奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

新潟初ワンマンライブ!!

新潟初ワンマンライブ!!_d0137076_23255392.jpg
こんばんは~4月も最後の日でしたね。今日は暑かった~。新潟から東京に帰る車の中も、窓開けても汗かくし、途中のサービスエリアでご飯食べているだけで、汗だくでしたよ。
新潟初ワンマンライブ。この日をずっと楽しみにしていました!やっと実現できて、しかも本当にびっくりするくらい会場いっぱいの人を見て、泣きそうでした。まだまだ新潟ではライブもやっていないのに、どこかで知ってくれて、たくさんの方の応援があって、ワンマンライブができたんだと思います。新潟県民会館小ホールは去年FM PORTさんのイベントでライブをやらせてもらった場所だったので、なんとなく雰囲気は想像していたので、ちょっとリラックスはできたものの、かなりドキドキしてました。でも、ライブがはじまると、本当に後ろのみなさんの表情も見えて、笑顔いっぱいで、もう本当に嬉しくて、どうしようかと思いました。新潟ライブ見に来てくださったみなさんどうもありがとうございました!!!

新潟初ワンマンライブ!!_d0137076_2326379.jpg
あと、ライブで言おうと思って忘れてしまったんですが、前日の夜に古町の「おにぎり越後屋」さんに行ってきました!お寿司屋さんのおにぎりバージョンみたいな感じ。カウンターにネタケースがあって、具がたくさん並んでいて、その場で作ってくれるという・・・。しかも、15個食べると、店内に名前がしっかり飾られるんですよね。私も挑戦したかったけど、流石に次の日ライブだったので止めておきました(笑)
今度こそ。

もう全国ツアー5月に突入です!元気いっぱいで会いに行くので、みなさんも風邪ひかないように元気でいて下さいね☆☆☆

by okuhanakoblog | 2008-04-30 23:26 | Comments(85)

Commented by あんこ at 2008-04-30 23:36 x
新潟ワンマンライブ最高でした!
3rdも4thも是非新潟をお忘れなく(^^
Commented by なつ at 2008-04-30 23:38 x
華ちゃん…15個チャレンジするつもりあったんですね(笑)すごいなぁ… でも モリモリ食べて ツアー 頑張ってくださいね!渋谷は行きますからね!相方と応援してます(^-^)/
Commented by いといがわ at 2008-04-30 23:39 x
ナイスタイミングの更新ですね♪
お疲れのところありがとうございます(^^)
新潟LIVEお疲れ様でした♪♪
今日はホントに暑かった(汗 新潟県内でも夏日の場所もあったようです(^^)
良いとこでしょ(^^)新潟って♪
仕事でLIVEには行けなかったけど”気持ち”だけは行ってました☆
奥華子”ご当地グルメツアー”も着々と進んでるようでなにより♪
(確かに食べ物の写真・・・多いですね♪そこに親近感を感じちゃいます(^^))
新潟はおにぎり・・・と言うかお米がやっぱり美味しいです。
水も旨いので絶品おにぎりが食べれるんです。
新潟に遊びに来る友達も必ず”ご飯が美味しい”って言いますからね(^^)
美味しいご飯はやっぱり奥華子の元気の源だね♪♪
さてさて明日から5月!ツアーも絶好調で進んでいきますが
華ちゃんも体調には気をつけて下さいね♪
P.S
おにぎり15個・・・・華ちゃんなら食べてしまいそう(^^;

Commented by さえぽん at 2008-04-30 23:43 x
華ちゃん、ライブお疲れさまです!
初ワンマンで、沢山の人が集ったとのこと…読みながらこちらまで嬉しくなってしまいました。
きっとこれからのライブでも、そんな嬉しいことが沢山待っているのでしょうね。

かくいう私はファイナルまで会えないのがもどかしくてしかたないのですが…ライブの成功を家族で応援してます☆
Commented by こ~めぃ at 2008-04-30 23:43 x
新潟おつかれさまでした~
おにぎり結局いくつ召し上がりましたか?まさか14個とかいうことはないでしょうが(笑)
GW後半も中国四国3箇所ですか。
昼夜の寒暖差が大きいと風邪引きやすいですので、お身体に気をつけてすてきな歌声を届けてあげてください。
Commented by 越後のツヨ at 2008-04-30 23:46 x
昨日は至福のひととき、ありがとうございました。新潟支部のみんなも盛り上がってました!ハイタッチも偶然にも新潟支部メンバーが通路側に並んでいたため、みんなが出来たと思います。本当に楽しくて感動するライブをありがとうございました。
次回、新潟に来たときは是非、みかづきのイタリアンと新潟タレカツ丼を食べてください!
そのためには新潟支部一同、なんとかして早めに来ていただく努力をしていきたいと思います。
Commented by おのさん at 2008-04-30 23:47 x
お忙しい中日記の更新有難うございます!
ライブお疲れさまでした!
新潟公演も大盛況だったようですね♪
次の岡山も頑張ってくださ~い♪
Commented by ねこぽち at 2008-04-30 23:51 x
おばんです。
お疲れ様です。

今日暑かったですね~。
でもGW中は晴れ続きで、これまた暑いそうです。
特に、これから華さんが行く西日本側が。

気温差が激しいですが、体調気をつけて下さい。
Commented by ゆ~みん at 2008-04-30 23:51 x
おにぎり美味しそうですね!岡山でも美味しい物いっぱい食べて良いライブにして下さいね!
(*^_^*)
Commented by 満太郎 at 2008-04-30 23:53 x
華子さん、新潟ライブお疲れさまでした。

もう最高のライブでした。
まだ、その余韻にひたっています。

あれから新潟駅までタクシー飛ばして、駅の中でも走りに走って新幹線に飛び乗ったら、ちゃんとその日のうちに千葉まで帰って来れましたよ。
Commented by とし at 2008-04-30 23:59 x
おもしろいおにぎり屋さんですね。
さすがに15個は、どうですか いけそうでしたか(笑)

体調を崩さないように頑張ってくださいね。
Commented by くにかず at 2008-05-01 00:00 x
新潟お疲れ様でした。今日は暑かったですね。おむすびで「華子の食いしん坊バンザイ!」今度本当に15個挑戦するのでしょうか? 注目ですね。
Commented by こむらさき at 2008-05-01 00:01 x
越後屋のおにぎり、おいしそう! 仮に15個食べたとして、サイン色紙とは違う形で名前がお店に残るのも、アーティストとしては痛し痒しですねo(^▽^)o
この調子で岡山も乗り切ってください♪
5/3は華子ちゃん大好物、『むさしのむすび』が待ってますよ(゚∇゚)
Commented by ウーパー at 2008-05-01 00:02 x
初・新潟のライブ、お疲れ様でした。
ひとつひとつ、しっかりと繋がっていますね。
ココロに刻まれるライブだったのでしょう。
次のライブまで、しばしの休息を!自分の部屋でゆっくりして下さい。


Commented by TAKE at 2008-05-01 00:10 x
ホントに素晴らしいライブありがとうございました
今も余韻に浸ってます
また新潟に来てくださいね
また、みんなで会いにいきますよ。。。支部の。。。
Commented by 新潟のタカ。 at 2008-05-01 00:14 x
新潟ワンマンお疲れ様でした。
本当に遅くまでファンに接して頂いて感動でした。
もちろん華ちゃんの声にも!
あの後、華ちゃん飲みに来ないかナァ?って思いながら
古町を゚ラプラ。そして「越後屋」とか華ちゃん来ればいいのに
なんて話ながら隣の「天龍」でラ-メン・餃子・ビ-ルで〆て帰りました。
まさか・・・前日に行ってたなんて( ゚д゚)ンマッ!!
今度は新潟名物を送りますね!近々!待ってて下さいね!
嗚呼・・・・また絶対新潟来て下さい!!!!!!

お疲れ様でした!!!!
Commented by マサマサ at 2008-05-01 00:30 x
 新潟ライブ、お疲れ様でした(^O^)♪ 大成功の様で、なによりです☆

 新潟から東京へ車で帰り、すぐにまた車で中国、四国方面に移動ですか?
だとしたら、すんごいハードだ(@_@;)

 おにぎり15個、今度こそ挑戦して下さい!成功して「おにぎり越後屋」さんの店内に「奥華子」の名前が飾られたら、僕もチャレンジしに行って同じように名前を飾ってもらいますね(*^^*)
Commented by こうた17 at 2008-05-01 00:35 x
お久しぶりです!!
全国ツアー始まりましたね~(≧∇≦)日記の写真を見ると、奥華子ファンがすごい増えたなぁ~と感じます☆
華子さん自身、コンサートをすごく楽しんでいるようでファンとしては嬉しい限りですwwσ(・ω・´◎)мёは5月23日のCCレモンホールに観に行きます!!早く華子さんの生の声を聴きたいです(≧∇≦)

まだまだ先は長いですが、体調には気をつけて頑張ってください!!陰ながら応援してます(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

σ(・ω・´◎)мёも6月にあるサークルのコンサートに向けて頑張ります☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Commented by かりけ~ at 2008-05-01 00:39 x
華ちゃん、こんばんは~。
新潟でのライブお疲れ様でした。
また、新潟の人に奥華子を知ってもらったんじゃないでしょうか?
そういえば、お米を送ってくれた人は新潟の人でしたね。

あと、おにぎり15個とは・・・
食べられそうな気もするけど食べられなそう(^_^;)
Commented by kom at 2008-05-01 01:07 x
新潟ライブお疲れ様でした。
出だしで緊張していたのが伝わってきましたが、最後まで楽しめました。ありがとうございます。

新潟でのLetterはいただきました。
3rd Letterも待ってます。
Commented by ととろん特命主任。 at 2008-05-01 01:13 x
お疲れ様でした~☆
移動だけでクタクタのクッタクタでメッタメタになっちゃいますね。。。
しっかし腹減った~。
ぼ、ぼ、ボクはお、おにぎりが、す、スキなんだなぁ。(キヨシ風に発音。)
15個、ら・く・し・ょ・う♪
Commented by HIROSHI at 2008-05-01 01:20 x
こんばんは。華ちゃん、スタッフの皆さん、新潟ライブお疲れ様でした。
確かに今日は暑かったですね。私は夏が大好きだけに、いろんな人に「初夏ですね。嬉しいですね。」を連発していました。
もし梅雨というものがなければ今くらいから9月あたま位までが「夏」って呼ばれるのかなぁなどと一人考えた一日でした。
まだまだ暑くなりますが、元気と食欲をキープして、夏まであと17会場頑張って下さい!
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-05-01 01:43 x
お忙しい中、日記の更新ありがとうございます。
新潟ライブのお写真から、大盛況の熱気が伝わってきて、すごく嬉しいです。
また、越後屋おにぎりは、お米所も手伝ってすごく美味しそうですね。
機会があれば、是非食べてみたいですが、15個はキツイです。

「越後屋、お主も悪じゃのお~、15個もおにぎりを食べさせるなんて・・」

華子さん、スタッフの皆さん、頑張れ~!
これからのライブも、そして、おにぎり15個も!   ヾ(^^ )
Commented by 華店長 at 2008-05-01 02:03 x
ツアー中の忙しい中での日記ありがとうございます煜
いよいよあと一ヶ月、大阪でお待ちしてます!スケジュールも都合つきました!しかも最前列(らしい)で泣く準備しておきます(笑)
おにぎり15個…さすがにいけるかな~って感じですね(笑)いつかはチャレンジしましょう
Commented by らんま at 2008-05-01 02:04 x
華子さん、鳥肌立つ様な素敵なライブでした!
年末の中野サンプラザ以来だったので、嬉しくて、嬉しくて・・・。2nd letterのグッズも沢山買って、歌声もしっかり聴けて、慣れないMCも、十分過ぎる程・・・良かったです。
また、近い内に新潟へ来て下さいね!
Commented by はれ at 2008-05-01 02:38 x
4月、最終日。ほんとに暑かったですね^^;
何をしても汗だく、よくわかります^^
これから活動的な季節になります
コンサート、ライブなどなど楽しみです

私は暑がりなので厳しい季節にはなるんですけど
それぞれの季節を楽しみながら華ちゃんライブを
満喫して行こうと思ってます
がんばってください
Commented by sora at 2008-05-01 02:43 x
本当、暑かったです!暑い中LIVEお疲れ様です(^O^)

この先もまだまだあるので頑張って下さい!あとおにぎり15個頑張って(^O^)
Commented by としぴょん at 2008-05-01 03:36 x
ども、はじめまして。その「おにぎり越後屋」の者です!ご来店ありがとうございました!今度わぜひ15個にチャレンジしてください!!そして、記念色紙と名札を残していってくださいね。。。
Commented by いしやん at 2008-05-01 04:29 x
本当に暑かった。

いまからこんなだと、6月27日はどれだけ暑いんだろう…?


おにぎり、美味しそう!
しかも新潟だから、なおさらね!?

おにぎりの「具」にどんなものがあるのか、興味津々です。
Commented by としき☆ at 2008-05-01 04:29 x
初新潟ライブおつかれさまでした☆
おにぎり15個、ツアーが終わったら、是非チャレンジしてくださいね☆☆

そして大阪・芸術ホールも一ヵ月切りました!
楽しみにしています♪
Commented by ぼぅ at 2008-05-01 05:56 x
新潟初ワンマンライブ、お疲れ様でした(^^)
沢山のファンに囲まれて幸せそうなのが伝わってきました♪
美味しいおにぎりも食べられたようで良かったですね!
次回は15個目指して頑張って下さい(笑)
まだまだ続くツアー、体調に気を付けて頑張って下さい!
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-05-01 06:03 x
華ちゃん、お疲れ様です。

新潟でのライヴも大盛況だったようですね。
笑顔がいっぱいなのは、華ちゃんが全力全心で歌を届けてくれているのが肌で伝わっているからだと思いますよ。日記を読みながら、その光景を思い浮かべてこちらも笑顔になります(^^)
それにしてもライヴがもし無かったら、おにぎり15個チャレンジしていたんでしょうか。"今度こそ"という一文に凄い気合を感じます(笑)
ネタはどんなものを食べられたのでしょう。私は、具の元祖って感じで、おにぎりと言えば"梅干し"なんですけど。
ライヴにラジオ出演と今週も忙しいですが、お身体だけはご自愛くださいね。
Commented by らら at 2008-05-01 06:23 x
華子さん、お疲れ様でした!
本当に昨日は暑かったですね~!!半袖で大丈夫な気温でしたし…
そして、もう今日から5月ですね。ゴールデンウィークもあるし、暖かくなってくるし、新しいものを発見できる季節です。暑さでだれないよう、お互い頑張りましょうね!
Commented by 味噌カツ丼 at 2008-05-01 06:29 x
華ちゃん、お疲れ様~!!新潟でのライブもものすごく盛り上がったみたいですね。写真でも分りますよ。お客さんがとてもたくさんいますね!

美味しいおにぎり食べることができて、良かったですね!美味しそうですもん!ライブがなかったら、おにぎり食べてました?気になります…
大将もカッコいいですね!(笑)
Commented by ヒロアキ at 2008-05-01 07:09 x
新潟初ライブお疲れ様でした。最高!でした。
今日はもう西日本へお車で移動ですか?全国ライブに各地のラジオとハードスケジュール!が続きますが、もりもり食べて頑張ってください。
Commented by 翔太郎 at 2008-05-01 07:42 x
新潟お疲れ様でした!
写真から歓声が聞こえてきます(o^∇^o)
そしてなんとも美味しそうなおにぎり
今日から5月ですね!
忙しいと思いますががんばってくださいね(*^▽^*)
みんな待ってます!
Commented by 月夜のきりん at 2008-05-01 08:01 x
おはようございます。新潟、いいライブだったみたいですね。
5月も春の暖かさの中、素敵な歌声を響かせてください。
Commented by 納豆君 at 2008-05-01 08:10 x
華ちゃん、新潟お疲れ様~!
ご飯が美味しく食べられるのは、心身ともに良好な証拠です(^^)/
この調子でツアー駆け抜けちゃってくださいね~~!
Commented by タッチゴーゴー at 2008-05-01 08:18 x
初めてのワンマンライブの土地でも、待っている人がいるのは心強いですね。
ファーストレターの頃に比べて、日記に何となくいい感じの”ゆとり”みたいなものを感じる気がします。

おにぎり15個で、「今度こそ」とは。。。笑っちゃったけど結構本気っぽいですね。それだけ美味しかったんですかね。チャンスあったらいいですね。
大食いといえば、いきものがかりの聖恵ちゃんもわんこそば81杯も食べたそうですよ。(他男子メンバーは50杯位とか・・・)元気元気!
Commented by レジタリアン at 2008-05-01 09:48 x
おはようございます。
新潟の成功、おめでとうございます☆

先日、職場の人から華ちゃんのコンサートに行きたいと誘われました。(元々は自分がお勧めしていたのですが)
なので、1箇所追加でお会い出来るようになりました。嬉しい(#^-^#)

おにぎ・・・
そうそう、ず~っと言い損なっていた事があります。
『太陽の下で』についてです。
1番と2番のBメロで、1小節目と2小節目の最後の音が逆になってて面白いですよね☆
気づかれていた方も沢山いらっしゃるとは思うのですけど。
あと、最後のほうは華ちゃんが結構ハモって歌われていますよね(^^
私たちが歌う場合には普通に歌ったほうがいいのかな?
この曲は遊び心が沢山詰まっていてそこもまた素敵です☆

では、おにぎ・・・沢山食べて頑張って下さい!!
Commented by ピノ at 2008-05-01 10:11 x
ようこそ!新潟!!でした。
新潟でのライブ、心待ちにしていましたー♪♪
こちらも1曲目からウルウルでしたよ。
奥さんの真っ直ぐな声に圧倒され、そして引き込まれました。
友達と「癒されたね、満たされたね、明日からまた頑張ろうね!」
って言いながら帰ってきました。
またぜひ、新潟へ来てくださいね。お待ちしてます~~。
Commented by 藤本 at 2008-05-01 11:14 x
新潟・古町へは年に1度くらいは行くのですが、
おにぎり越後屋さん、今度行ってみようかと思います。
調べればわかりますか?
横浜、渋谷行けないので、習志野、申込中です。
Commented by 太郎 at 2008-05-01 11:43 x
(´:ω:`)うっ…
華ちゃん新潟公演お疲れ様~新潟近郊のファンに歌を届けられて良かったね

まだまだ全国の華ちゃんファンに歌を届けないとね

(`・ω・)ノ●
オニギリ食べて頑張って
Commented by こせちい&大心 at 2008-05-01 11:59 x
華ちゃん久しぶりです★
ライブお疲れ様でした(^-^)今週はラジオ出演とかあって大変かもですが、華ちゃんも風邪には気をつけてがんばってください★久しぶりに手紙書きたいと思います(^-^)
Commented by 桜一輪 at 2008-05-01 12:23 x
華さん、スタッフの皆さん新潟お疲れ様でした!
忙しい中の日記更新有り難うございます。新潟ライヴも大盛況だったようですね!
華さん、ライヴにラジオ生出演と、ハードスケジュールですが体調に気をつけて頑張って素敵な歌声を届けて下さい。
Commented by しんのすけ at 2008-05-01 12:30 x
新潟ライブおつかれさまでした。行きたかった・・・・・つうか、華子さんのライブならどこでも行きたいです!

全国を飛び回って大変と思いますがお体にお気をつけてくださいね〜。
Commented by 高松のTETU at 2008-05-01 12:34 x
新潟=米って偏見ですが、寿司でなくオニギリっていいですね。きっともっと沢山のオニギリ食べたかったのがよく分かります。また行ってフリーで沢山食べて下さい。
Commented by ゆうま at 2008-05-01 16:33 x
華子さん、お久しぶりです( ̄▽ ̄〃)

新潟ライブお疲れ様でした!
これから二ヶ月コンサートが続きますけど
身体に気をつけて頑張ってくださいねへ(゜∀゜へ)
Commented by どんどん at 2008-05-01 16:52 x
新潟のおにぎり・・・おいしそう!
華子さんのDIARYを見てると、一緒に旅行している気分にもなれて、楽しいです。
ツアーは移動も大変ですね。
体力勝負。
翌日がライブじゃないときは、いっぱい食べて体力をつけて下さい。
Commented by 山嵐 at 2008-05-01 16:56 x
新潟でのライブありがとうございました。
新潟でワンマンライブをやっていただけたのが、何より嬉しかったです。
(あ、もちろんライブは最高でした^^)
これからの、ツアーもまだまだありますので、体に気をつけてがんばってください!!
そして、また新潟に来てくださいー。気長に待ってますw
Commented by ●しーちゃんのパパ at 2008-05-01 18:15 x


●新潟の初ワンマン、沢山の人が集まってくれて
良かったですね。手ごたえもあったようでなにより
です。全国で華ちゃんの来てくれてるのを待って
ますよー。


●「おにぎり越後屋」さん、珍しいですね。
好きな具材を注文できるなんて、いいですね
おなかすいた~( -д-)ノ
Commented by らしん at 2008-05-01 18:41 x
華ちゃん、お疲れ様です。
昨日は暑かったので、1st LetterのTシャツのみで外出しました~ 普段でも普通に着れるので重宝してます(^^)
新潟のコンサートも大盛況だったみたいで、まだ2nd Letterに行けてない自分はウズウズ…うぅ-(>_<")
カウンターの、おにぎり屋さんてお洒落な所ですね!! おにぎり15個は、華ちゃんは大食いの素質がありそうだからいけるのかな!?
明日からのコンサートやラジオ出演、モリモリ元気で頑張っちゃってください-!!
Commented by uka at 2008-05-01 19:21 x
奥さんこんばんは(^O^)
新潟では素晴らしい時間をありがとうございました!
はじめから感動して涙が溢れてきました(;ω;)
ハンカチを持っていってよかったです笑
このワンマンライブは一生忘れられない宝物になりました(;;)
まだまだツアーは続きますが、お体に気を付けて頑張ってください♪
応援してます(^^)/^
Commented by letter at 2008-05-01 20:37 x
新潟のライブ行きました!!!
すごくすごくよかったです
ガーネット大好きです!!
華子ちゃんの曲ピアノで弾いてます!!!
私にとっては、人生初ライブだったんですけど、本当に最高な夜でした

また新潟に来てください!!!また行きます!!!
Commented by カレルレン at 2008-05-01 20:51 x
おにぎり15個はきびしいっすよ!(^_^;)。

渋谷のライブまでもう少しなので待ち遠しいです(^^♪。
Commented by ムネメロン at 2008-05-01 21:01 x
GW前半戦最後の新潟も盛況だったようでなによりです。
米どころ新潟のお米は美味しかったでしょう。長岡の友人は新米をおかずにしてご飯食べれるって言ってましたよ(笑)
おにぎり15個食べて名前が残ったらファン必見の新名所誕生ですね!!
明日からの中四国ツアーも体に気をつけつつ、全心で頑張って下さいね~。
Commented by みー at 2008-05-01 21:07 x
新潟のライブお疲れ様です。
本当に30日は暑かったですね!
5月に入り北海道は30度あったとか・・・・
残りのツアーがんばってください。
Commented by じょうえつTOSHIE at 2008-05-01 21:30 x
華ちゃんこんばんは~(=^_^=)新潟でのライブお疲れ様でした(=^_^=)華ちゃんの笑顔はあたしにとって薬です(^o^)残りのツアー頑張って下さいね(=^_^=)あっおにぎり15コはキツイですよ(^_^;)
Commented by 大輔 at 2008-05-01 21:49 x
新潟のライブお疲れ様です

日に日に近づいてくるライブに胸躍らせる毎日ですよ(*´ω`)


ずいぶん暑くなってきましたが暑さに負けず頑張って下さい(´∇`)
Commented by 豆腐小僧 at 2008-05-01 22:49 x
新潟ライブありがとうございました。余韻引きずりながら帰る道程が毎回楽しいです。一応mixi新潟支部の一員なんですがちょっと離れてました。いつも一人で参加してますけど、新しく人と知り会えて行くのも華ちゃんを応援してきたからなんだと思います。

越後屋には行かれたんですね、先月来られた時も薦めたりライブ当日のブログのコメに薦めたのはいらなかったですね、FM PORTさんから知り得たんでしょうか?
次の日に二度出演されたhiroeさん番組で感想のべられてました。行かれてたんですね、リスナーなんで挨拶したかった(-.-;)

また新潟お願いします。また新天地長野県もお願いします。いい苔ありますよ~
Commented by ☆黒メガネ黒ジャージ☆ at 2008-05-01 23:01 x
新潟ライブお疲れさまです♪

ずっとCDで聴いていたけど、やっぱり生は伝わり方がまったく違いますね。あなたの歌声、胸が苦しくなるくらい心に届いていました。そして人知れず何度涙したことか(笑)

あんな小さな体でどこからあんなパワーがでるのだろう・・・と。一生懸命な演奏とても感動しました。ステキでした。最高に贅沢な時間を過ごさせてくれてありがとうございました。

まだ是非新潟に来てください☆
Commented by 魔法のビン at 2008-05-01 23:07 x
今日から5月になって、今年も3分の1が終わってしまいました。(早
Commented by まこと at 2008-05-01 23:35 x
 新潟ライブお疲れ様でした。
新潟か、一度も行ったことないですよ。
気になってはいますが、これから行く予定は
なしです。って言うか、華子さんは仕事で行って
いるのに、私ったら何を言い出すのか(失礼しました)。
 とにかく、五月に入りました。ツアーを盛り上げてください!!
Commented by はじめ at 2008-05-01 23:43 x
ライブ最高でした!初ワンマンだったんですね~
新潟は「手紙」が生まれるきっかけとなった場所だから華ちゃんの感動もひとしおだった事でしょう。

越後屋の次はむさしが控えてますねo(^-^)o
華ちゃんの歌が、誰もが食べた事の有る、また食べたくなるおにぎりのような存在に成りますように。
少なくとも今の自分には無くてはなら無い存在です。
GWもツアーが続きますが会場のみんなとパワーを物々交換して楽しんで下さいねp(^^)q
Commented by HANEKAME at 2008-05-02 00:59 x
華ちゃ~ん、新潟お疲れ様でした☆
初の新潟ワンマンライブも大成功のようで自分の事の様に嬉しいです(^o^)
またすぐに移動で大変ですが、頑張って下さい。
おにぎり15個は・・・止めときましょう(*^^*)
Commented by パプ太郎 at 2008-05-02 08:00 x
新潟ライブ大成功でよかったですね。嬉しさよく伝わってきます。おにぎり15個はいくら何でもやめましょう(^O^)。ギャル曽根ちゃんみたいになっちゃいますよ(^-^)渋谷で待ってまーす。
Commented by RBXにいが太郎 at 2008-05-02 09:59 x
Letter有難う御座いました!まだ幸せ気分一杯です♪
ラジオが聞けないので、歌はもちろんトークも楽しみました。
爆笑させてもらいましたし、一生懸命に伝えようとしてくれている奥さんはとても愛らしかったです。
県民会館小ホールが凄くアットホームな雰囲気に包まれて・・・これが奥さんのチカラですね!!短く感じてしまうほど夢のようなひとときでした。ライブ後も、現実味を感じないというか(笑)いつか一度、ウワサの路上ライブも見てみたいと思いました。

御主もワルよのぅ。いえいえお代官様ほどでは。。で、御馴染みの越後屋さんですが、こだわりの店とのこと。米を潰さないように、包み込むように、米と米を結び付ける。だから「御結び」と呼ぶんだって仰ってましたよ。
美味しいご飯たちと共に、またお会いできる日を楽しみにしています!
車移動も大変でしょうが、奥華子を待ってる人がいます!身体を大事しながらツアー楽しんでください☆
Commented by 梨サックス at 2008-05-02 13:36 x
奥さんの日記って食べ物の話多いですよね(笑)
今度はもっと地方にも足を運んでいただきたいです!静岡ではやるみたいなんですが、山梨ではないですよね…
さすがに遠い場所ではありますがぜひきてほしいです!
でわライブ頑張って下さい!
Commented by にがり at 2008-05-02 15:14 x
華さん新潟ワンマンライブお疲れさまでした。そしてありがとうございました。ライブの後はとてもスッキリした気分になります。本当に感謝です。
また新潟に来てくださること、それと『明日咲く花』の発売楽しみに待ってますよ。
Commented by あこ at 2008-05-02 17:02 x
お疲れです。華子さんもファンの皆さんも楽しんでますね!
あとあと富山のインタビューも見ました。
確かにテンション高め、本当に嬉しそうな様子が伝わってまいります。
華子さんもファンの人達も、元気を与えて貰っておっきな元気になって、、繋がってるって感じですね♪
幸せそうな華子さんでした☆
Commented by K2 at 2008-05-02 18:17 x
華ちゃん、新潟でのライブ、お疲れ様でした。まもなく岡山でライブが始まりますね。この15個のおにぎり、自分もチャレンジしてみたいです!
明後日は広島、ちょっと遠いけど、頑張って行きます!
先に行って、待ってて下さい(笑)
Commented by けい at 2008-05-02 21:08 x
新潟ライブお疲れ様でした。
華ちゃんの溢れる笑顔と歌で癒されてました。

また新潟にライブに来て欲しいなー。
また逢える日を楽しみにしてます。
Commented by ゆう at 2008-05-03 00:50 x
華子さん
こんばんは。
日記と関係なくてすみませんm(_ _)m
明日は、サンモール来るんですか?
ラジオ聞きたいんですが無理みたいです(^_^;)
Commented by あきたん at 2008-05-03 06:21 x
4/29新潟初ライブ!お疲れ様です。
そして感動をありがとうございます。
歌を聴くことで癒される経験をしたこと、これが一番でした。
想いやまたひとの存在の大きさ、それも学んだ時間でした。

ツアーはまだまだありますよね!ぜひともお体にはお気をつけて!
頑張ってくださいね。ずっと応援しています♪
Commented by プーさん at 2008-05-03 06:45 x
新潟ライブおつかれさまでした(^-^)v
みんな、元気をもらっているようですね、私はC.C.レモンまで会えないけど、楽しみにしています
ヾ(^▽^)ノ
たくさん食べてツアーがんばってください!早く華ちゃんに会いた~いな!
Commented by †やすこ† at 2008-05-03 13:09 x
昨日はお疲れ様でしたo(^▽^)o 初めて岡山の駅から出て岡山の地に足を踏み入れました しかも素敵なホールでしたね♪ 今回はライブまでの連休を海の綺麗な山陰線で山口や島根を通り岡山までスケジュールしましがライブに着いた時にはバタバタしすぎてフラフラだったのに何故か大きな声で一緒にハモれました(笑) 御守りは始めに買って手に持って素敵な縁に結ばれるように心からお祈りしました(笑) オリーブの木この前いったら元気でした('-^*)/ この木の歌が出来たら素敵ですよねo(^▽^)o 只今新幹線より
Commented by at 2008-05-03 18:34 x
おにぎり15個食べると殿堂入り(?)できるんですね
今度お父さんに伝えてつれていってもらいますね。
新潟のワンマンライブお疲れ様でしたっっっっっ
あたしは岩手県在住なんで行けませんでした・・・・・・すいませんでした↓↓
今度は岩手にきてくださいねっっ!!!まってまぁ~す!!!

そういえば、友達に華子さんのファーストアルバム貸したら
すっごい評判がよかったですよっ!!!3人に貸すつもりが・・・・・・ナント
8人にもかしてしまいましたよっっ
8人のうちなんと6人が「恋」を聞いて涙を流したんですよっ
♪どうして  あたしじゃだめなんだろう
 どうして  あの子でなくちゃだめなんだろう
 好きなのに ♪
で、みんなもう号泣ですよっっっ!!!その後華子さんファンクラブを
開設!!!!これから、もっともっとふやしますよぉぉぉ

ぜひぜひ!!!岩手にライブをやりにきてくださいねっ
Commented by こうぞう at 2008-05-04 03:26 x
ツアーお疲れ様です。
楽しみにしていた2nd Letter、本当に素敵な時間でした。
そして、華子さんが新潟でライブをしてくれたことが、久しぶりに新潟に足を運ぶ切っ掛けになりました。ありがとうございました。
まだまだお忙しい日々が続きますが、お体には十分ご留意ください。
Commented by hanachan love at 2008-05-05 00:14 x
越後屋おにぎり … 新潟にいった時は挑戦してみようかな。でもメタボが…W。華ちゃんが教えてくれる美味しいお店はいつかきっと制覇してみたいですね。おやすみなさい。ライブお疲れ様。
Commented by パスカル at 2008-05-05 01:36 x
華ちゃん、この頃は道を歩いていると、「つつじ」がとても綺麗な季節ですね。華ちゃんのように全国を旅すると、その地その地で咲いている花が色々と違って趣きがあるのでは?さて、今日も「カメカメ」を聴きましたよ。華ちゃんに「曲をつけて歌ってほしい」リクエスト・コーナーがあるなんて、素晴らしい!さっそく、カメカメハウスにリクエストのメールを送りましたよ~。これで本当に曲をつけてくれるの?

ところで、番組中で言っていた「一人旅」..華ちゃんにも色々な思い出があるんだね。

「ひ」弾き語り
「と」戸惑う心
「り」リフレッシュ
「た」大変だって
「び」ビクともしない

華ちゃん 頑張れ==3
Commented by ゆ~みん at 2008-05-05 12:55 x
華ちゃんこんにちは。今日は松山ライブですね。今日は子供の日で松山の方もにぎわっている事でしょうね?
これから松山~栃木~福岡~熊本~宮崎とハ-ドスケジュールですが美味しい物食べてスタミナつけて頑張ってこの2nedletterを成功させて下さいね。私はCCレモンと習志野で友達3人で応援しますよ。
Commented by セルライト at 2008-05-06 08:18 x
こんにちは、最近ブログを見始めました。

とても楽しく読ませて頂きました。

これからもブログを楽しく読ませていただきます。

お体に気をつけて、ブログ更新をがんばってください。

初めての投稿で、ちょっと緊張しています(汗)

変な文章になってしまい申し訳ございませんm(__)m

これからも、がんばってください。

応援しています^^
Commented by ブル竹 at 2008-05-06 12:43 x
先日の岡山ライブで大大大ファンになりました。本当に楽しい1日でした(〃▽〃)

これからまだまだ暑くなしますが負けずに頑張って下さい!
まだ学生なのであまりライブには行けませんがずっと応援してます。ありがとうございました (~▽~@)♪♪♪
Commented by てつり at 2008-05-06 23:59 x
お久しぶりです(^o^) 最近テレビ見てたらこの静岡にも来るって知りました!!ヾ(^▽^)ノ何とかしてライブ見に行きたいです!!ぜひ頑張って下さい!!
Commented by 海のくまさん at 2010-01-29 16:07 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

<< 瀬戸内ゴールデンウィーク!① 富山~福井ライブ! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。