとホヤも…

キャンプはどちらに行くんですかね?ブログ楽しみにしてます。自分はアウトドア派ではないのですが神奈川の丹沢には良く行ってました。いいところですよ
ピカソはつれては行かないのかな?仲間同士なら無理んですかね?自分は週末の夏の風物詩で近くの川にワンコつれて行きました。水嫌いなんですが夏場はやはり喜びます。自分も川の中に入って涼んだり気持ちいいですよ
新潟ライブはmixi仲間と行きます。上越のtosieさんとか彼氏のジンとか久しぶりに会えるかと楽しみです。
Commented by みさ at 2008-08-13 23:48 x
連日お疲れ様です(*^^)ノ

17日の佐渡でのライブ絶対行きます!!
まさか、華ちゃんが佐渡に来てくれるなんて思っていなかったので
まって(すごく)嬉しいです!!もう、嬉しくてたまらないです。
↑佐渡弁です!!
ぜひ、佐渡弁覚えて使ってください(^v^)
それでは、17日に……
Commented by 短足 at 2008-08-14 16:47 x
ライブ見ました!生で聴くとまた違う感じでよかったです。

これからも頑張ってください!
Commented by にがり at 2008-08-15 12:12 x
華さんお疲れさまです。
夏に全国各地飛び回り多忙と思いますがそれ以上に充実した時間過ごせているようで何よりです。
ブログはいつもチェックしてるのですが最近いろいろな事がありコメントがご無沙汰になってました。すみません・・・

明日のイオン新潟でのライブ楽しみにしてます。
Commented by 亀田っ子 at 2008-08-15 21:41 x
華子さんこんばんは☆ いよいよ明日、新潟でミニ・ライヴですね♪ とても楽しみにしています
Commented by at 2008-08-16 21:19 x
こんばんは、華子さんっ!!
連日のライブ、お疲れ様ですー☆゛

久々の書き込みです、華子さん頑張ってる…(〃∀〃)
ライブ行こう行こうと思っているのに、なかなか都合が合わず泣゛
次こそはっ!!
では②~(●´∀`)尸"
Commented by たかし at 2008-08-17 02:21 x
新潟お疲れ様です。何かおいしいもの食べましたか?レポート楽しみしています。先行発売で買わせていただいたCD「明日咲く花」聴かせていただいてます。私の知り合いも買ったよ~って言ってくれたりライブ行こうかなって言ってくれてます!インディーズからのアニメサントラなど含む17枚ある奥華子さんのCD89曲を持ち歩き、ふとひとりで歩く時聴いてますが、100%心を落ち着かせてくれてます~。ありがとうございます。いつも本当に・・。PCのWINDOWSメディアプレーヤー(バージョン11)で「明日咲く花」のCDを再生の際に、アーティスト情報とかが自動的に表示されず、あれって思いました。他にもこういう方いるのでしょうか?聴くのに音質など異常ないので別に問題ないのですがいままで発売したCDでそんなことなかったのでちょっと気になりました。報告までに・・。
暑い日が続きますが、お体大切にがむばってください!
Commented by みさき at 2008-08-18 03:02 x
こんにちは(*^^*)
16日のイオン新潟南でのライブ見に行きました♪
とても良かったです(´ω`)
実は私、一曲目の変わらないものを聴いているときに、いきなり泣いてしまったんです(^^;)
恋を歌われているときには号泣してました
感動しすぎたのです
念願だった奥さんに会え、生で声が聞けたことがすごく嬉しかったのです♪

奥さんは意外に小柄で可愛いらしい方でした(´ω`)
髪型もおだんごですごく可愛かったです!!
おだんご似合いますね!!

また、ライブに行きたいです♪♪
いつかまた絶対いきますね♪
でわ、がんばってください!!
応援しておりますo(^-^)o
Commented by たかまさ at 2008-08-18 21:13 x
こんにちは。3月にイオン千種に来てくれましたよね。その際、いっしょにマラソンを見ましたよね。そのときに出ていた中村友梨香選手が北京五輪で13位ですよ。華子さんからもおつかれさまと言ってあげてください。
Commented by まさき at 2008-08-19 16:44 x
奥華子さん、こんにちは。夏バテしてないですか~(?_?)これからも体調に気をつけて頑張ってください!(><;)応援してますよ~
Commented by 実香 at 2008-08-20 00:37 x
あのうなぎやサンに行ったんですね!
あそこらへん、うなぎやさん多いですよね( *´艸`)
美味しかったなら、今度私も行ってみます♪
Commented by at 2008-10-17 14:15 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by 美羽 at 2008-11-03 18:04 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by あかね at 2008-11-17 15:12 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
<< 残暑お見舞い申し上げます☆ あつぎ鮎まつり~静岡ライブ! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。