奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

千葉~名古屋~北陸

日記がたまってしまった~~。千葉と名古屋で発売記念ライブを1日2回ずつ歌いました!それぞれの会場で見にきてくださった皆さんどうもありがとうございました!アルバムたくさん聴いてくれているかな~~?握手会やサイン会でもわざわざ並んで頂き有り難いです。
イオン千種の前の道路は名古屋国際女子マラソンのコースで、ちょうどライブが始まる前、選手が通過するとの事だったので、旗を持って応援しました!人生初めてです。しかもとても記念になる写真が撮れました(^^)
10日は名古屋メ~テレ「BOMBER-E」の番組収録でした!いつものライブとはまた一味違う緊張感があって、ガチガチでしたが、本当に貴重な時間を過ごしました。オンエアがどんな風になるのか分かりませんが、ぜひ見られる地域の方は、めったにない(?)テレビの中の歌っている奥華子を見てみて下さいね~(*^・^*)
そして今日は朝6時に起きて名古屋から福井へ。早かった~~。眠かった~。
FM福井さんにお邪魔して、またFM富山さんへと移動・・・とにかくいいお天気で、暑かったです!!メッセージを送ってくれてありがとうございました!ライブができなかったのは残念ですが、ワンマンで是非見にきてください(><)でも明日の石川FMさんは、サテライトスタジオみたいに外から見える感じになっているので、よかったら会いに来て下さいね。

まだまだアップしていない写真があるので、徐々にアップしますね~。ただこの間、日記が重すぎて携帯で全部読めない、、、って言われたんですが。結構今までもそうゆう人多かったのかな?写真見えてますか?もし不具合があったら遠慮なく言って下さいませ。
それでは、明日は石川に行きます!!

●柏高島屋

千葉~名古屋~北陸_d0137076_1531216.jpg

●流山おおたかの森S・C
千葉~名古屋~北陸_d0137076_1533657.jpg

●マラソンを応援している奥華子
千葉~名古屋~北陸_d0137076_154143.jpg

●イオン千種
千葉~名古屋~北陸_d0137076_154308.jpg

●アスナル金山
千葉~名古屋~北陸_d0137076_1544812.jpg

by okuhanakoblog | 2008-03-10 15:04 | Comments(150)

Commented by ぼぅ at 2008-03-10 15:10 x
忙しい中、写真UPありがとうございますm(__)m
おおたかの森に参加させてもらいましたが、大盛況ですごい熱気でしたね(^_-)
「太陽の下で」では汗かきました^^;
日記更新、楽しみにしてます♪
Commented by かおろひ at 2008-03-10 15:22 x
すごい!!高橋尚子さんとの写真!!
柏とおおたかの森で生歌聴けてよかったです。
恋手紙を全国のみんなに体に気をつけて届けてくださいね。
写真だけでのUPでもすごくうれしいです。
Commented by ぱなき at 2008-03-10 15:22 x
マラソンの旗 相当お気に入りのようで
夜のラジオにも持って行ったみたいですね。
Qちゃんも華子ちゃんのイベントに参加したら
もっと元気になれたかもしれませんね。
Commented by おのさん at 2008-03-10 15:29 x
どこ行っても、華さんのライブは大盛況ですね。写真UPありがとうございます!キャンペーン頑張ってくださ~い♪
次の更新も楽しみにしてま~す♪
Commented by まさき at 2008-03-10 15:30 x
写真いっぱいUPしてくれてありがとうございます!

嬉しいです!
Commented by らら at 2008-03-10 15:44 x
写真のUP楽しみにしてました~
なかなか日記の更新がなくて心配してました。
でもたくさん見ることができて 嬉しいです!ありがとうございます!
日記を 楽しみにしてますよぉ~
Commented by †やすこ† at 2008-03-10 16:05 x
無理しないで大丈夫ですよー(^O^)

お疲れさまでしたぁ

20日広島楽しみにしていまーす('-^*)/
Commented by はる at 2008-03-10 16:09 x
昨日、アルバム買いに行きました!
お仕事頑張ってください!
Commented by たく at 2008-03-10 16:11 x
柏そして流山ライブありがとうございました!(ノ^∇^)ノ
元気と笑顔いっぱいの華子さんを見てこっちも元気にさせてもらいました~
笑顔っていいですよね 
改めて思いました。
Commented by こせちぃ&大心 at 2008-03-10 16:16 x
華ちゃん久しぶりです(^-^)亀戸から始まってアスナルのライブお疲れ様でした★昨日マラソン見てたらたまたまイオン映ったの見ました(^-^) 3枚目の写真びっくりしました♪日記に戻るときあっ!!て思ってよく見たら華ちゃんが(>_<)
Commented by ねこぽち at 2008-03-10 16:35 x
お疲れ様です。
花粉は大丈夫ですか?

先日私の行きつけの雑貨屋さんに行きまして。
(華さんに渡した誕生日プレゼントを購入したお店です)
お店に『恋手紙』を進呈して来ました。
ほんの時々ではありますが、お店で『恋手紙』をかけてくれるそうです。
Commented by ようへい at 2008-03-10 16:46 x
華さんがいっぱい(#´艸`#)

サンストリート亀戸店のライブに参加させていただきました☆
今無償に弾いたことのないピアノが弾きたいと姉に懇願してます笑゛
Commented by なつ at 2008-03-10 17:15 x
ゆっくりで大丈夫ですよ(^-^)/ 待ってますから☆
Commented by なお at 2008-03-10 17:20 x
お忙しいなか、写真UPありがとうございます!!
はじめて、コメント書かせていただきます。
津田沼と柏のライブに参加させて頂きました!
毎回、下手くそな絵を持ってきているあいつです。f^^;
津田沼の時に、飾ってくれていると言ってくれたときは
ほんとに、嬉しかったです。
自分の描いたものが、華子さんのなかに、
何かしらの形で残っていると思うと、絵を描いてよかったと思いました。
後、津田沼では記念写真、ありがとうございました!
柏のときの絵は、その事が嬉しかったので勢いで描いてしまいました(笑
今後も迷惑でなければ、描いて持って行きたいと思っています。

この後のライブも無理をせず頑張ってください!!
Commented by のむのむ at 2008-03-10 17:21 x
連日のライブお疲れ様です!

高橋選手を応援してたのですが、残念でした。
もしかしたら華ちゃんもテレビに映ってたのかな?
Commented by コージ at 2008-03-10 17:26 x
いいですね、笑顔満点!輝いてます☆
Commented by まっぴ at 2008-03-10 17:51 x
華さんごめんなさい。仕事の都合で流山のライブに行けませんでしたm(__)m。これから、近くのレコード屋さん(この言い方、古いですか?)に、「恋手紙」買いに行きます。ミニライブ、楽しそうですね\(^O^)/。
Commented by クロネコ♂ at 2008-03-10 18:18 x
ライブお疲れ様です!
忙しい中日記更新ありがとうございます><

激小さいけど写ってる!(笑

今後のライブもがんばってください!!

Commented by 黒猫 at 2008-03-10 18:32 x
忙しい中、こうして写真だけでもUPしてくれたその心遣いに感謝ですね。
まあ、待つのも楽しいです。大好きな人からの手紙の返事を待つ感じですかな。

焦っても良いことなんてありません。余裕をもっていきましょうよ。
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-03-10 18:35 x
うわ~ぁ!
高橋選手とのお写真、すごい記念写真ではないですか?
ワンチャンスを、逃さなかったって感じですね。
日記更新より、お体に気を付けて頑張って下さいね。
今日のメ~テレBOMBER-Eスタジオライブも、ファイト、オ-!!
♪(*'-^)db('ー^*)♪
Commented by しょうちゃん at 2008-03-10 18:40 x
忙しい中、写真ありがとうございます!
人だらけですね!みんな楽しそう☆^∇゜)
日記はゆっくりでいいんで
無理せずがんばってください(o^∇^o)ノ
Commented by hanachan love at 2008-03-10 18:44 x
 あー、華ちゃんとQちゃんが、同じ写真の中に、ナイスショットですね^^
お花もらってあふれる華ちゃんの笑顔が、えーかおーしてますねw。
かなりハードなスケジュールだと思います。
写真だけでもかなりうれしいですYO。 忙しい中ありがとうございます。 花に囲まれたステージで歌ったんですね^-^ あせらずゆっくりで大丈夫です。 今夜もライブですね。 がんばってください^^
Commented by マサマサ at 2008-03-10 18:51 x
 ワーイ!、日記更新だ\(^o^)/ 

 名古屋は2会場とも参加しましたが、アスナルではスリーブケース付きCDの争奪戦みたいな感じで、販売準備どころか机が置いてあるだけの状態だったのに行列が出来てましたね。♪僕もまだ手にしてなかったので必死でしたよ。購入3枚目にしてやっと入手出来ました(^o^v
 千種で貰った「恋手紙」のポスターは早速部屋に飾ってまーす(^◇^)
Commented by らしん at 2008-03-10 18:52 x
華ちゃん、お疲れ様です-!!
日記の更新は、ゆっくり休んで、ゆっくり時間がある時でよいので(^^)
それより、もうすぐ始まるメーテレさんの公開収録、華ちゃんらしく頑張ってください~♪ 行きたかったなぁ~☆
Commented by ブラックウイルス at 2008-03-10 19:05 x
 エッ、名古屋国際マラソンでしっかり写ってるじゃないっすか(笑)
ステージの合間を利用して、応援できたにしても、これはすごい。
2008年、いろんなアーティストのダイアリー見ているなかでも、
これは超びっくり、どんだけ~っす(笑)
アスナル金山でしたか。いいなあ。おいら、月末にまた愛知の実家へ
行くので、30日だったら、行けたのになあ。ツアーで再会するまでは
他のアーティストがメインになってしまい、申し訳ないです。
Commented by Gotty at 2008-03-10 19:09 x
華さん、こんばんは!
きゃー写真UPお疲れ様です!
焦らないで、ゆっくりでもいいのでヽ(´ー`)ノ

Qちゃんとの写真は、思わず笑ってしまいました。
華さん、溶け込み過ぎですww
写真を撮られた方!GJですъ(`ー゜)
Commented by ゆか at 2008-03-10 19:21 x
金谷でのライブお疲れ様でした!
やっぱり華さんの生の歌声はいつも聞いてもとても感動します。
今回は関西のライブに行けないから、京都から愛知まで聞きに来ることにしてよかったです。
私は何故かCDをよく無くすクセがあって、それが恐ろしくてサイン会の際は色紙を持って行っているのですが
いつも快く色紙のサインをOKして頂いて本当にありがとうございます。5月の大阪ライブには行けるので、その日を心待ちにしています!
Commented by 納豆君 at 2008-03-10 19:40 x
華ちゃん、「恋手紙」発売ライブツアーお疲れさまです!先程メルマガ届きました~、ライブ楽しんでおられるようでなによりです(^-^)。僕は先週のライブの余韻に浸りながら、「恋手紙」を聴きまくりの日々を過ごしておりますよ~! 「迷路」はもう歌詞見なくても歌えそうなほどです~(^ε^)。
Commented by あんじー at 2008-03-10 19:48 x
華ちゃん、ココロレターは心に余裕のある時でいいんですよ☆
ハードスケジュールでしょうから、睡眠もしっかりとってくださいね*

(=´ー`)ノ
Commented by ケルン at 2008-03-10 19:52 x
いろんな会場でのライブお疲れさまです。

そんでもって、忙しい中でのブログの更新ありがとうございます。

写真のアップだけであっても、各会場での雰囲気を知ることができるのでとても嬉しいです。

写真を見てもわかりますが、やっぱりいろんなところで人気あるんですね~。すごいっす!!

これからも楽しんでライブをやっていってくださいね。
Commented by さゆり at 2008-03-10 20:10 x
写真アップありがとうございます★
それからライブお疲れ様です(^-^)
千種のライブに行きましたぁ
またまた感動しました
ポスターはあたしの宝物です!!
体調管理に気をつけて下さいね♪
Commented by ウーパー at 2008-03-10 20:13 x
メルマガも届きました。ありがとうございます。
今日で仕事が一段落つきます。
明日、「恋手紙」を買いに行きます。じっくり、ねっとり、歌詞見ながら聴けます。いろいろなところで絶賛されている、透明傘を早く全部聴きたいです。
Commented by ひぃ汰 at 2008-03-10 20:19 x
いろいろとお疲れ様です。
昨日のカメカメハウス聞きました。もうすぐ誕生日なんですね♪とりあえずおめでとうございます(o≧∇≦)o
 
残りの記念ライブも頑張って下さい!
Commented by タコつぼ at 2008-03-10 20:28 x
無料ライブ頑張って下さい。誕生日は広島で待ってます!
Commented by かずき at 2008-03-10 20:44 x
大変な中ブログ更新お疲れ様です!
イオン千種、アスナル金山に参加した黒メガネのかずきです!
いつも奥華子さんの曲で元気付けられています!
これからも頑張ってくださいね!
Commented by さえぽん at 2008-03-10 20:50 x
最後の写真にびっくり(笑)
どの会場も大盛況で、行けなかった自分までその場にいたような感じになります。

だけど、とっても忙しい華ちゃん。
日記は無理しなくて大丈夫ですからね!
どんな時も私たちの事を気遣ってくれる優しさは、いつも私たちのもとに届いていますので☆

粉に負けず、体調に気を付けてがんばってください~!
Commented by パンダイルカ at 2008-03-10 21:05 x
柏のライブ参加させていただきました。やっぱりCDやラジオで聞いているより生で聞いたほうがぜんぜん声がよく聞こえてきました。また何かあったら奥さんの歌で落ち着いてから望みたいと思います。
Commented by 月夜のきりん at 2008-03-10 21:16 x
柏、流山、名古屋、お疲れ様でした。
日記はまあ、のんびりと。焦らない焦らない。
旗振り写真もいい感じです。華子さんの笑顔には、いつも癒されますよ。
花のあるステージから華子さんの歌声が聴けることって、あまりないですよね。
ベストマッチだなって思いました。
Commented by 豆腐小僧 at 2008-03-10 21:19 x
お疲れ様です。
「恋手紙」聴いてます。仕事をしながら…
明日はFM富山さんで出演ですよね?なかなか書かれないので違うのかと不安になったり、先ほど見たら23日に奥華子スペシャルで約一時間番組が放送と見て呆気とられてました。FM富山恐るべし…
Commented by エジ at 2008-03-10 21:20 x
マラソンの写真、素晴らしいですね、臨場感といい二人の位置的な構図といい、本当にうまく撮れていると思います。
ずいぶん腕の良いカメラマンが付いているみたいですね(笑)
ふつうにこれ、ちょっとうらやましいです(^_^)
とても良い記念になりますよね♪
Commented by 大輔 at 2008-03-10 21:23 x
連日のライブ、お疲れ様です

次はいよいよ大阪ヽ(´∇`)ノ
めっちゃ楽しみです(*´∇`*)
大阪で待ってます(´∇`)


休める時はしっかり休んで下さりね
Commented by まこと at 2008-03-10 21:26 x
 土曜日は千葉、日曜日は名古屋とご苦労様でした。
 私は「流山おおたかの森」に参加させてもらいました。
久々の無料ライブ。目の前で聴ける華子さんの歌。
約30分ではありましたが、堪能させてもらいました。
そしてサイン会。華子さんから「いつも来てくれますね」の
一言がとてもうれしかったです。覚えてくれてありがとうございます。
また、参加する機会があれば参加させてください。
 初回盤が買えなかったのは残念でしたけど、華子さんにも会えて、
生歌が聴けて、元気の出る一言と握手がもらえて大満足なライブ
でした。
Commented by FUNG at 2008-03-10 21:36 x
お初です(・∀・)
奥華子さんの事を知り、すっ飛んできました!
とても良い曲です。これからも頑張って下さい!
Commented by yamanak at 2008-03-10 21:40 x
アスナルに参加しました。立ち見の一番前で間近で聞くことが出来て最高でした。リハで歌って下さったガーネットでは思わず涙が出ました。生ライブなんて十数年ぶりですが、良いものですね。東別院には是非お邪魔したいと思います。
Commented by 鎌ヶ谷1号 at 2008-03-10 21:51 x
とりあえず華さんが元気なことはわかりました。
Commented by at 2008-03-10 22:01 x
亀戸で購入して以来、ずっと聴いてます。「透明傘」お気に入りです。

名古屋マラソンでは、父がボランティアで交通整理をしていて、Qちゃんが3回通った所にいたそうです。「ボランティアジャンパー欲しい?」って聞かれて「い~らない」って言ったけど、華ちゃんも行ったなら、記念にもらっておこうかなぁo(^-^)o
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-03-10 22:02 x
華ちゃん、お疲れ様です。
イベント、各地で大盛況ですね。
「恋手紙」がこうして無事たくさんの方に届いているのを見ると、こちらもとても嬉しいです。
まさに"あなた(華ちゃん)が嬉しい時は 私も笑っているでしょう"です。
そうして、このイベントなどを通して華ちゃんを知った皆さんが、
"これから何十年かけて もっとあなた(華ちゃん)を知ってゆく"ファンになられるのを願って止みません。
3枚目の写真、あやうく華ちゃんを見落とすところでした。奇跡的な1枚ですね。
Commented by t-bon at 2008-03-10 22:13 x
こんにちは。華子さん。流山おおたかの森に行きました。
久しぶりに、生で歌声を聴けてよかったです。
前回は、幕張で母子手帳にサインをいただきましたが、今回は子供の名前で、サインをいただきました。ありがとうございます。
まだ、二ヵ月半でしたが、子供も連れて行けてよかったです。
きっと、子供は成長したら、記憶にはないかもしれませんが、きちんと華子さんとふれあいが合ったことが記録に残り、うれしく思います。
ライブツアー行けたら行きたいです。
これからの活躍に期待しています。
そうそう、「恋手紙」いいじゃないですか。大切な一枚になりました。
ありがとうございました。
Commented by ヒデ坊 at 2008-03-10 22:25 x
華ちゃん、連日のイベントライブお疲れ様です。
先日の柏、流山でのライブに参加させていただきました。
な、何と柏でのライブ模様の写真に自分の後ろ姿が!
ビックリしました。柏では久しぶりに「やさしい花」を聴くことが出来
これまた自分にとってはサプライズでした。

高橋選手と華ちゃんが一緒に写っているではないですかぁ~すごいです。マラソンはテレビで観戦してました。もしかすると華ちゃんもテレビに
映っていたのかな?
Commented by 眠りポチ at 2008-03-10 22:44 x
日記更新待ってました。
写真だけでも十分です。
ウチは柏に参加しました。「迷路」では感動して鳥肌が立ちました。
おおたか組は「しあわせの鏡」が聴けたみたいですね聴きたかったけど体力的に参加できませんでした。 「手紙」はカラオケで歌ってます。点数は秘密。
もう一回位参加したいな。
Commented by まりおん at 2008-03-10 22:50 x
アスナル行きました☆席の一番後ろの真ん中座って聞いていました!
僕も昼にマラソン見てから向かったので、中日の旗持ってたんですよー。
旗出して振れば良かったかな。。ライブも最高でした☆
次はライブ会場にいきたいな。
Commented by ながしま at 2008-03-10 22:50 x
こんばんは。
柏、流山では暖かいライブをありがとうございました。

名古屋でも沢山の人ですね。凄いです。

笑顔がいいですね。
Commented by HANEKAME at 2008-03-10 23:07 x
華ちゃん、こんばんは☆ 連日のライブお疲れ様です。
写真UPありがとぉ~ メルマガ連動フォト日記楽しめました(^^)
これから暫く忙しいけど、マイペースでガンバです!!
Commented by トシ at 2008-03-10 23:07 x
金山前の方の席で見てました!!
華さんを見るのは初めてですごくうれしかったです^^
どの歌もいいですがやっぱ僕は「手紙」がいいですね☆
東別院のライブも行きたいです^^
Commented by こうぞう at 2008-03-10 23:11 x
こんばんは。立て続けのライブ&写真のアップお疲れ様でした。
柏・流山のライブを楽しく聴かせていただきました。本当にありがとうございます。
家にいるときはほとんど「恋手紙」がBGMになってます。
またライブにもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by タクミ at 2008-03-10 23:18 x
華子さんこんばんゎm(__)mそして久しぶりです(≧▼≦) 


久しぶりの華子さんの日記………………

何となく嬉しいです(*^□^*) 

これからもライブ頑張って下さい(●^ー^●)
Commented by ムネメロン at 2008-03-10 23:25 x
皆さん書き込まれてますが、無理は禁物ですよ。
イベントのペースではなく、自分のペースで更新して下さい。
体調管理は自分にしかできないから、そこんとこは厳しくいきましょう(笑)
みんな日記の更新よりも元気で笑顔の華子さんを待ってると思いますよ~
Commented by いしやん at 2008-03-10 23:39 x
華ちゃん、こんばんは&お疲れさまです。

8日の、おおたかの森

本当はちょっと早めの誕生日プレゼントをさし上げたかったのですが、何も思い付かずにあんな薄っぺらな手紙になってしまいました。

ごめんなさい。

4月5日は地元と言ってもいい、海老名ビナウォーク。

会社の同僚も、何人か行きたいと言ってます。


明日は粉の量もハンパじゃないみたいなので、気をつけて下さいね!?
Commented by 雨宮広次 at 2008-03-10 23:44 x
今日はボンバーEお疲れ様でした♪
9日のライブ行けなかった分、楽しませてもらいました。またライブのほう頑張って下さいね(^-^)
Commented by 華店長 at 2008-03-11 00:02 x
連日イベントにプロモーションにお疲れ様です。毎日大変なのはファン一同よ~く知ってるので更新できる時だけでいいですよ。その気にしてくれてる気持ちだけでも十分うれしいです!そして全国いろんなところで元気いっぱいの笑顔の華ちゃんに逢えたら満足ですから(^O^)/だからくれぐれも体調崩さない様に気をつけて下さいね(>_<)また華ちゃんに逢えるの楽しみにしていますね!
Commented by ひで at 2008-03-11 00:08 x
柏高島屋に参加させていただきました。
とてもいいライブでした☆
ありがとうございました。
帰ってから毎日CD聴き込んでます(^^)
前二作もそうですが聴くほどに好きになる感じです。
流山‥千葉だと知らずに不覚にも帰宅(T_T)
もうワンステージ聴きたかったなぁ。
Commented by かりけ~ at 2008-03-11 00:25 x
華ちゃん、こんばんは~。

自分はどちらのライブにも参加できなかったんですが、大盛況だったようですね。
またどこかのライブに参加して、生歌を聴きたいです。

あと、Qちゃんを沿道から応援する華ちゃん、ベストショットです^ ^;
Commented by いといがわ at 2008-03-11 00:34 x
こんばんはぁ(^^)
「恋手紙」聞く度に良さが増していきます♪
日記更新嬉しいですね♪
名古屋の会場は名古屋マラソンの通り道だったんですよね!
Qちゃんだぁ~っと思ってたら・・・右側で旗持って写ってるのは、
華ちゃんじゃないですか(^^;
思わず噴出しちゃいました(^^)
高橋選手の失速は残念でしたが・・・
高橋選手が走ることが天職なら、
華ちゃんは唄うことが天職なのかも知れませんね(^^)
長いLIVEツアーが始まりますが、Qちゃんのように何があっても
完走目指して頑張って下さいね!!
そしてずっと唄い続けていってくださいね!
風邪引くなよぉ~♪
Commented by レジタリアン at 2008-03-11 00:58 x
写真アップ有難うございます☆

先週は、船橋、津田沼、柏、流山と近いのに行けずにフラストレーションたまりまくってます。
まだまだ忙しい日々が続くのですが、ビナウォークあたりを虎視眈々と狙ってまふ。

とりあえず後2週間位は、通勤時間は恋手紙のオンリーローテーションになりそうです。
その後は通常の華ちゃんのオンリーローテーションに戻ります(^o^;)

お疲れと思います。ご自愛のほどお祈り申し上げます(*u_u)
Commented by ヒロユキ at 2008-03-11 01:13 x
お忙しい中の写真UPありがとうございます。』(^O^*:)
千種、金山と参加しました。
友人から教えてもらい、すっ飛んで行きました。
まだ、ファンになって日が浅いですが、これからず~っと応援して行きます。
今回、初ライブでしたが、行って正解でした。
しかも、2回も握手&サイン。
しかし、緊張のあまりうまく喋れず・・・。(´ヘ`;)
寒い中大変ですねなんて平凡な事しか言えずにorz。
ありがとうございました、華子さん。
東別院のライブも行きたいです。(*^ー゚)v
Commented by 墨1号 at 2008-03-11 01:14 x
華さん。お忙しい中お疲れ様ですm(--)m写真だけでも十分うれしいです。
しかし3枚目の写真は夢のツーショットですね(笑)
スタッフの方が撮られたのでしょうね(^0^)/ナイスタイミング!
Commented by HIROSHI at 2008-03-11 01:57 x
ステージに花いっぱいのライブで、「春の日」という感じがしますねぇ!
27位でもひざが痛くても笑顔の高橋尚子さんにも心を打たれました。世の中にはまわりの人を元気にする人が結構いますよね!
春だし、華ちゃんは全国走り回ってるし、皆さん元気で頑張りましょう!!
Commented by ユエ at 2008-03-11 02:02 x
千種のイオン専門店で働いていたんですが、たまたま、9日出勤で奥華子さんの曲が聞けてよかったでした☆☆
仕事をしながら綺麗な声だなぁ~と聞き惚れちゃいました(笑)
Commented by 梨サックス at 2008-03-11 02:50 x
ライブ活動や曲作りお疲れ様ですm(__)m
日記の更新無理しないで下さいね?寝ないと体に良くないですから!!
頑張って下さい♪
Commented by 手紙屋 at 2008-03-11 03:14 x
華子さんこんにちわ!?いや、こんばんは☆
充実した毎日を送っているみたいですね!!写真とても楽しそうですね♪
少し遅くなったけどSWICH読みました。武道館の件などは華子さんらしいなぁ~と思いました!!どんなに舞台が大きくなってもファンを大切にしてくれて感謝です♪
これからも応援しますよぉ~☆
Commented by 純子 at 2008-03-11 03:45 x
華ちゃん、こんばんわ☆
柏高島屋と流山おおたかの森参加しました(*^ー^*)
前のほうにいたから気づかなかったけど、画像見てビックリ!!
こんなに集まってたんですね~☆
やっぱり華ちゃんの声は魔法の声ですね(*^ー^*)
みんなを引き止めちゃう力がありますよ☆
これからもイベントライブでたくさんの人が足を止めてくれるといいなぁ・・・
私もたくさん華ちゃんの歌を聴きに行きますね☆
Commented by たかまさ at 2008-03-11 06:34 x
こんにちは。先月9日の桑名の雪とは違い、9日の名古屋は春本番でしたね。2ヶ月続けてお会いできてうれしかったです。まさか、マラソンを奥さんのすぐ近くで見ることができるなんて夢にも思いませんでした。来年はCBCさんのフリーライブでできればお会いしたいです。
Commented by まさひろ at 2008-03-11 08:48 x
こんにちは!
時間がある時にでもゆっくり更新して下さいね☆
あまり無理しないように♪

それにしてもすごい人ですね!
華子さんの曲が一人でも多くの人に伝わるといいですねo(^-^)o
体調に気をつけて頑張って下さい!
Commented by カメゾー at 2008-03-11 11:29 x
華子さん、こんにちは!
昨日は日記を急かすようなコメントしてすいませんでしたm(__)m
どこのライブも盛り上がってるみたいで嬉しいです☆
やっぱり笑顔の華子さんはステキですね♪
季節の変わり目なので体調には気をつけてください!
Commented by 鎌ヶ谷1号 at 2008-03-11 15:58 x
マラソンを応援する華さん、人波に完全にとけこんでいますよね(笑)。
Commented by 魔法のビン at 2008-03-11 16:34 x
こんにちは。
中日新聞社の社旗・・・そういえば昨年の今頃は新聞社目指してたなぁ。。。中日新聞社も(略
Commented by クロウバー改め、桜一輪 at 2008-03-11 18:25 x
華さん、連日イベントお疲れ様です。柏、流山とありがとうございました。皆さんも書き込みされてますが、無理はしないでくださいね!日記更新はマイペースで進めていってください。
元気な笑顔の華さんと、会場で逢うことを皆さん望んでいますから!
更なる忙しさが続きますが、華さん、スタッフの皆さん、頑張って下さい。
Commented by ホウムラ at 2008-03-11 19:21 x
お初ですm(_ _)mFM富山聞いてました!富山でのライブ楽しみにしてます
Commented by YOUNG at 2008-03-11 21:03 x
はじめまして!!!
韓国のファンです^ ^
いつも良い歌よく聞いています!!
いつも応援しています^ ^

Commented by 豆腐小僧 at 2008-03-11 22:57 x
お疲れ様です。今は福井でしょうか?
FM富山を聴いてました。収録だったみたいでメールを送る予定でしたがタイミングを逸しました。
ケンミンショーを観ていたとは自分も観てましたが(^_^;)富山も色々ありそうです。
Commented by カレルレン at 2008-03-11 23:41 x
初めまして、初コメです。今年はイベント・ライブ等参加したいと思います。毎日忙しいと思いますが、頑張ってください!。
Commented by かずき at 2008-03-12 00:28 x
オンエア絶対に観ます><
観ないと損しますからね!
また名古屋で会いたいです!
そのときは卓球もしたいですね!
ではまたノシ
Commented by しーりん at 2008-03-12 00:32 x
遅くなりましたが、この間名古屋ライブ行きました。
金山では大変な人出でしたね。(サイン会2時間かかったし)
東海エリアでも着実にファンが増えているようですね(^_^)
日曜日の大阪ライブも見に行きますので。
Commented by しーちゃのパパ at 2008-03-12 01:04 x
●マラソンを応援している奥華子

普通に見てて気がつかなかったけど(Qちゃんというのは、気づいてましたが)

↑華ちゃんツーショット写真だったんですねぇ。今気づいた(´・ω・`)
Commented by たかすぃー at 2008-03-12 01:07 x
連日のライブお疲れ様です。
先日、流山おおたかの森に聴きに行かせて頂きました。
自分は東京都内に住んでいるので、
本当は亀戸に行きたかったのですが、
風邪をひいて寝込んでしまい行けませんでした。
今回のライブは人だかりでなかなか奥さんの姿を見ることができませんでしたが、
それでもいい曲を聴かせて頂きました。
今日は石川に行かれるそうですね。
自分は元FM石川ヘビーリスナーなので、
番組は聴けませんが東京からメッセージを送りたいと思います。
それでは、これからも頑張ってください。
そして、またライブでお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by みぶろ at 2008-03-12 01:28 x
千葉、名古屋、北陸と本当におつかれさまです。
自分は流山おおたかの森、名古屋とイベントに参加させて
いただきましたが、きっと疲れているであろうにも関わらず
いつも笑顔で歌を届けてくれて、
サイン会では一人一人丁寧に接してくださり
本当にありがとうございます。
華子さんの届けた手紙はライブに来られた方や
ラジオをお聴きになった多くの人にきっと届いていると思います。
この後、石川、横浜と続くようですが、どうかお気をつけて。

マラソンの写真は、あまりにもベストショットすぎて
おもわず笑ってしまいました(笑)
今週末の大阪でのイベントも楽しみにしております。
Commented by あんじー at 2008-03-12 01:31 x
華ちゃん、ハードスケジュールの中で日記更新ありがとうございます♪
まだまだアップしていない写真があるという事で楽しみにしていますが、くれぐれも日記の為に睡眠時間を削るなどの無理はされないように…。
華ちゃんが元気なのが一番ですから☆
(=´`)

たしかに携帯からですと容量が重くて、自分のFOMAでも文章と一緒に表示される写真は一枚目だけです。
写真も文章も全て表示されれば凄く見栄えが良いと思うのですが、携帯からのアクセスでは難しいと思うので「old DIARY」風に戻したほうが良いかと個人的には感じます。
ご参考にしていただければ嬉しいです*
もちろん華ちゃんの体調を優先ですからね☆
m(__)m
Commented by ぽんた at 2008-03-12 01:48 x
柏と流山のライブ行きましたー行った時にはすごいたくさんの人で、遠くから見ていましたが歌はしっかり届きましたよ!
恋手紙たくさん聞いています。迷路が大好きです。自分のことを思ってくれる人の存在ってすごく大切なことなんだって強く感じました。また自分も周りの人を心から信じてあげられる人であっていたいと思います。
キャンペーンお忙しそうですが体調に気をつけて頑張って下さいね!!
Commented by モカ at 2008-03-12 01:52 x
いろいろと忙しそうですね(^^ゞお疲れさまです。アルバム毎日聞いて、寝る前に必ず聞いていてなかなか寝れなかったりします(^_^;) (華ちゃんの曲を聞き入ってしまうからですよ☆)好きな曲は『鏡』とか良いですよねぇ~。もう全てがいい(●^o^●)これからライブなどなどいろいろ忙しいと思いますけど、華ちゃんらしく頑張って下さい(o^-^o)
Commented by #135/さぽたん at 2008-03-12 02:08 x
柏高島屋では予想外の「やさしい花」が聴けて、
メチャメチャうれしかったです。
次は、イオンモール日の出へ聴きに行きますね。
「透明傘」が聴けることを期待しつつ、楽しみにしてます。
……海老名あたりかな?(笑)
Commented by くにかず at 2008-03-12 02:14 x
華子さん、早朝からの長距離移動お疲れ様です。
マラソン応援を沿道でなされたとはビックリです。
名古屋でのご盛況ぶり驚きました。一体何人がサインの列に並んだのか?
私事、4月の埼玉上尾までアルバムお預けなので手紙を聴いています。
お体には十分気をつけて(粉も)頑張ってください。
Commented by ようへい at 2008-03-12 03:13 x
今日は専門の卒業式でした(ノ´▽`)ノ
しんみりした気もちを【恋手紙】を聴いて癒されてました(#´艸`#)
Commented by 松戸のひろ at 2008-03-12 03:27 x
ヤマギワでのやさしい花発売イベント以来、一目惚れならぬ一耳惚れです。柏でやさしい花が聴けるなんて、感動ものでした。開演1時間前であの状態だからと、柏での握手会は断念して流山に直行しました。近くだから遅くなっても最悪歩いて帰れればいいと決めて参加した握手会、意外と早く順番が回ってきました。握手会&サイン会ではいつも緊張してしゃべりたいことの半分もしゃべれません(;_;)が、いつも応援しています!
マスクの絵、徐々に効き始めてます(の筈!)ここに書き込んだことまで憶えていてくださって、本当に飛び上がる思いでした!
大変お疲れのようですが、お体と声にお気をつけて。
Commented by パプ太郎 at 2008-03-12 03:44 x
キャンペーン活動お疲れさまです。名古屋でQちゃんを応援している華ちゃんの写真、貴重なショットですねえ。華ちゃんまで写っているのに驚きました(笑) イベントどこも盛況みたいで嬉しいです。恋手紙をどんどん届けてきてください。毎日、通勤電車で聴いていますよ!マニアックですが、「太陽の下で」の間奏のトランペット、「鏡」のサビ前のペダル音が耳に残ります(笑) 
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-03-12 05:13 x
華ちゃん、お疲れ様です。
以前にも携帯からでは画像が確認出来ないと、恋手紙のジャケ写画像を日記に上げておられましたね。どんな時にもファンのことを思いやる、その優しい心に感動です。

アルバムは毎日聴きまくっています。朝の澄んだ空気の中で聴く「めぐり逢う世界」はまた格別です。
いま、このコメントもアルバムを聴きながら書いています。
「透明傘」はもうライヴで披露されたのでしょうか。まだ生では聴いたことがないので、ツアーで聴けるのを楽しみにしています。
(あとは個人的には「夕立」も生で聴いたことないので、ツアーのセットリストに入ると良いな、なんて)
ではでは、日中の気温も上がってきて飛散も増えてきている粉にも負けず挫けず頑張って下さい。
Commented by 満太郎 at 2008-03-12 05:40 x
華子さん、おはようございます。

先週は、亀戸・津田沼・流山と、華子さんに会えて、ワタシにとって楽しい華子さんウィークでした。

それにしても、日程がハードすぎ。大丈夫ですか。
何の力にもならないと思うけど、影ながら応援してるので、2ndLetterをターゲットにしてがんばってください!
Commented by ぼぅ at 2008-03-12 06:27 x
日記更新ありがとうございますm(__)m
ハードスケジュールですが体調は大丈夫ですか?
自分が参加したおおたかの森のライブは後ろの方で華子さんの顔が見えたり見えなかったりでしたが、歌声はしっかり届いてましたよ(^^)v
ただ、華子さんの人気を考えるともう少しスペースがあった方が良かったかも…^^;
ファンとしては嬉しい悲鳴ですが…(笑)
それから画像の件ですが、自分の携帯では一度に表示はされないけど、クリックすれば見えてます♪
いつもファンを気遣ってくれて嬉しいですo(^-^)o
今日もラジオ生出演ですね!
体調に気を付けて頑張って下さい\(^O^)/
Commented by らら at 2008-03-12 06:36 x
日記更新まってました!!有り難うございます^^
しっかりとアルバム聴いていますよぉ~毎日欠かさずです。
なにかと大変だたようですが、大丈夫ですか?しっかりと休んでくださいね!あいにくライブに行くことは出来ませんでしたが、写真が見れただけで嬉しいです♪マラソンを生で見たのですかぁ~!!私はTVでしかみてませんがとても良い機会だったのではと思います!

無理をしないで下さいね!頑張ってください!!
Commented by あゆむん at 2008-03-12 06:45 x
HIT'S ON THE RADIO聴きました。
メッセージもちらっと読まれてうれしかった~。
明治安田生命ホールで華子さんを待ってます。
今度は富山観光できるといいですね☆
Commented by なつ at 2008-03-12 06:49 x
私は いつも携帯から見てますが 大丈夫ですよ('-^*)/
亀戸ではいけなかっただけに 千葉では両方行けて華ちゃんとお話しできて 良かった~☆ 『恋手紙』はもちろん フルリピートですよ!粉に負けず頑張ってくださいね♪日の出に行きますよ~~
Commented by 和音 at 2008-03-12 07:11 x
初めてのコメントです(>_<)

私は、携帯から見てますがちゃんと見れてますよ♪

イベント等、大変でしょうが頑張って下さい(*^o^*)
Commented by 月夜のきりん at 2008-03-12 07:21 x
今日も素敵な歌声を響かせてくださいねっ。
Commented by ちるみる。 at 2008-03-12 08:17 x
お忙しい日々を過ごしている中での日記更新、ご苦労さまですヾ(^_^)

どれも楽しそうな雰囲気が伝わって来ますよ♪

マラソン応援の写真、ドンピシャ過ぎます(笑)

写真もクリックすれば見れますから大丈夫ですよ(o・v・o)
Commented by まこと at 2008-03-12 08:50 x
更新、ご苦労さまです。最新アルバム「恋手紙」をどうか、全国に届けてください。
Commented by ととり at 2008-03-12 09:17 x
いつもお疲れ様です><

毎日アルバムの曲きいてりらっくすしてます(*^^*)
Commented by ととり at 2008-03-12 09:17 x
いつもお疲れ様です><

毎日アルバムの曲きいてりらっくすしてます(*^^*)
Commented by こぶちゃん at 2008-03-12 09:29 x
華ちゃん、おはようございます。m(_ _)m忙しいスケジュールの中、日記更新、ありがとうございます。私達姉妹は地元の柏高島屋、流山おおたかの森に行ってライブ&握手会&サイン会に参加しました。「やさしい花」と「迷路」では涙が出そうでした。(;_;)前日のラジオで私のメールが読まれた事を覚えて頂いてすごく嬉しかったです。ありがとうございます。m(_ _)m心臓の検査結果も出ましたが、今のところ、異常がないと分かり、華ちゃんのコンサートにも行かれそうで嬉しかったです。(^O^)華ちゃんとは多分、横浜の関内ホールまで会えないと思いますが花粉症と体調には気をつけてお仕事、頑張ってくださいね。(^O^)姉妹共々、応援しています。o(^-^)o
Commented by レジタリアン at 2008-03-12 09:45 x
お疲れ様でございます(*u_u)

携帯用のサイトの情報量は今は1種類では辛いですね~。
機種によってスペックが違いすぎます…。
私は写真は大丈夫ですが。むしろ、3件づつしか皆さんのコメントを読めずにもどかしい事が多いです。
ただ、我慢出来ない事ではないですよ☆
Commented by タクミ at 2008-03-12 10:13 x
華子さんおはようございますm(__)m 

朝からハードなスケジュールで大変ですネ( ̄~ ̄;)でも華子さんがライブやラジオ放送などで世界中の人達に知ってもらえるのゎ華子さんにとっても嬉しいことだと思うし僕にとっても嬉しいです(≧▼≦) 

これからも頑張って下さい(*^□^*)

応援してます!!
Commented by gahtan at 2008-03-12 10:26
(゜_゜)....うわぁ~凄い....コメント数も炸裂やね♪
Commented by 眠りポチ at 2008-03-12 11:47 x
今日は粉がやばい、やばい西日本は大丈夫かな~?
画像は確かに一度には表示されませんけど、特に気にしてません。ただこれ以上はコメントする欄も表示されなくなりそうなのでお願いします。
粉がすごいすごい(>_<)
Commented by 眠りポチ at 2008-03-12 11:48 x
今日は粉がやばい、やばい西日本は大丈夫かな~?
画像は確かに一度には表示されませんけど、特に気にしてません。ただこれ以上はコメントする欄も表示されなくなりそうなのでお願いします。
粉がすごいすごい(>_<)
Commented by すまいる at 2008-03-12 11:51 x
華子さん、こんにちは。
実は、私も以前から思っておりました(´;ω;`)‥画像が見れません。
旧ブロクの時は、100%見れてましたが、新たになってから、携帯では見れないことが殆どです。一枚、二枚は見れますが、携帯で見るには、容量が重いようで削除されてしまいます。

話が変わりますが、最近、華子さんの大好きな「てんとう虫」グッズをよく見かけます。
携帯クリーナー、ぬいぐるみ、ネックレスのチャーム♪なんだか春を感じます。
粉に負けず、がんばってくださいねヽ(`ー´)笑
Commented by ねこぽち at 2008-03-12 12:23 x
私の携帯はauのW41CAですが、今までの日記全部読めます。画像も全部見れてます。
Commented by みほ at 2008-03-12 12:39 x
私も写真が全部見れません。見れるように何とかお願いします。
Commented by らしん at 2008-03-12 13:20 x
華ちゃん、お疲れ様です。
溜まっていた疲れが、どっと出てくる頃だと思いますが、あともうひとふんばり-!! 「がんばって」としか言えませんが、応援していますよ~☆
それと「恋手紙」、聴いてますよ♪(^^)♪ CDでは、もちろん♪あと、いつでもどこでも聴けるように携帯から着うたフルのダウンロードもしてますよ♪ 「恋手紙」の中では今のところ、しあわせの鏡,空に光るクローバー,迷路,太陽の下で,鏡,手紙のダウンロードをしてます♪
機会があれば(あまりないけど)周りの人にも華ちゃんの事を広めたいと思いますo(^▽^)o
明日のラジオは聴きますよ♪ 華ちゃん、がんばってください-!!
Commented by SHIN at 2008-03-12 14:21 x
おぉ!!何気にマラソンを応援している
華ちゃんが映っているではないか!!(今ごろ…)
Commented by ☆乃依☆ at 2008-03-12 15:11 x
ツアーお疲れ様っ
画像ですが、やはりでは、全ては開けない様です。(>_<)

まだまだ先は長いけど、粉に負けず頑張ってねっo(^-^)o
Commented by みわ at 2008-03-12 18:10 x
奥さんお疲れ様です
写真見ているとたくさん人集まっていて凄いです☆☆
あと….先ほど奥さんのカメカメで当選したメモ帳が届きました
本当に嬉しいです。使うのがもったいない 笑
Commented by カメスキ親子 at 2008-03-12 18:16 x
華ちゃん、お忙しい中での日記更新ありがとうございます☆おおたかの森までのライブ行きました。娘の千絵は部活があり、ららぽーとにしか行けませんでしたが、恋手紙、毎日聞いています。華ちゃんが名前を覚えてくれていてとても感動していました(^-^)vすごい記憶力ですね今度、娘とは、CCレモンホールと習志野に伺いますヾ(^▽^)ノくれぐれもお身体にきをつけて下さいね
(^-^)
Commented by プーさん at 2008-03-12 18:26 x
華ちゃん、いつもありがとうo(^o^)o
写真よく見えてます、(前の携帯の時は時々みれなかったけど)今はバッチリ!日記は急がなくていいですからね、楽しみにしてるけど、華ちゃんが元気なのが一番だから、疲れすぎないでね(^-^)v
Commented by e-taro at 2008-03-12 19:07 x
初めてコメントします(-^〇^-)。遅ればせながら、金山のライブ観させていただきました!
初めて華さんの生の歌声が聴けて感動しました!勿論CDも買い、サイン会にも参加しましたが、緊張しまくりであまり喋れませんでした(T_T)。今は「恋手紙」を聴きまくりです。6月の東別院ホール、楽しみにしておりまする~♪余談ですが、今朝スポーツ紙「中日スポーツ」20面に、華さんの記事が載ってたんですよ。一ファンとして、何となく嬉しかったですo(^-^)o。
Commented by かげぼうし at 2008-03-12 20:17 x
華ちゃんお疲れさま、
PCで見てたら左側に、恋手紙の11曲の題名、の隣に
Qちゃんゼッケン11なんかできすぎ君です。
移動、粉、たいへんだと思いますが恋手紙
全国に届けて下さい!
Commented by ながしま at 2008-03-12 20:50 x
お忙しい中の更新、ありがとうございます。
移動も大変そうです。どうかお体には気をつけて下さいね。
それでは、また。
Commented by クロネコ♂ at 2008-03-12 22:46 x
本当に、忙しいなか日記更新お疲れ様です><
あまりムリをなさらないでください・・・多分他のみなさんも日記の更新を
まちのぞんでいると思いますが華子さんの体調の方がもっと大事だと思います。

ムリだけはしないでください><
Commented by ゆきひろ(シレット) at 2008-03-12 23:05 x
遅くなりましたが、手紙書いてます。
柏~流山参加しました。野外と屋内で違った音色を楽しめました。柏では久し振りに「めぐり逢う世界」や「やさしい花」が聴けて嬉しかったです。
先日はサックスを聴かせて下さいなんてとんだ勘違いをしてすいませんでした。握手会でトランペットなんですよと返されて恥ずかしかった(笑)。
どちらかと言えばサックスを吹いてそうなイメージがしたのかな?
ともあれ個人的にトランペット好きです。ジャズフェスで日野さんのプレイを見たことがあるけど圧倒されたことを思い出します。他では、久石譲さんのコンサートは必ず行きますけど、定番のラピュタのパズーが吹く曲なんかは心が揺さぶられます。
話しがずれましたが、ようは今度是非コンサートでトランペットも披露してほしいなあと願っています。
それでは、まだまだ発売記念ライブ続きますが体に気をつけて下さい。
Commented by タクミ at 2008-03-12 23:37 x
お疲れ様です(●^ー^●)
Commented by える at 2008-03-12 23:39 x
華ちゃんこんにちは☆コメントをさせて頂くのは初めてです。
柏&おおたかの森のライブに参加させて頂きました♪
いつもホールライブに参加させて頂く事が多いので、
インストアは初めてだったのですが、短い時間でしたが
とっても楽しかったし、たっくさんPOWERもらえました☆
サイン会の時にpiriちゃん書いてくれてありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪n&iさんともいつかライブやって下さいねッ♪粉に負けず各地で待っている皆さんに「恋手紙」届けて
下さいね(^^)ツアーが今から本当〜に楽しみですッ!
Commented by kenichiro at 2008-03-13 10:54 x
6/8のライヴ楽しみにお待ちしております。
金沢に来てくれてありがとうございます。
ちょくちょく来てくださいね。
路上にも挑戦してくださいね。
Commented by ゆうま at 2008-03-13 19:52 x
華子さん、お久しぶりです(^^)ノシ

ライブ大盛況ですね!お疲れさまです(ノ∀`)
発売記念ライブではこちらに来られないのがますます残念で仕方ありません(;;)
『恋手紙』発売以来ずと聞いてますよ。
気がついたら今日で120周してました(^^)
ワンマンライブまでに何周するのか楽しみです。
Commented by ひで at 2008-03-13 22:07 x
9日のアスナル金山のライブを見させて頂きました。
この日は、偶然、名古屋に行く用事があり、運よく、ライブを見ることが
できました。
久しぶりに生の歌声を聴けたのと同時に、初めて、握手・会話をする事も
でき、感激しました。
これからも、ライブ続くと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。
アルバム、毎日聴いています。
Commented by K2 at 2008-03-13 22:57 x
最近は書き込みが、すっかり遅くなって、すみません。華ちゃんも忙しい中、日記の更新お疲れ様です!土曜日の柏は少しだけしか聴けなかったけど、翌日の名古屋は完全制覇(笑)ライブ前のマラソンも華ちゃんと一緒に?応援できたし、BOMBER-Eの公開収録も参加出来たのでサイコーでしたv(^^)v
Commented by めぐるとめいよのぱぱ at 2008-03-13 23:10 x
auのW52SAの携帯はしっかり画像受信デキマスねm(__)m
携帯会社や機種に依って、不具合が生じるのでしょうかねモシカシテ、ドコカ?の携帯は相性が悪いのでしょうかね。いずれにせよ、日記更新は、華ちゃんが出来る時にして頂ければ、画像なくても、幸いだと思います。良く休養して、またグー(≧ω≦)bな日記を期待してます!
Commented by しばさん at 2008-03-14 08:33 x
華さん おはようございます。

ハードスケジュールですね。
おからだ大丈夫ですか?

写真を見るとやっぱり”いい笑顔”をしていますね。
またどこかのライブでお会いしたいです!

それでは、粉に負けないで頑張って下さい(笑)←笑うところじゃありませんね)
Commented by クシエモン at 2008-03-14 10:44 x
日々キャンペーンおつかれさまです!今回のコメント数はすごいですね!私もいつも携帯でこの日記を読ませていただいていますが、私のauのW54Tは今のところ全て画像が見れてますよ。華子さんのお気遣いに感謝です!
Commented by ゆちじ at 2008-03-14 17:15 x
マラソンの写真最高です。華子さんの奇跡的な雰囲気!(笑)
この写真ミラクルですよ(^_^)
Commented by 豆腐小僧 at 2008-03-15 06:51 x
おはようございます。FM石川の番組でメールを送り華ちゃんに「手紙」の逸話の振りに使われた新潟の豆腐小僧です(ToTゞ

北陸キャンペーンお疲れさまでした。当日は北風が強く粉が随分舞っていたみたいですが大丈夫でしたか?
兼六園は初めてだったそうですが、ツアーで話されていた岡山のラジオ番組で兼六園に行ってきましたてっ言ってしまった失敗談とかは他の番組で話されたりしたんでしょうか?その話は石川の方々にとってうれしい話やと思うんですよね、金沢が刻まれていての失敗みたいで…

今日は大阪ですね、自分もライブが聴きたいです。
Commented by にがり at 2008-03-15 11:22 x
華さんおはようございます。各地でのキャンペーン活動、ラジオ番組出演等おつかれさまです。
粉の季節ですねー。ワタシもそろそろ兆してきた感じです。お互い気を付けましょう。
それと、もうすぐ誕生日ですね。より活躍されるよう応援してます。
Commented by はじめ at 2008-03-15 11:46 x
今日から大阪2Days、なにやらトークショーも有るようで、華ちゃんの天然MC聴きたかったなぁ~
予報によると天気は良さうですが粉も…(>_<)
自分も昨日辺りから眼が痒くて痒くて(:_;)そろそろ本格的に対策を考えないといけないのかも?
もう大阪に着いた頃でしょうか?
堂島ロール食べて頑張ってo(^-^)o
Commented by at 2008-03-15 20:13 x
 大阪の「アトランティス 小さな音楽会」に参加させていただきました!
1曲目の「最終電車」がすごく心に響きました。行こうか迷っていたのですが、行ってよかったです。ありがとうございました。体調に気をつけてくだ
さい。これからも応援しています。
 
Commented by タクミ at 2008-03-16 01:10 x
大阪のライブお疲れ様です(*^□^*) 

明日(今日)もライブ頑張って下さい(●^ー^●) 

僕ゎ残念ながら遠くて行けません( ̄~ ̄;)↓↓
ですが遠い遠い東北から応援してます!
Commented by 学生 at 2008-03-16 02:07 x
奥さんの歌から元気をもらってます!
お体に気をつけて頑張ってくださいbb
Commented by こつみ at 2008-03-16 07:19 x
華ちゃん、久しぶりです。『恋手紙』聴いてます。
華ちゃんの歌はやっぱりあたたかいなぁと思います!!
遅くなり、スイマセン…。
では、お身体に気をつけて、ライブがんばってくださいねo(^-^)o
Commented by めぐちゃんとめいちゃんのぱぱ at 2008-03-16 10:16 x
時をかける少女がテレビ放映された時以来のカキコミ件数ですね?140件越えちゃいました!過去最高では無いでしょうか?150件越える勢い!これも恋手紙発売前線の華桜の華花粉が、煙霧の様に、世界中を飛び駆け巡っている証ですね!今日は大阪BIG STEPと茨木地域に、150%を越える、華花粉指数が猛威を振るう恋の天気予報が出ています?大阪野音無料ライブ以来の路上ライブにお出かけになる方は、華子花粉対策にハカンチ(涙)とティッシュ( ̄/ ;\ ̄)を忘れずに!
Commented by こーた at 2008-03-16 11:04 x
奥さんいかがお過ごしですか?お忙しいようで喜ばしいですが、体調をくずされないように気をつけくださいね!
恋手紙最初の「最終電車」でいきなり泣いちゃって、なかなか全部聴ききれずに困ってます。
まったくいい仕事しすぎです。ありがとうございます
Commented by at 2008-03-16 11:46 x
もう1週間前になりますが,アスナル金山でライブ見させていただきました。
CDで聴くのとはまた違った臨場感が伝わってきて,鳥肌ものでした!
まさかあんな近くで生歌聴けて,しかもサイン,握手,ちょっとのトークまでできると思っていなかったんで,周りに自慢しまくってます。(ひそかに奥さんの曲が好きだって人って意外と多いんですよ。)
名古屋で6月にあるライブも先行予約に応募したんですが,当選するといいなー。と思ってます!
これからもがんばってください☆
Commented by パスカル at 2008-03-17 00:31 x
華ちゃ~ん 今日は久しぶりに「カメカメハウス」を聴きました。早くネットラジオになるといいね、といつも思っています。ところで、華ちゃん、誕生日おめでとう==3 しかも30歳だなんて、感動的! 時の経過に従って、ものの見方は色々と変わるものですが、昔の純粋な気持ちをいつも忘れずに、人の心に訴えかけるような良い曲をたくさん作ってくださいね。

「たん」鍛高譚(たんたかた~ん!)
「じ」冗句のように
「よ」酔い痴れて
「う」移りゆく今
過ごす喜「び」

華ちゃん 誕生日おめでとう!
Commented by ちえ at 2008-03-17 16:33 x
華ちゃん、恋手紙聞いてまーす。(^-^)v ぜーんふ゛、大好きです。
お兄ちゃんにも聞かせてあげてまーす。
Commented by at 2008-03-17 22:38 x
華子さん、こんんばんはっ!!
花粉やら黄砂やらが飛んでいて苦しめられてる私です笑゛

何だかハードなスケジュールをこなしているみたいですね。
皆さんが「体には気をつけて!!」「無理しないで!!」と仰っているので、
私は『やりたい事があるならやっちゃえっ!!』とエールを送ります☆゛
…もぅやってますね笑゛
これからも陰ながら応援してます~。
ではっ!!
(●´∀`)尸"
Commented by 巡と愛世のパパ at 2008-03-18 08:12 x
昨日津田沼イトーヨーカ堂の二階入口に、恋手紙のポスターに華ちゃんの直筆で、イトーヨーカ堂さんへ発売路上ライブのお礼のメッセージを添えて、貼ってある貴重なお触書に巡り合わせました!一瞬φ(*⌒▽⌒)ノレア物と思いきや、華ちゃんの誠実な心遣いを凄く感じて仕舞いました。カ・イ・カ・ン・!(/_;)/~~
<< 大阪の濃い3日間 発売記念路上ライブ?! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。