奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

大阪の濃い3日間

あたたかくなってきて、粉に負けてしまっているのか・・・大阪で美味しいものばかり食べまくっているのか・・・パソコンも携帯も忘れてしまったのか・・・。
更新の遅い日記の理由はどれでもなくホテルに帰るたびに、いつのまにか寝てました(笑)またまた、まとめ日記でごめんなさ~い(><)

そうそう、日記の画像が見られないという件ですが、みなさん教えて頂きありがとうございます!色々見てみると、多分枚数というより、一枚ごとの容量が大きい状態でのせていたみたいです。今回は「web用に保存」っていうので軽くしたので大丈夫かと思われます。また何かあったら言ってください(^^)

大阪の濃い3日間_d0137076_11321984.jpg

15日から始まった3日間の大阪、どうもありがとうございました!車で朝5時に出発して6時間かけて大阪に着きました。電車だともっと早いけど、機材がたくさんあるのと、1週間分の服があるので車の方が楽チンです。「アトランティスちいさな音楽会」はfm osakaさん、ぴあさん、タワーレコードさん、DoCoMo関西さんが一緒に企画しているイベントで、そこに今回は奥華子が出演させてもらいました。事前の宣伝から何から、盛りだくさんで、当日もたくさんの方に見に来てくださって、とても充実した時間でした。モニター越しにライブを見てくださった方もいたみたいで、本当にありがとうございます。トークショーもイントロクイズも、かなり新鮮な出来事でした。
そして16日は心斎橋のBIG STEPとマイカル茨木で発売記念ライブ。どちらとも以前やったことある場所なので、道のりとか控え室とか、お店とか、だいたい把握できていた自分に嬉しくなったり(^^)
●BIG STEP~階段になってます。
大阪の濃い3日間_d0137076_113362.jpg

●イオン茨木
大阪の濃い3日間_d0137076_1134938.jpg

大阪のワンマンライブは前回の4倍くらい大きい会場です!!関西の皆さん、5/31(土)大阪厚生年金 芸術ホールに是非とも聴きにいらして下さい!!宜しくお願いしますm(_ _)m

17日はアトランティスの司会でもお世話になった庄司 悟さんの番組fm osaka「MUSIC COASTER」にゲスト出演させてもらい、そのあと、どこかわからないけど、定食屋さんでごはんを食べて、京橋駅で路上ライブをやってみました。もうすぐ春だけど、まだまだ寒いですね。
ちょっとだけ歌おうと思っていたら、ついつい・・・いつもそうです。

うぉ~~いっぱい話したいことがあるけど、ひとつ重要なお知らせがあります!!
4月から始まる新番組で、NHK BShi 「世界一周!地球に触れる・エコ大紀行 」のイメージソングを奥華子が作らせて頂きました!その特別番組が3/20放送されます!新曲の「明日咲く花」とう曲も流れると思います。
是非観てみて下さいね~!

とりあえず長くなってしまうのでこの辺にしておきます。これから実は四国にぷら~~と行ってみようと思います!

by okuhanakoblog | 2008-03-18 11:38 | Comments(137)

Commented by ぼぅ at 2008-03-18 11:56 x
大阪キャンペーン、お疲れ様です(^^)
ホテルに帰るといつの間にか寝てしまうなんて、やっぱり最近のハードスケジュールで疲れがたまってるんでしょうね(+_+)
日記の更新は楽しみだけど、華子さんの負担にならない程度で良いですよ(^_-)
今回の画像はバッチリです(^^)v
新曲「明日咲く花」も聴けるのを楽しみにしてます♪
Commented by クシエモン at 2008-03-18 11:59 x
今回も長旅おつかれさまです。これから四国に入るということは、明石海峡大橋と鳴門大橋経由で四国入りして、しまなみ街道経由で広島入りするってことですかね。四国も楽しまれてきて下さいね~!
Commented by Gotty at 2008-03-18 12:12 x
こんにちは!華さん♪
更新は嬉しいですけど、いっぱい寝てくださいねw
ファンの皆さんは、元気な華さんに会いたいだろうしヽ(´ー`)ノ
っていうか路上ライブ∑(゜△゜;)
新曲「明日咲く花」を楽しみにしています。
四国へ行ってらっしゃーい\(^-^)/
※携帯閲覧の方はパケット代にご注意をw余計なお世話でした<(_ _)>
Commented by あめかんむり at 2008-03-18 12:17 x
華ちゃん、お疲れ様です。
・・・かなりお疲れなのではないでしょうか。
四国では美味しいものをたくさん食べて、充電してください。
Commented by しーちゃんのパパ at 2008-03-18 12:18 x
●よかったぁー。充実している日々を過ごしていたようで

安心しました。(´・ω・`)/

スケジュールを見ながら、「あぁ大阪に今いるんだぁ」と

思いながら、スケジュールをチェツクしてました。

今から、四国?なんですね。

気をつけて行ってきてください。

眠い時は、ちゃんと爆睡して疲れを取って下さい('◇')ノシ
Commented by いといがわ at 2008-03-18 12:29 x
こんにちはぁ♪華さん!
更新は嬉しい♪でも、体調には気をつけて下さいね!!
大阪キャンペーンお疲れ様でした!
大阪は1年くらい前まで住んでいたので、
「京橋」とか「茨木」とか「FMosaka」「BIGSTEP」とか
言葉のひとつひとつが、懐かしくて嬉しいです(^^)
思い出いっぱいですよ♪
京橋で路上LIVEいいですね。
いつもの通勤途中だったので・・・絶対足止めてたなぁ。
気づいたら、終わるまでずっと聞いてたと思います(^^)
四国~広島の旅気をつけて下さいね!
ちなみに、広島には学生の頃住んでいたので、
広島パルコもゆめタウンも・・・とても懐かしいです♪
パルコの裏「アリス公園」でよく待ち合わせしたなぁ(^^;
後は、「広島市民球場」も良く行きました♪「お好み村」もね♪
P.S
新曲の「明日咲く花」楽しみに待ってますね♪
長文失礼しました(汗
Commented by 白いカメハメハ at 2008-03-18 12:30 x
久しぶりに書き込みます。
これから、四国に行くのですか。6月の高松公演の会場の視察かな?
私、千葉から6月の高松公演行きます。旧友が高松に住んでいるので、そいつにも会いに行きます。前々から、四国に遊びに来いと誘われていたのですが、なかなか行く機会がなかったところ、華ちゃんのコンサートが日曜日にあるということで思い切って行くことにしました。
華ちゃんのコンサートと旧友との再会、楽しみです。もちろん第一目的は華ちゃんのコンサートですよ。
Commented by まこと at 2008-03-18 12:37 x
 大阪キャンペーンお疲れ様でした。
画像はパソコン上ではちゃんと見ることが
できていますよ。
 これから四国ですか?ライブ会場の下見や
取材でしょうか?これから続くキャンペーンも
遠くから応援しています。また、参加したいな。
Commented by 鎌ヶ谷1号 at 2008-03-18 12:37 x
>「ちょっとだけ歌おうと思っていたら、ついつい・・・いつもそうです。」

華さんらしいなあって思いました。華さんが路上の原点を続けているっていうことはとても素敵なことだと思います。

特別番組が「3月20日」放送っていうのは感慨深いですね。
「明日咲く花」ですか。ぜひ聴いてみたいです。
四国、楽しんでのんびりしてくださいね。おいしいものもたくさんありますしね。
Commented by ねこぽち at 2008-03-18 12:47 x
お疲れ様です。

かなり濃い3日間だった様で。
昨夜路上をやっていると聞いて「見たいなぁ~」と同時に「えっ!?体を休めてくれ!」と思いました(苦笑)

これから四国ですか。
うどんですね(^m^)
Commented by こせちぃ&大心 at 2008-03-18 12:48 x
華ちゃん久しぶりです★大阪ライブお疲れ様でした(^-^)路上ライブ見れた人がうらやましいです★今週は、広島と静岡の浜北ですね(^-^)その日にカキコできないので今日のうちに書いちゃいます(/_・、)20日華ちゃん誕生日おめでとーございます(^-^)ってまだかなり早いけど(>_<) 29日楽しみにしてます(^-^)/~~
Commented by 黒猫 at 2008-03-18 12:49 x
色々とありがとうございます。

大阪では充実した時間を過ごせたようですね。お疲れ様でした。
ちゃんと睡眠もとって下さいよ。

これから四国ということで…オススメな場所とか見つけたら紹介して下さいな。
どうか、お気をつけて
いってらっしゃいませ。
Commented by サラリ at 2008-03-18 12:54 x
ライブお疲れ様でした。

これから四国にぷら~~とやってくるんですね。
うどん体験かなぁ?
今、四国にいるだけに気になってしまいました(笑)
Commented by nicochin at 2008-03-18 12:56 x
初の生LIVEを「アトランティスちいさな音楽会」で見ました。
曲が終わるたびに「ぺこり」と頭を下げる姿がかわいかったですw

CDを購入して実は着ているものがジャケット写真と同じものと気づいたのはサイン会が始まる直前でした。
そのことを言おうかなと思いましたが、握手の際に緊張で何もしゃべれませんでしたw
華子さんのLIVEが始まる前のリハも全部聞いて、大満足な一日でした。
本当にありがとう。これからも「なま歌」をどこかで披露して下さいデス。
Commented by あつし at 2008-03-18 12:58 x
こんにちはっ☆

連日お疲れ様です。大阪の次は広島ですね(^^)
その前の四国の旅、楽しんで来てくださいねp(^^)q
いつも応援してます☆

ではっ、また(^o^)/
Commented by めぐるとめいよのぱぱ at 2008-03-18 13:02 x
仕事して、食べて、いつの間にか、お休みという、リズム続ければ、適度
な休養採れてますね?安心しました。これからも、ハードスケジュールがまた続きますが、よく睡眠とって、巡業乗り切ってください!
Commented by コージ at 2008-03-18 13:06 x
毎日毎日、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

日記更新は無理せず自分のペースでいいですよ~、と言うべきところ。
でも自分勝手な僕の本音は、短くても、ちっちゃなことでも、些細なことでもどんどん更新しちゃってほしいです☆
日記めっちゃくちゃ楽しみにしてますんで♪
TOPの「DIRLY更新」の文字見るとマヂ
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
って感じです☆
でも、たま~の更新だから逆にいいのかもしれないっすね。

プレッシャーかけてさーせん。四国マッタリと楽しんできてください!
Commented by とも at 2008-03-18 13:09 x
3日間おつかれさまでした!
京橋で路上ライヴやってただなんて!!!
(でも、月曜は仕事だし会社ではFM入らない><)

小さな音楽会からイオン茨木まで3会場ハシゴしました。
サイン会で、
きのうもきてくれてありがとうって言っていただいて
華ちゃんのキオク力にびっくりですよ。
あんなにたくさんの人がいるのに!
今度はワンマンライヴにいきます。
前回仕事で行けなかったので、今回は休みとりますっ☆
Commented by 恋パパ at 2008-03-18 13:10 x
連日のキャンペーンお疲れさまです。
先日は愛想のない娘が失礼しました。
でも家に帰ってからもずーっと「手紙」歌ってましたよ。
また機会があれば娘と一緒に聴きに行きたいです。

四国ですか。もしかして土曜の「udon」見ました?(笑)
Commented by しょうちゃん at 2008-03-18 13:27 x
大阪お疲れ様です(゚▽゚*)
トークショーとか行きたかったな~
新曲早く聴きたいです!
次は広島ですね
キャンペーン続くと思いますが、がんばってください(^▽^)/
四国日記も読みたいです
Commented by COSMOS at 2008-03-18 13:36 x
連日のキャンペーンお疲れさまです!
私も前から言っていますが22日の無料ライブには姉と応援にいきます(^ω^)どんな素敵なライブになるだろうかと今から楽しみです!
それから特別番組が20日ですか!20日と言えば華子さんの誕生日ですね!明日に咲く花も早く聴いてみたいです^^*
Commented by のむのむ at 2008-03-18 13:52 x
華ちゃん、スタッフのみなさま
大阪3daysお疲れ様でした!
かなり、内容の濃い3日間だったみたいですね!

四国は、またまた一人旅なのでしょうか?
ゆっくりと楽しんでください!

Commented by ゆちじ at 2008-03-18 14:02 x
お疲れさまです。忙しい合間を縫っての更新、嬉しいです。毎日フルで回して、華子さんは逆に生き生きしてそうですね。大阪まで行けないのが残念です(T_T)
確かに画像が軽くなりました!多少粗いですが、サインしてる華子さんのジャージ、ヤバいです(^_^)b

新曲!明日も明後日も花が咲いていればいい!
Commented by プーさん at 2008-03-18 14:04 x
華ちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでした。元気な写真が見られて嬉しいです。路上ライブ、いいですね(^-^)vもっと前に、華ちゃんの路上ライブみたかったな(^-^)って思いました(^o^)
Commented by たか☆ at 2008-03-18 14:16 x
ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ しっかり食べて 
(mー_ー)m.。o○ zZZZ しっかり寝て

元気な♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪ 歌声きかせてくださいね~^^
Commented by タナ at 2008-03-18 14:21 x
大阪でのライブお疲れ様でした。初めて華子さんのライブを見たのは、忘れもしない三年前の大阪駅前の歩道橋でのライブです。早いものであれから三年が経ち大阪でのライブは回を重ねる毎にファンの人が増えているのを実感します。5月のセカンドレターが楽しみです!
Commented by ムネメロン at 2008-03-18 14:40 x
一週間分の荷物というと「サンストリート浜北」までってことですね!
プチライブツアーの終着駅で待ってますね~
よく食べ、よく歌い、よく寝る‥
大事なことですよ(笑)
Commented by らら at 2008-03-18 15:11 x
お疲れ様です。
久しぶりの日記更新、嬉しいです。
画像、しっかり見えてます。といってもPCだから、見えるか…(笑)
まだまだライブ残ってますし、全国ツアーもありますし大変ですが頑張ってください!
四国って行った事ないんですよね~どんなところなのでしょうか?
まあそれはさておき、楽しんできてくださいねぇ~(^∪^)
Commented by 今日咲く花 at 2008-03-18 15:17 x
「明日咲く花」は大ブレイクする予感がします。
地球に響け!!奥華子!!
Commented by かげぼうし at 2008-03-18 15:18 x
華ちゃん、連日お疲れ様です!
また、いつリアルタイム始まってるかと思いチェックチェックでした
四国にぷら~~とって、どこかで路上やったりして・・・?
休める時は、しっかり休んで充電してくださいね。

Commented by 梨サックス at 2008-03-18 15:23 x
本当にお疲れ様ですm(__)m日記の更新ありがとうございます(笑)
毎日が充実してるのは嬉しいですよね!でも疲れもたまりますね(汗
自分も粉のせいで毎日目や鼻が悲鳴をあげてます…
そんな粉にもまけずに2nd letterへと続くアルバム発売記念フリーライブ頑張って下さい♪
Commented by にがり at 2008-03-18 15:28 x
華さん久々のブログ更新おつかれです。いつもケータイメインで見ていたので写真が見れるようになって有り難いです。
ライブの写真みてると30日の新潟ライブ、サイン会にむけてテンション上がってきますね。
新曲はいつ頃発売になるんでしょうか?気になります。
Commented by ジャングルキング at 2008-03-18 15:31 x
華子さんこんにちは!
路上にめぐり逢えたこと、ずっと忘れません。 ありがとうございました。
Commented by hanachan love at 2008-03-18 15:41 x
 すっごい人ですねー。
こうしてみると、大勢の人とたった一人でむきあう、ってちょっと怖いものもありますよね。 いつも気楽なその他大勢の中の一人として舞台の華ちゃんをみていたけど、ものすごい重圧を、華ちゃんは感じるときもありますよね。  でも、それも慣れ? て、快感に変わっていたりしたらいいんですけどw 
 日々、BIG、いや、ジャイアントになっていく華ちゃんをみて、少し寂しかったりしてw  今までの努力の結果が形になっているのだから、喜ばねばならないことなのに、人間って、結構複雑なもんです。

 明日咲く花、楽しみにしています! 題名からして明るい感じしますね。
華ちゃんの歌は曲はもちろん、歌詞も楽しみなんですよねー。 
 
Commented by HANEKAME at 2008-03-18 15:41 x
華ちゃん、お久しぶりです☆ 大阪キャンペーンお疲れ様でした。大勢の方が観に来られたようでよかった、よかった!! 笑顔とってもチャーミングです(^^ゞ
日記の更新が暫く無かったので、お疲れかなと思っていました。華ちゃんは頑張りやさんだから、あまり無理しないようにして下さいね。

新曲「明日に咲く花」楽しみにしてます。どんな反響があるのかも気になるところです。

それでは、讃岐うどんでも食べてぶら~~~と四国楽しんで下さい(^^)
Commented by はるか at 2008-03-18 15:45 x
大阪での3日間お疲れ様でした!!

私はアトランティス小さな音楽会のライブを見に行きました。
最近、ちょっと気持ちが落ち込んでて、ライブにも行こうかどうか迷ってたんですが、思い切って行ってホントによかったです☆
華ちゃんの歌を聞いた途端に頑張ろうっていう気持ちになれました(≧∀≦)
今回でライブは2回目で、最初は京都の新風館だったんですが、また、ぜひ京都の方へもおこしやすです♪

新曲楽しみにしてます!
Commented by 大輔 at 2008-03-18 15:56 x
3日間お疲れ様でした

小さな音楽会とマイカル茨木のライブに参加させてもらいました
トークショーにイントロクイズ,めっちゃ楽しめました(*´∇`*)

5月31日が待ち遠しいです(´・ω・`)
Commented by らしん at 2008-03-18 16:17 x
華ちゃん、無料Liveにサイン会に、ラジオ出演に色々な取材等、あと曲作り??に、オマケ??の路上Live(元気そうで良かった-!!)にと、お疲れ様です(^^)
それと「明日咲く花」のイメージソング決定おめでとうございます(^O^) 「恋手紙」発売したばかりだったからビックリ(☆o☆) 曲のタイトルからして素敵な歌が想像できます☆ 20日は地上波でも放送されるみたいなので見ますよ~☆ 「しあわせの鏡」、「迷路」も何かに起用されないかな~☆
あと、イントロクイズはよく一人でやってますよ(笑) 華ちゃんの曲は、ほぼ分かります♪ 毎日聴いてるし♪
華ちゃん、マイペースで(今日も路上をやるのかな!?)頑張ってください~☆
Commented by もっこり太郎 at 2008-03-18 16:31 x
(。-_-。)ノ゙
洗濯したか~風呂入ったか~歯を磨いたか~

がんばれよ~。
Commented by なつ at 2008-03-18 16:35 x
華ちゃん!大阪 お疲れ様です~ 京橋駅で路上やったんですか! たしか大阪野音のときも やりましたよね~ 私 間に合わなかったんですよ あの日…苦い思い出です(Θ_Θ) BIG STEPは 柏の葉ららぽーとみたいですね☆ 粉に負けずに頑張ってくださいね エールを送ってます(^-^)/
Commented by タコつぼ at 2008-03-18 16:56 x
お疲れ様でした!四国良いですね~やっぱり讃岐うどんですか!?
Commented by おのさん at 2008-03-18 17:23 x
久しぶりの更新ありがとうございます!
路上ライブもやったんですか!?体力あるなぁ。しっかり休憩もとってくださいね♪
新曲「明日咲く花」早く聴きたいです♪
Commented by 桜一輪 at 2008-03-18 17:59 x
華さん、スタッフの皆さん、連日のキャンペーンお疲れ様です。
内容の濃い3日間だったようで、華さんにとってプラスになることが、たくさんあったのですね!
新曲「明日咲く花」は、早く聴ける日がくることを楽しみにしてます。
くれぐれも無理はせず、休める時は身体を休めてくださいね!
ではでは、四国楽しんで来て下さい!

ps ぷら~~とって、もしかして、「うどん」ですかな(笑)
Commented by †やすこ† at 2008-03-18 18:14 x
たくさんのライブお疲れさまです(^O^)他の方の日記でライブの様子などを読みながら楽しそうだなぁと感じていました(^O^) 広島の前の四国も素敵ですね 私も去年初に香川県の同級生の所に遊びに行き讃岐うどんを堪能したり 歴史に触れました また愛媛には地元から行っている友達が居てのんびり四国旅行したのを思い出します
いつか華子さんものんびりとした旅行に行けると良いですね('-^*)/ 私も明日の朝一から広島に出発します(^O^)/9時間くらいかけての長旅です(笑) 明日時間があれば宮島に行き お好み焼き食べたいですね(笑) 明後日のライブ楽しみにしています♪(*'-^)-☆
Commented by まっく at 2008-03-18 18:14 x
たくさんのイベントライブや、ラジオ出演等、連日お疲れ様です。
亀戸・津田沼・流山に行きましたが、どこもたくさんの人ですごいなあと思いましたよ~サイン会も1人ずつ笑顔で接している姿を見て、長時間待っていても全然苦じゃないですよ~
大阪でのライブもたくさんの人に聞いてもらえたようですね。
仕事が休みかもしれないので浜北に行ける可能性が出てきました。
そして、最終の習志野ライブチケットが当たりましたよ。
お仕事・ライブ頑張って下さいね
Commented by マサ at 2008-03-18 18:24 x
「世界一周!地球に触れる・エコ大紀行」というの、番組表チェックしました。「出発します!地球に触れる・エコ大紀行」というのがありましたが、それでいいのですか?
Commented by ちるみる。 at 2008-03-18 18:25 x
NHKの新番組のテーマソング、やっぱり華子さんの曲でしたか(o・v・o)


偶然、予告を見る機会があったんですけど「どっかで聴いた声だな~」って思ってましたよ(笑)


一回しか聴いてないので、メロディーは何となくしか覚えてないですが、ライブでお披露目とか(^^)?


粉には粉もん食べて防御でっせ~!!

大阪おつかれさまでした(^^)v
Commented by カメゾー at 2008-03-18 18:31 x
日記待ってましたー☆
元気みたいで良かったです^^
路上ライブもやったんですか?!行けた人が羨ましい…
あと新曲もめちゃくちゃ楽しみだなぁ♪
それじゃあ、疲れも溜まってると思うんで、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!!
Commented by pptoshiki at 2008-03-18 19:07
‘としき’です☆
大阪3日間、おつかれさまでした。
私も3日間の3会場+路上と、華子さんの生歌がたっぷり聴けて嬉しかったです。ラジオは聞けなかったけど‥
路上は、ファン仲間から連絡があり、すっ飛んで来ました(笑)

次は、いまのりくん‘で今何時?’も、よろしくです(笑)

芸術ホール、もちろん行きます!楽しみにしています♪
Commented by のぶよ at 2008-03-18 19:35 x
日記の更新がないのは毎日楽しく充実している証拠ですかね。
ライブお疲れ様です。
私の家はBS見れないんで、テレビで華子さんの歌を聴けないのは残念ですが嬉しいです(*^_^*)
Commented by マコ@船橋で営業中 at 2008-03-18 19:36 x
大阪でのキャンペーン、お疲れ様です。
粉が猛威を振るってますが、大丈夫でしょうか?私は仕事にならないくらい酷い状態です…
ぷら~っと四国、いいですねぇ。関東のイベントライブでまた行きますので、体を大事にして頑張って下さい。
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-03-18 20:02 x
大阪3日間、華子さんを始めスタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした。
また、沢山の優しさをいただき、ありがとうございました。
今日、卒業式に出席するため京橋駅に行きました。
拓郎さんじゃないけど ♪祭りの後の寂しさ・・・♪ を感じました。
昨夜、何となく京橋辺りで路上ライブをされそうな予感がしてただけに・・。
これからまだまだ続く ハ-ドスケジュ-ル & 2nd Letter
華子さんスタッフの皆様、どうぞ充分お体にはお気をつけて下さい。
新曲の「明日咲く花」楽しみです。それでは、大阪厚生年金会館で・・・。

PS:マイカル茨木では、間に合せの「ミスド」ですみませんでした。
(v^-^v)♪
Commented by さえぽん at 2008-03-18 20:02 x
華ちゃん、忙しい中の日記更新、ありがとうございます!
(と、言いたくなってしまいました)
西日本、恋手紙前線まっただ中ですね。

BShiが受信できず残念ですが、新曲「明日咲く花」がまた華ちゃんから届けられるんだ…と思うとうれしくてたまりません☆
しっかり休んで、ハードスケジュールを乗り切ってくださいね!
Commented by パプ太郎 at 2008-03-18 20:18 x
日記更新待ってましたよ(^O^) 元気で何よりです。写真、携帯で見れるようになりました。ありがとうございます\(^O^)/    恋手紙、毎日聴いてますよ!四国の旅いいですねえ。充電していい曲つくってくださいね。NHKの20日の特集は地上波でもやるみたいですので告知してあげてください。
Commented by まっぴ at 2008-03-18 20:24 x
華さん、日記更新ありがとうございます ('-'*)アリガト♪。日記見ながら楽しませて頂いています。 少々お疲れのご様子ですか? 四国へ行って、おいしい物食べて、また素敵な歌声を聞かせてください\(^▽^)/。
Commented by いしやん at 2008-03-18 20:29 x
毎日頑張っている、華ちゃんへ。

お疲れさまです。


私はNHKの受信料払っていないけど、ついに払う決心をしました。

でもBSは見られません。


見たい。


でもいいや。
Commented by マサマサ at 2008-03-18 20:35 x
 大阪の恋(濃い)3日間、お疲れ様でした♪僕の地元だから当然の如く3会場とも参加させてもらいました☆

 しかし今更ながら帰宅時間を気にしなくていいというのは、こんなに気楽なものなんですね、遠征先ではサイン会に「我先に」と必死になって先頭の方に並ぶのに、マイカル茨木では初めてわざと最後方に並びました。

 僕はこの先ずっと華子さんの歌声を聴いていたいから、華子さんにはずっとハードスケジュールでいて欲しいから、それを願って全身全霊を込めて応援してます♪だから「ハードスケジュールでお身体大丈夫ですか?」なんて、労りの言葉はかけませんよ☆どうかハードスケジュールの中を元気一杯駆け抜けて下さい\(^o^)/
Commented by ウーパー at 2008-03-18 20:44 x
お疲れ様です。
「明日咲く花」、どんな曲なのでしょう?
「明日も明後日も、花が咲いていればいい。」
僕も、本当にそう思います。
Commented by 月夜のきりん at 2008-03-18 20:56 x
大阪、お疲れ様でした。四国で美味しいうどんを食べて、広島バースデーライブがんばってね。
明日咲く花、どこかでフルで聴きたいですよ。
Commented by はる at 2008-03-18 20:58 x
キャンペーンお疲れ様です^^
お体に気をつけて!
Commented by けんご at 2008-03-18 21:06 x
大阪3日間お疲れ様でしたっ!

華ちゃんの生歌を初めて聴いたのは、今年2月の博多キャナルシティでの無料ライブでした。
奈良在住の私にとっては、その前日の桑名のほうが近かったのですが、あの大雪でしたから・・・。
勢いで博多まですっ飛んで行ってよかった~っ。
初めて聴いた華ちゃんの歌声に心打ち震えたあの日は一生忘れませんっ!

それから約1ヶ月。
それこそ華ちゃん漬けの日々でした。
大阪のキャンペーンは、BIG STEPとマイカル茨木の2会場に行かせていただきました。
あの日の感動が蘇って、思わず涙が。。。

ファンとしてはまだまだ駆け出しではありますが、これからも応援させてください。
5月の大阪でのライブ楽しみにしてます~!
Commented by タクミ at 2008-03-18 21:34 x
華子さんこんばんゎm(__)m 
大阪のライブ
お疲れ様です(*^□^*) 
いつか岩手にも来て下さいネ(●^ー^●)


写真ゎ全部みれるようになりました(≧▼≦)
Commented by ながしま at 2008-03-18 22:32 x
こんばんは。濃い三日間お疲れ様でした。
路上ライブもされたんですね。聴いてみたかったな。

新曲、「明日咲く花」。どんな曲なのでしょう。聴けるのが楽しみです。

ぷら~~と行くのが四国とは…。
それではまた。
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-03-18 22:46 x
華ちゃん、お疲れ様です。

オフィシャルBBSを拝見する限り、連日のイベントなどでお疲れの中、ぶら~っと立ち寄った四国でも路上ライヴをされたようですね。
その小さな身体の何処にそれだけのパワーがあるのか、と本当に頭が下がります。
そして「手紙」リリース直後のアルバム発売発表のように、またまた間を置かずに新曲(こちらはまだリリースという訳ではありませんが……)の発表!
BBSの方にも書かせて頂きましたが、まさに今の華ちゃん自身にかけたかのような「明日咲く花」という曲タイも素晴らしいですね。
明日は雨のようですが、20日の広島は好天に恵まれるみたいなので、粉に屈することなく"太陽の下で"華ちゃんの元気な歌声を届けてきて下さい。
私も、こちら(関東圏)で特別番組(地上波での視聴なので華ちゃんのイメージソングが聴けるか解りませんが)を観ながら、華ちゃんをお祝いしたいと思います。
Commented by 豆腐小僧 at 2008-03-18 22:48 x
こんばんわ、大阪ではてっきり食い倒れてるのかと思ってましたがお疲れだったんですね、化粧したまま寝て仕舞わないようにお気をつけて…
写真のファンの方々の顔が正面から撮られているのが興味深い、表情に想いが見えて普段華ちゃんが読み取りながら歌われてるだなとね…
四国へはもしや1人旅ですか?最初はスタッフと一緒に路上ライブでもされるのかと思いましたが、言葉のニュアンスからなんとなく?明日も四国ですかね、リフレッシュできている事を願います。
Commented by りょう at 2008-03-18 23:18 x
こんばんは、華子さん大阪のライブお疲れ様でした。
アトランティスちいさな音楽会は、とても楽しく過ごさせていただきました。
このあとのキャンペーンも頑張ってください。
Commented by かりけ~ at 2008-03-18 23:21 x
華ちゃん、こんばんは~。

ライブお疲れ様でした。
大阪ではたくさん食べてきました?
美味しいものいっぱいですからね、誘惑に負けてしまいますよ^^;

あと、新曲楽しみにしてます。
番組見て見ますね。

それではまた~!
Commented by タッチゴーゴー at 2008-03-18 23:23 x
本当に充実した日々を送られているようですね。何よりです。

BBSで見させていただきましたが、今日もどこかの夜空の下で歌を届けられているようですね。

いつも思いますが、本当に不思議で面白い人ですね。

もうすぐ誕生日、スタッフさん共々お身体にお気をつけて、キャンペーンの日々を駆け抜けていってください!
Commented by カレルレン at 2008-03-19 00:02 x
お疲れ様です、「四国と言えば讃岐うどん」私の頭の中にはそんな安易なイメージしか浮かびません。「明日咲く花」楽しみにしてます!。
Commented by はじめ at 2008-03-19 00:46 x
大阪3daysお疲れ様でした!
トークショーにイントロクイズ!?楽しげですね~羨ましい…
関東でもそんなイベントやって欲しいです!
ストリートゲリラ?ライブも敢行されたようで、告知無しでやってこそ
真の実力が判りますからね。
きっとすぐに人だかりが出来たんでしょうね、華ちゃんの路上魂には脱帽です。

新曲「明日咲く花」どんな曲なのか凄く楽しみです!
職場のTVで、ほとんど一日中NHKが映ってるのに気付か無かった(泣
20日はとりあえずは地デジの総合を予約しました。新曲聴けるかな?

四国でゆっくり羽を伸ばしてね♪って書こうと思ったら…なんと!
高松でも路上ライブですか!!(◎_◎;)
ホテルで寝てましたってのはウソで、実はこっそり?ライブやってたんじゃ無いの~?(;¬_¬) 
華ちゃんが、歌う事が大ぃっ好きな事は良ぉ~く分かったけど、本当に
風邪引かないように気を付けて下さいね。
それでは、おやすみなさい。
Commented by はれ at 2008-03-19 01:01 x
新曲 「明日咲く花」 楽しみです

地球環境に真剣に考え取り込んでいかなくてはならない時期に

そのイメージソングを歌う、ファンとしてもすごく喜ばしく嬉しい事です

こらからは 「 エコ 華子 」 としてもがんばっていきましょう ^^

ライブでお会いする事を楽しみにしています。
Commented by くにかず at 2008-03-19 01:10 x
多忙な大阪の3日間にぐっすりとはお疲れ様でした。からだ無理せず四国頑張って!
Commented by te at 2008-03-19 01:23 x
お疲れ様でした。
心斎橋と茨木、両方行きました(^^)。
土曜日のイベントも行きたかったですね~。
そして、京橋の路上ライブは月曜日だったんですか、残念・・・。
その頃はしっかり仕事してました(TT)。
新曲楽しみにしていますネ♪
Commented by オレンジ at 2008-03-19 01:38 x
華子さんこんばんは♪
三日間お疲れ様でした!!
コメント初めてさせていただいたんですが、ガーネットのときから好きで日記を最初から読んでたら今日やっと追い付きました~( ̄▽ ̄;)
僕は4月から学生なんですが、これからも応援してます!!!
Commented by K2 at 2008-03-19 01:59 x
華ちゃん、こんばんわ。^^大阪3DAYSお疲れ様でした。今回は参加出来なくて、ごめんなさい!でも22日は行けると思います。今からすごく楽しみです。v(^^)v自分の友達は大阪路上するんじゃないかってカンだけで大阪に行き、見事!路上ライブを体験する事が出来ました。自分も早く華ちゃんの路上ライブ見て観たいです!アルバム出たばかりなのに、もう新曲なんですね。恋手紙に入っていない「明日咲く花」すごく楽しみです。(って聴けるのかな自分)
Commented by レジタリアン at 2008-03-19 02:12 x
スーク海浜幕張のオープンを記念してネットカフェで書き込んでます・・・・

・・・いやただ、帰れなかっただけです(T_T)

高松ですか!!いいな~~☆
ぷら~~っとうどんが出てこないように気をつけてくださいね!

・・・

品がなく申し訳ございませんm(._.)m

ほんと高松まで行って路上ライブとは恐れ入谷の鬼子母神です。。。
ご自愛下さいませね~☆
眠くてくだらない書き込みで申し訳ありません。
では、おやすみなさいませZz...

最近、迷路の詩の意味が変わって聞こえてくるようになりました。
第3段階まできました。何段階まで変わるんだろう??
Commented by at 2008-03-19 06:56 x
初めまして。
というか、数時間ぶりです(・∀・)

高松にて「卒業式の答辞で『変わらないもの』を参考に~」、などと余談をたれた者です。


初めて生で聴かせて頂きましたが、良い意味で浮いてましたね(笑)

香川にこんな上手い奴いたっけ?なんて思いながら見たら、華子さんでしたよ。

いや、びっくりしました。

春風とか好きで良く聞いてます(^^)

6月のライブ行けるか分かりませんが、もし行けたらまた生歌を拝ませて頂きますね(笑)


では。ノシ
Commented by たけひ at 2008-03-19 09:21 x
華ちゃん、お疲れ様!
やっぱり大変だよね、疲れるよね!
^_^;
体調には気をつけて、粉に負けないで頑張ってくださいね!
(o^-')b
Commented by たまこ at 2008-03-19 11:00 x
ライブ行けなかった…(´;ω;`)ごめんなさい

それにしてもBIGSTEPの階段、ぎゅうぎゅうですね!
去年、一番前(華ちゃんの目の前)で聴いたときはまだ余裕があったような…
華ちゃんがいっぱいの人たちに好かれているのはとにかく嬉しいです(・ω・)

仕事でライブ行けなかったのはほんと悔しいですけど・゜・(PД`q。)・゜
頑張ってカメラ売ってました…(笑)

路上ライブもしてたんですねー(。・ω・。)
路上で華ちゃんを聴いたことないから、是非とも聴いてみたいです…


っ長々とごめんなさい(・Å・)

また次会えるのを楽しみにしてます(。・ω・。)♪
体に気をつけてまた素敵な歌を聴かせてください☆
Commented by MEI at 2008-03-19 12:50 x
大阪のライブ楽しそぉでしたね('`)
行きたかったです;;
私は、新潟のライブに行く予定ですよヽ(´∀`)ノ
3/30の14:30~のライブに行きます!!
おばあちゃんの家に近いので泊めてもらう予定なんですよ(^∨^)
すっごく楽しみにしていますね(*^^*)
体に気をつけて下さいね('`)*゚~
奥華子さんの曲は大好きです!!!ライブでの新曲も楽しみにしてます☆
Commented by gahtan at 2008-03-19 15:46
(*^_^*) 自分の携帯ではキレイに全部見れたよ~
Commented by 納豆君 at 2008-03-19 16:10 x
華ちゃん、こんにちは! 関西ツアーお疲れさまでした(^Q^)/ うっかり出張などしてたのでコメント乗り遅れちゃいました。携帯画像見れるようになりましたよ~!NHKイメージソングおめでとうございます、うちではBS見れないのでヤ○ダ電気にでもいってみます(;^_^A
Commented by かずき at 2008-03-19 23:05 x
どうも!
ライブハンパな数じゃないですね!
流石奥華子さんといって良いほどのものです!
新曲楽しみにしています!
ぷら~~っと行って楽しんできてくださいね><
Commented by 満太郎 at 2008-03-20 00:00 x
華子さん、お誕生日おめでとう!

こないだ差し上げたお祝いのプレゼントは気にいってもらえたかなあ。

NHKで流れる新曲もすごく楽しみです。

華子さんにすてきなことがたくさんありますように!
Commented by HIRROSHI at 2008-03-20 00:02 x
おたんじょうび おめでとうございます!
Commented by at 2008-03-20 00:02 x
誕生日おめでとうございます(*^◇^)【祝】(^◇^*)
Commented by 和音 at 2008-03-20 00:03 x
お誕生日おめでとうございます!!

これからもずっと大好きです(*^o^*)
応援してます♪
Commented by さえぽん at 2008-03-20 00:04 x
華ちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

華ちゃんにとって、良き1年になりますように。
応援しながら、祈ってます☆
Commented by 健太郎 at 2008-03-20 00:33 x
華子さん、お誕生日おめでとうございます☆

大阪3日間はとても充実していたようですね!!
ライブの盛況な様子も写真から伝わってくるようです☆☆

体には気をつけて、これからもウタを届けて下さい(*^ー^*)
Commented by ひろ at 2008-03-20 00:41 x
華ちゃん
誕生日おめでとうございます
(*≧m≦*)
応援してるんでこれからも頑張ってくださいッ(≧∇≦)ノ
Commented by あき at 2008-03-20 00:47 x
HAPPY BIRTHDAY☆
華ちゃんにとって充実した1年になりますように。。。
素敵な30代ライフがスタートですね♪

私は今回、「アトランティスちいさな音楽会」で初めて華ちゃんを見たんです。もう1曲目から泣き出しそうになるくらい感動したんです。
歌詞は本より、そのメロディーラインにもメッセージ性を感じました。
華ちゃんの音楽に出会ったのは、偶然だったんだけど、今は
必然を感じるぐらいに毎日聴き入ってます。

握手かいでは、緊張してうまく話せなかったけど、
”背ちっこいし、顔ちっちゃいし、赤眼鏡がマジらぶり~”で感激でした。 

忙しい日々が続くようですが、体には気をつけてくださいね~
ではでは、新曲楽しみにしています。
Commented by makiyoshi at 2008-03-20 01:11 x
ハッピーバースディ♪
これからも、楽しく歌ってくださいね♪
Commented by ホウムラ at 2008-03-20 01:29 x
お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/ これからも体調に気を付けて頑張って下さい!
Commented by モカ at 2008-03-20 02:14 x
HappyBirthday★華ちゃんおめでとう(>д<)
『華ちゃんにとって、BerryHappyな1年になりますように☆』
これからも頑張って下さい(o^-^o)応援してます。
ちなみに…モカは27日、誕生日なんですよ!華ちゃんの誕生日を知ったときものすごくビックリしました(笑)
Commented by みわ at 2008-03-20 02:29 x
お誕生日おめでとうございます
私の3日後なんでなんだか覚えやすいです、笑


階段の写真凄いですね
奥さんとお客さんの距離が近くてうらやましいです笑

これからも歌を届けて下さい、私はいつまでも奥さんのファンです
Commented by 大輔 at 2008-03-20 03:01 x
華さん誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ
今まで以上のご活躍を期待しています


3月20日の誕生花は
スイートピー(ピンク):愛の楽しみ,恋の楽しみ,優美,門出
ゼニアオイ:恩恵,母の愛,温和,温厚,初恋,信念,説得
チューリップ(紫):永遠の愛情
ミツマタ:意外な思い

誕生石は
ドラゴン・パール:生命の尊さ


プレゼントに悩むファンの方々に
オススメです(´∇`)b
Commented by はれ at 2008-03-20 04:34 x
去年は亀戸でバースディライブでしたが、今年は広島ですね
直接お祝いの言葉を言えませんが、この場をお借りしてお祝いの言葉を
「誕生日おめでとうございます。これからも私たちファンをやさしい歌声で楽しませてください」
それでは、西方面のファンとライブで盛り上がってがんばってください
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-03-20 08:12 x
華ちゃん、お疲れ様です。ア~ンド……
誕生日おめでとうございます!
20代最後の日も路上ライブで過ごされたようですね。そして、誕生日の今日もライヴ。今年は昨年以上にライヴ三昧の一年になりそうですね。
ファンとしては、一緒に同じ時間を過ごせる機会が多いというのは嬉しい限りですね。

上の大輔さんの書かれていることに対しての補足を。
チューリップを贈ろうとなさっている方は色に注意を!「紫色」は書かれている通りですが「黄色」だと意味が全然変わってしまって"希望のない愛"となってしまいます。
あとは、私自身はじめて聞く名前なのですが、ラナンキュラス(花言葉:晴れやかな魅力)という花も誕生花のようです。ご参考までに。

ではでは、忘れられない記念日を多くのファンの方とともにお過ごしください!
Commented by パール at 2008-03-20 09:23 x
華ちゃん
お誕生日おめでとうございます(〃ω〃)
これから先ずっと華ちゃんのファンです!
どうぞお身体に気をつけて頑張って下さいませ。
コンサート楽しみにしております★+。
Commented by at 2008-03-20 10:14 x
誕生日おめでとうございます。
無理しないで頑張ってください。いつでも応援しております。
Commented by しじまき at 2008-03-20 11:10 x
とうとう奥華子は世界規模になったんですね。な-んてBSみながら思ってます。

映像と曲がすごくマッチしていて、すごくいいです。海と奥華子、山と奥華子、空と奥華子って感じですね。
Commented by まさき at 2008-03-20 11:31 x
誕生日おめでとうございます。

これからも体に気をつけて頑張ってくださ~い!

新曲楽しみにして待ってます!
Commented by 満太郎 at 2008-03-20 12:33 x
観ました!
NHKのBS1で華子さんの新曲「明日咲く花」とインタビュー!!
画面の華子さんはいい顔色で、いい感じで話してましたね。
新曲もいい曲ですね!
Commented by みほ at 2008-03-20 12:36 x
今日は奥華子さんの誕生日ですね!おめでとうございます!短いですが、これからも頑張って下さい。応援しています。
Commented by レジタリアン at 2008-03-20 12:37 x
遅くなりました!お誕生日おめでとうございます~☆

最近は身近な恋や愛と人間的な愛、すごく幅広くてとても楽しい(?)です。今年はまた更に深い歌が作れるように良い経験をなさって下さいね。

あ、そのうちライブ用に苔の歌でも作ってくださ~い☆☆(すでにあるかな?)
Commented by しーちゃんのパパ at 2008-03-20 12:53 x
華ちゃんお誕生日おめでとう!

素敵な一日になりますように。。

お祈りしてます。ヽ(´▽`)/
Commented by さえぽん at 2008-03-20 13:12 x
日に2度目の投稿ですが…

「明日咲く花」聴きました~!
壮大な企画に、壮大な曲…じーんと感動しました。
華ちゃんのインタビューも良かったです☆
Commented by あやちん at 2008-03-20 13:31 x
誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)
Commented by さら at 2008-03-20 13:40 x
華ちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかりご無沙汰しちゃってて…
去年のサンストリートが懐かしいです♪
Commented by えびふらい at 2008-03-20 13:46 x
「明日咲く花」聴きました!華子ちゃんのピュアで透明な歌声とスケール感で、めちゃめちゃいい曲でした。感動です!華子ちゃんのお誕生日にこんな素敵な歌聴けるなんて最高!!
Commented by makiyoshi at 2008-03-20 14:00 x
華子さん、お誕生日おめでとうございます。
NHK見てます。番組のオープニングに流れてましたが、綺麗な曲ですね。華子さんの透明な声と美しい映像が良くあってました。華子さんの誕生日にこちらがスペシャルなプレゼントをもらった気分でうれしいです♪
Commented by ゆー at 2008-03-20 14:55 x
華ちゃんはぴばすで(^ω^)★初こめんとです!!初めまして華ちゃん、そして華ちゃんファンの方々♪

明日咲く花聴きました♪大自然と華ちゃんの声、まっちんぐ~ですし、良い唄ですね(^ω^)♪てかNHKなんてもはや世界の奥華子ですね(゚∀゚)♪
Commented by okuty at 2008-03-20 15:46 x
お誕生日おめでとうございます(´∀`)
私も2年前に30代に入りました。
歳を取るのってあっという間ですよね。
この1年が素晴しい歳になる事を祈っております。

流山おおたかの森でサインをいただいた時に「苗字に奥が入ってる仲間ですね」と言ってもらえてうれしかったです。

いまも聴いていますが、恋手紙の中で一番好きな曲は、「三度目の冬」です。
何度もCDを聴いているうちに、気づいたら一番リピートしていました。
「一生をかけてあなたを忘れます」って、どれだけ辛いんだろうって。
すごく心に響きました。

横浜関内ホールのコンサートに行きますので、そこで生歌が聴ける事を楽しみにしております。
友達も連れて行きます(´∀`)
Commented by めぐるとめいよのぱぱ at 2008-03-20 15:49 x
明日咲く花の曲は1ヶ月前位にNHKの番組宣伝で流れて居たのを、娘のめいちゃんと気が付き、あっ、この声華ちゃんだよね?と話した時が有りましたがヤッパリ華ちゃんだったんだよね~。今日地球エコ2008の番組のなかで、作詞作曲:奥華子 編曲:佐藤準とテロップが出て、思わずベストコラボレーションだと唸ってました。映像と華ちゃんの澄んだ声もベストマッチで、鳥と雲と青を聴いた時の清涼感を思い出しましたス~~・・・
Commented by 祖師谷のやす at 2008-03-20 16:59 x
華さん☆お誕生日☆おめでとうございます。今は広島イベントですね☆NHKばつちりみれました。新曲やインタビユー。生でも聴きたいです。☆最初に唄を聴いた時より早3年強経ちました。30代って意識するとまた違ってみえますよね。20代でも30代でも自分のポリシーを持ってがんばってくださいね。応援しています。
Commented by ウーパー at 2008-03-20 18:54 x
お誕生日、おめでとうございます。
Commented by にがり at 2008-03-20 19:43 x
華さん誕生日おめでとうございます。これからも更に活躍できるよう応援してます。
NHKの番組見ました。番組最後に華さんのコメントもながれて、一つの番組で二つも三つもおいしい内容でしたね。
Commented by ぷ~たろ at 2008-03-20 21:18 x
お誕生日おめでとうございます☆〃
Commented by こ~めぃ at 2008-03-20 21:41 x
華ちゃん、お誕生日おめでとうございます~
キャンペーン中のお誕生日だと、ライブ会場でお祝いしてもらえるから、華ちゃんにとっては願ったり叶ったりなのかな?
3/22の浜北でもお祝いしたいので、ぜひMCで話題を振ってくださいw

今日のBS-hiは見逃してしまいました><
ハイビジョンの華ちゃんなんてめったにお目にかかれないのに、つくづく忘れっぽくて情けないです。

ブログの更新は義務になると辛いらしいので、マイペースでやってくださればOKです。無理はしないでくださいね。

ではでは、この1年、華ちゃんにたくさんいいことがありますよ~に。
Commented by かず at 2008-03-20 21:54 x
華子さん!
こんばんは!遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
(^-^)v
忙しい日々だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さいね!
【茨城】の方にも来て下さいね!
(・ω・)
Commented by マキ at 2008-03-20 21:59 x
こんばんわ~お誕生日おめでとうございます★最近ずっときいていて聞く度にその歌に込められた思いや情景が浮かんできます♪自分の状況と似たようなのもあってめっちゃ共感しました。これからも体に気をつけて頑張ってください。
Commented by いしやん at 2008-03-20 22:00 x
遅くなりましたが、
華ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

「明日咲く花」

いい曲ですね?

シングルでもアルバムでもいいから、なるべく早く出して下さい。

お願いしま~す。
Commented by さおり at 2008-03-20 22:01 x
はぢめまして☆
こんばんは(・ω・)
いつも日記読ませて
もらってます(^∀^)
今日は奥さんの
誕生日なので
コメントしました!!
誕生日おめでとぅ
ございますッ★。゜
これからも
応援してるので
お体に気よつけて
毎日元気に
頑張ってくださいね(*^o^*)
奥さんの曲は
どれも素敵で
大好きですッ!
私の言葉で
奥さんが元気に
なればいいなと
思います(≧∀≦)
Commented by ヒデ坊 at 2008-03-20 22:30 x
華ちゃん、誕生日おめでとうございます!30歳台の仲間へようこそ!
これからも是非素敵に歳を重ねていってください。
私は今年でついに30代半ば(四捨五入すると40です)
30歳を過ぎてから時間の流れが加速している気がします。
日々充実して過ごしてください。

Commented by ぽんた at 2008-03-20 22:45 x
お誕生日おめでとうございます!
いつも華子さんの曲で元気をもらったり感動したりしています。
これからも華子さんのペースでたくさんの人に唄を届けていってくださいね。お体には気をつけて頑張ってください!
Commented by 転勤族 at 2008-03-20 22:55 x
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。一回り上の馬年生まれですが、世代ギャップ無く誰もが引き付けられる歌と人間性、いつまでも応援してます。今年が最高の一年でありますように。
Commented by ぴぃーちゃん at 2008-03-20 23:05 x
HappyBirthDay(>口<)ノシ

おめでとうござぃます(^口^)

えっと…今日の広島のパルコでやってたライブへ行かして頂きました♪♪

やっぱり、CDやラジオなんかより、生で聞くのは本当に凄く感動してしまいました!!

聞け嬉しかったし、幸せでした(>口<)

ぁりがとぅござぃました(・∀・)
Commented by いわもと at 2008-03-20 23:11 x
お誕生日おめでとう。まだまだ人生長いはず、これからもマイペースで行きましょう。
Commented by タクミ at 2008-03-20 23:14 x
華子さんこんばんゎm(__)m
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(●^ー^●) 
いつも華子さんの歌聴いています(><)
今までと変わりなく頑張って下さい!!
応援しています(*^□^*)
Commented by はじめ at 2008-03-20 23:16 x
華ちゃん誕生日おめでとう!
誕生日は普段なかなか言えない 「おめでとう」とか「ありがとう」を
心から言える特別な日ですね。

「明日咲く花」
じっくり聴けなかったけど、とても雄大な感じがして番組のテーマにも凄く合っていた様な気がします。
それと亀戸で華ちゃんにお薦めした屋久島が取り上げられていて少し嬉しかったです、本当に素晴らしい所なので一度行って見て下さい。

同じ星に生まれて、華ちゃんの歌に出会えた事にありがとう。
Commented by †やすこ† at 2008-03-20 23:51 x
今日も素敵でした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

何歳になっても 何時までも素敵な女性で居てくださいね('-^*)/

象さん ありがとうございました(^O^)
友達も生の華ちゃんに感動 歌に感動 話せて喜んでました (=^▽^=)

広島のお好み焼きも華ちゃんのおかげで堪能出来ました('-^*)/ 今日は広島のホテルの部屋でCD聞きながら飲んでます 楽しい1日をありがとうござました

生の歌良いですね
笑顔ありがとうござました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by カナ at 2008-03-20 23:58 x
お誕生日おめでとうございます♪

初めて来ました☆
私は高校1年です!

実は今日 広島のゆめタウンに行って来ました!!
そしたらすごく優しい歌声が聞こえてきて親と一緒に聞き入ってしまいました♪
華子さんとめっちゃ近かったです!!

「恋」って曲にすごく共感して泣きそうになりました

これからも応援します☆+゚

また広島に来てください♪
Commented by たかし at 2008-03-21 08:46 x
誕生日おめでとうございます!
いままでの自分に感謝しつつ、また新しいこれからの自分を自分の「その手」でつくっていってくださいね。華子さんの唄をずっと大切に~ココロで聴き続けていきますので~お体に気をつけて全国にその唄が広がるように、がむばってください!
本当にいつもたくさんの唄(手紙)を届けてくれてありがとうございますm(__)m
Commented by らら at 2008-03-21 08:54 x
華子さん、お誕生日おめでとうございます!
BBSにもカキコさせて頂きました。
これからも永遠に華子さんの良い歌を聴くことを楽しみにしてます!
お体に気をつけて、お仕事を続けていってくださいね!!
Commented by 石川まもる at 2008-03-21 09:46 x
おめでとうございます!
先日は、東金~亀戸‥わずかな期間に二回もお会い出来て嬉しかったです。
素敵な30代となりますよう祈っています♪
Commented by at 2008-03-21 17:20 x
こんにちは、華子さんっ!!
暖かいんだか寒いんだかわからない日々が続きますね。

明日咲く花&お誕生日おめでとうございます☆゛
「明日咲く花」はまだ聴いたことがありません。早く聴いてみたいですっ!!
きっと良い曲なんだろうな~。
日記はたまった方が読み応えがあって自分は嬉しいのですが…笑゛
これからも頑張ってくださいっ!!
(●´∀`)尸"
Commented by らんま at 2008-03-23 23:39 x
遅くなってしまいました
(゜Д゜;;)
お誕生日おめでとうございました。新潟でのライヴのチケットも抽選に当たり無事に華ちゃんに会いに行けそうです。当日は、初めて彼女も連れて行きます。1つ大人になった華ちゃんを見るのが今から待ち遠しいです。
<< 30☆☆☆ 千葉~名古屋~北陸 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。