奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

ワンハートライブ☆

ワンハートライブ☆_d0137076_22545084.jpg

うぁ~~気付いたら、更新すごい久しぶりになってしまいました。リアルタイム日記の反動??
元気ですか?奥華子はとても元気です。スタジオで作業したり、ドラリオンを見に行ったり、大掃除したりしていました。
そして関東5箇所ライブツアーの「ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008」が千葉の東金を最後に終わってしまいました。寂しい~~~。もっとあの中で歌っていたかったです。他の出演者の方からもたくさん刺激もらえて、会場に来てくれた皆さんと一緒に楽しめて、本当に素晴らしいイベントに参加させてもらえて、感謝しています。 ライブに足を運んで下さった皆さん、スタッフの皆さん、どうも有難うございました!
正直、私自身、毎回他の方のライブを聴けるのを楽しみにしていました。全5箇所出演の、いきものがかりさんと、秦基博さんとも、最後は緊張せずに話せるようになって本当に良かったです。みんなスンバらしいですよ。 音楽も人も。 またどこかで一緒に出来るように、私は頑張らねばいけないと思いました。

それでは、また明日、日記書きます☆
ワンハートライブ☆_d0137076_2256244.jpg

by okuhanakoblog | 2008-02-19 23:01 | Comments(65)

Commented by はいやー at 2008-02-19 23:05 x
お疲れさまでした
Commented by ジャングルキング at 2008-02-19 23:10 x
やった一番のり?!
華ちゃん こんばんは。ライブお疲れ様でした。次はいつ会えるかな?
またああいうライブに是非参加したいです。つかの間のお休み、楽しんでるようですね。ドラえもんじゃなくてドラリオンね!うんうん おもいっきりいろんなもの吸収して歌づくりの肥やしにしてください。ではまた!
Commented by タコつぼ at 2008-02-19 23:12 x
久しぶりですね。元気でなにより♪ 色々な人との出会いって大切ですよね。華ちゃんとの出会いは大きかった。
Commented by あめかんむり at 2008-02-19 23:16 x
華ちゃん、本当にお疲れ様でした。
ONE HEARTは観ていた私にとっても、さまざまなアーティストとの出会いの場となり、存分に楽しむことができました。
華ちゃんのいつもとはちょっと違う面も垣間見れたような気がしますし。

次回のライブも楽しみにしています。
Commented by HANEKAME at 2008-02-19 23:24 x
ONE HEART LIVE FINAL@東金お疲れ様でした。
普段あまり聴く機会がないアーティストさん達の歌を聴く事が出来て凄く楽しかったです。
でも、自分は華ちゃんの歌が一番でした。何ていうか、旅から帰って自宅で「ホット」出来るみたいな安心感があります。聴いていて疲れないし(^^)
今『SWITCH』と『BARFOUT』を読んでいたのですが、『恋手紙』への期待がどんどん膨らみますね。
それでは、おやすみなさい。明日の日記楽しみにしてます。
Commented by せいじ at 2008-02-19 23:24 x
素敵なライブをありがとうございました。日頃は、お一人でステージにたたれることの多い華子さんにとって、バンド形式でのライブというのも、また、違う感覚を味あわれたことでしょう。どんな華子さんでも、私は一ファンとして応援していきます。お体に気をつけて、また、活動を続けていってください。他の方々のライブも楽しめた者としては、本当にいい機会でした。重ねて、ありがとうございます。タコつぼさんもおっしゃっているように、出会いって、本当に大切ですよね。私も華子さんとの出会い、感謝しています。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by のぶよ at 2008-02-19 23:27 x
ライブお疲れ様です!
他のアーティストの方が居ると刺激も受けますし、楽しいですよね。
こんなにすぐ日記に気付けた(たまたま)自分が嬉しい!!
Commented by いといがわ at 2008-02-19 23:30 x
LIVEお疲れ様でした~♪♪
色々な人との出会い、お客さんとの出会い・・・
掛け替えの無い時間過ごしてますね(^^)。
2nd letter・・・・楽しみで仕方ありません♪
「恋手紙」も予約してきましたよ~♪
田舎なんで、いつも入荷待ちなんです(涙
発売まで待てないな~。。。
風邪引かないように頑張って下さいね!!!
Commented by しーちゃんのパパ at 2008-02-19 23:30 x
●ワンハートライブ、無事終了して良かったですねぇ(●´∀`)

色んなアーチストさんとの交流もあって、華ちゃんにとって

良い刺激になり、収穫もあったようですね----!

また、成長した、華ちゃんを見せて下さいね

楽しみにしてます。(●´ω`●)



●たしかに?タイムリー日記の反動で?すごく間があいたような

錯覚がありますね、実際は、そうでもないのにね(´・ェ・`)



●ドラリオンを見に行ったんですねぇ。。。。。

元気に、充実した日々を送っている様で安心しました。。ヽ(´▽`)/ヾ♪
Commented by なつ at 2008-02-19 23:30 x
 恋手紙ライブ続々決まりましたね!!いまのところ予定も空いてますんでテンション上がりまくりですよ。距離的に不可能でないところはほぼ行きます!!
Commented by ウーパー at 2008-02-19 23:33 x
東金。少々、いや、とても遠かったけど、参加できて良かったです。
実力のあるアーティストのライブを見るのは、楽しいです。
Commented by もんちゃん at 2008-02-19 23:36 x
華ちゃんお疲れさん!

今回のイベントは見に行けなかったけどーw

来月は発売イベントとかあるよね?
がんばって行きますよ!
Commented by パプ太郎 at 2008-02-19 23:37 x
日記更新待ってましたよ(^O^) 元気そうで何よりです。ドラリオンというのが意外で笑えます。 アルバム発売イベント楽しみです。亀戸は何としても行きます。津田沼は自宅のそばなのですが会社から帰りつくまでに終わってしまいますね(*_*) 明日も更新楽しみにしてます(^^)
Commented by てつり at 2008-02-19 23:40 x
コンサートお疲れ様でした!僕は見事私立合格しました(≧∀≦) だけどまだ公立があるから頑張ります!華子さんもただ体壊さない程度にがむしゃらに頑張ってください(笑)
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-02-19 23:45 x
ライヴイベント、お疲れ様でした。

写真からも、良いライヴだったんだなぁというのが伝わってきますね。
華ちゃんがセンターというのが何とはなしに嬉しいです。

アルバムも気付けば、発売まで2週間ですね。
発売イベントに行けるかは今のところ解りませんが、アルバムはどんな事があろうともゲットします!
Commented by にしやん at 2008-02-19 23:47 x
ONE HEART LIVE CIRCUIT … 皆勤賞、お疲れさまでした。
僕は数ヶ所に参加させていただきましたが、最初は華子さん以外のアーティストの方のライブを楽しめるか、正直不安でした。
ところが最後の東金ともなるとイベント自体がとても楽しみで、それが終わった今、華子さんと同様、何となく寂しさを感じています。
でも次があるさ!ということで「恋手紙」の発売、ライブ等々楽しみは続きますね!
Commented by F人 at 2008-02-19 23:55 x
いつの間にか、プロフィールが最新化されている!
華ちゃんがいきものがかりとの出演が多いのは、なぜだろう?
ところでレコーディングが終わってリリース直前なのに、スタジオ作業って、何ですか?
Commented by 鎌ケ谷1号 at 2008-02-20 00:00 x
お疲れ様です。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものですね。きっと華さんにとっても充実した時間だったのでしょう。
人間、生きている限り、全てが勉強ですね。
そしてあらゆることに感謝ができる華さんは素晴らしいですね。
Commented by みぶろ at 2008-02-20 00:00 x
ワンハートライブお疲れ様でした。
自分は所沢の時にお邪魔させていただきましたが凄く楽しかったです。
いきものがかりさんや秦さんとも仲良くなれたみたいで良かったですね。
またこういった対バンライブ参加してみたいです。

恋手紙発売記念のイベントも続々決定しているようで楽しみです。
発売まであと2週間、本当に待ち遠しいです。
Commented by 梨サックス at 2008-02-20 00:01 x
ライブお疲れ様です(-_-)/ワンハートライブ行きたかったんですけど都合がつかなくて(汗)
まだまだ寒いですから歌歌うときも、作業するときも寒さには気を付けて風邪引かないように頑張ってください(^-^)
次の更新楽しみにしてます(笑)
Commented by くにかず at 2008-02-20 00:09 x
東金お疲れ様でした。
ツアー通して充実したものだったんですね。
アルバム発売楽しみになってきました。亀戸まで遠征かな。今の予定では。
Commented by ちなつ at 2008-02-20 00:17 x
ONE HEART LIVE CIRCUIT
おつかれさまでした~*

私は、所沢のみの参加でしたが、いつもとちょっと違う雰囲気を、満喫させていただきました(^―^)

華ちゃんも、良い影響を受けたようですね☆

「恋手紙」が楽しみです♪

そして、やっぱり華ちゃんは、視力が良かった(笑)

見つけてくれて、嬉しかったですヾ(≧∇≦)ノシ

まだまだ寒いので、風邪には気をつけて下さいね☆
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-02-20 00:21 x
キャンペ-ン活動・ONE HEARTと、本当にお疲れ様でした。~☆('-^v)
1枚目のお写真から、とても楽しかった雰囲気が感じられます。
それから2枚目のお写真、ライトの中に浮んだ姿が格好いいですね。
明日の日記も楽しみにしてます。 
もう遅いので   ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
Commented by タッチゴーゴー at 2008-02-20 00:27 x
自分もこのイベントのおかげですっかりいきもの秦ファンですよ(笑

また、いつかどこかで、一緒にライブ出来る日が来たら本当にいいですね。僕は野外夏フェスなんかいいなーと思いますけどね。
もし実現したら必ず行きますから!


それと、サインの時に“Voice”の名前で書いていただいたんですが、本当にありがとうございました。それだけ伝えたかったんで。
Commented by K2 at 2008-02-20 00:39 x
華ちゃん、ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008全公演出演、お疲れ様でした。東金もかなりな盛り上がりっぷりだったのが、写真から伺えますね。また是非やってほしいです。今回は秦野だけの参加でしたが、とても楽しかったです。雪がヤバかったけどね(^^;次は3月の名古屋まで、少し間が空きますが、会えるのを楽しみにしています。それでは~
(^^)/~~~
Commented by “ぱっそ” at 2008-02-20 00:40 x
ONE HEART LIVE CIRCUIT お疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、次あるときは絶対に参加したいと思ってます。

まだまだ寒いですが、体調に気をつけてガンバってくださいね!
Commented by こせちぃ&大心 at 2008-02-20 00:42 x
華ちゃん久しぶりです★日記楽しみにしてました(^-^)恋手紙発売ライブ★だいと、柏と流山行く予定です(^-^) すっごい楽しみで待ち遠しいです(>_<)
Commented by ちるみる。 at 2008-02-20 00:43 x
ワンハートって言葉の響きがイイですよね(^-^)

仕事でも遊びでもみんなで心ひとつに合わせていくのが大事です!

…写真の最後列にいるんだろうけど、誰が誰だか(苦笑)

続々とライブ決定してますね♪

津田沼ヨーカドーって、歌うスペースあったんですね~(笑)

ってことは6月まで歌いっぱなしですね( ̄▽ ̄)

元気をいつまでも保っていきましょう!
Commented by おのさん at 2008-02-20 00:43 x
ワンハート、本当にお疲れ様でした!自分は行けなかったんですが、家から応援してました。

これからもアーティストとしてどんどんパワーアップしてください!

Commented by ゆ~みん at 2008-02-20 00:47 x
やっぱり亀戸は外せないので絶対行くし、柏と流山も行くつもりです。アルバム発売楽しみです。
Commented by ながしま at 2008-02-20 01:01 x
ONE HEART LIVE CIRCUIT とても楽しいイベントでした。いきものがかりさんも、秦基博さんも、他の出演者の皆さんも、もちろん華子さんのライブもとっても良かった。ぜひ、またこういうツアーを企画して欲しいです。
Commented by アオメガネ at 2008-02-20 01:01 x
ワンハートライブお疲れ様でした!自分はどこにも参加できなくて残念だったけど、すごく楽しめた感じが伝わってきて嬉しくなります(^^)またこのようなライブがあったら絶対参加したいです!

おぉ!?発売イベント参加できそうなところがたくさんあるぞ(^O^)♪恋手紙の発売がますます待ち遠しいです☆
Commented by 手紙屋 at 2008-02-20 03:32 x
長期遠征お疲れ様です!!とてもたくさんの人に華子さんかの手紙が届いたみたいですね♪写真から伝わってきます!!
いよいよアルバムの発売も近付いてきました☆亀戸に参加したいです!!楽しみだぁ~
Commented by 自動チキン at 2008-02-20 05:12 x
パワーあふれてる写真で行った気分になりました!ライブっていいですね!!
華子さんがライブで元気になる→素敵な歌がまた生まれる→新たなファンが増える♪
ライブを聞いて元気になる→嬉しくて人に話す→新たなファンが増える♪
歌うこと、聞くことなかったら、出会うこともなかった。ホント「何かする」って大事なことなんですね♪♪
Commented by Lunar at 2008-02-20 06:22 x
ONE HEART LIVE CIRCUIT お疲れ様でした。東金に参加させていただきましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。奥さん以外のアーティストさんもすごく良かったし。またこのメンバーでライブが無いかな~。
まもなくアルバム発売ですね。ぜひどちらかのイベントに参加させていただきたいます。まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by いしやん at 2008-02-20 06:23 x
華ちゃん、おはようございます!

ワンハート、遠くまで頑張って行った甲斐がありました。
本当に楽しかったです。

皆さん素晴らしかったけど、あの日の華ちゃんは、いつにも増して輝いていましたよ!?

他のアーティストの皆さんにも言いたいです。

『ありがとう!』
Commented by ぼぅ at 2008-02-20 06:28 x
ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008 全公演終了お疲れ様でした(^^)
自分は秦野だけの参加でしたが楽しかったですよ♪
共演されたアーティストの方々とも仲良くなれたようで何よりです!
また共演出来る日が来ると良いですね(^_-)
今日も日記更新予定のようなので楽しみにしてます\(^O^)/
Commented by 満太郎 at 2008-02-20 07:46 x
華子さん、おはようございます。

ワンハートは日立にしかいけなかったんですが、すごく楽しかったです。
一緒に行ってくれた水戸の友人は、ライブ自体が初めてだった人なのですが、華子さんの歌を聴いて涙ぐんでました。
きっと華子さんを応援してくれる人もたくさん増えたと思います。

次にお会いできるのは「恋手紙」の発売イベントかな。
楽しみにしています!
Commented by しょうちゃん at 2008-02-20 08:20 x
東金おつかれさま(*^-^)
久しぶりに日記が読めてうれしいです
華子さんの相変わらずの頑張りに感動さえ覚えますヾ(=^▽^=)ノ
もうすぐアルバムですね!楽しみにしています(゚▽゚*)
また忙しくなると思いますが
身体に気を付けてガンバって!応援してます(o^∇^o)ノ
Commented by きよ at 2008-02-20 08:57 x
ワンハートお疲れ様でした。所沢で参加しましたが、ほんと楽しかったです。 他のアーティストも皆すばらしく大満足でした。
4月は上尾にいらっしゃるようですね。 楽しみにしております。
Commented by ぴぐ at 2008-02-20 09:17 x
One Heart Live Circuit、華ちゃんも、タイバンの皆さんも、みんな素晴らしく、楽しいイベントでした。
東金のライブ、圧巻でした!

アルバム発売イベントも、時間の都合が合えば参加したいと思います。
日記、楽しみにしてます!
Commented by クロウバー at 2008-02-20 10:08 x
ONE HEART LIVE in 東金 お疲れ様でした。
素晴らしかったです!凄く楽しかった!
いきものがかりの聖恵さんが話していた「出会い」ですね。アーティストさん同士の交流と今後の活動でプラスになる刺激、ファンの方たちは、新たなアーティストさんとの出会いがあったと思います。またこのようなライヴがあったら参加したいです。

PS サイン会の時にお話した「手紙」がテレビCMでOAされているとゆう話しですが、テレビ東京の土曜日朝8時頃~11時までのアニメが放映されてるあいだに、ポニーキャニオンさんから出ているアーティストさんたちが、この時間帯かなりCMでOAされてます。私が華さんの「手紙」を見たのは9時ちょい前~2回程でした。多分もっとOAされているかも・・・ただ華さん写ってません(涙)ほんの十秒程度、歌のサビと同時にハンカチが、ば~~っとです。
Commented by らしん at 2008-02-20 10:15 x
華子さん、ワンハートLiveお疲れ様でした。 初日の所沢のみ参加しましたが、Liveが良かったのは勿論、おちゃめな華ちゃんが見れたり、予想していなかったサイン会があったりと、楽しかったのを覚えています(^^) 他の4日間は、カメカメを聞いて我慢してました。 先週の「しあわせの鏡」と、生Liveの「迷路」ジーンときました。 やっぱり良いです♪
いよいよ、もう少しで『恋手紙』の発売ですね☆ 3月3日~9日は華ちゃんWeekになりそうです(^^) ツアーも楽しみ-!!
それでは華ちゃん、日記はマイペースで~!! ドラリオン楽しそうだなぁ~☆
Commented by のむのむ at 2008-02-20 11:55 x
華ちゃん、スタッフのみなさま
そして、参加したアーティストのみなさま!
わんはーとらいぶさーきっとお疲れ様でした。
自分は、日立と東金に参加しましたが、
個々のアーティストさんの魅力が出てたライブだと思いました。
特に、華ちゃんワールドは、
会場の空気を一瞬で引き寄せた気がします。
また、このようなライブがあったら参加したいと思います!
Commented by あつし at 2008-02-20 13:11 x
こんにちはっ。

ONE HEART LIVE、数ヶ所参加させてもらいましたが、とっても楽しかったです☆参加したアーティストさん、皆さんとても魅力的でしたよ~。

新しい出会いもあって、来て良かったです(^^)
いつもいろいろありがとうですv(^^)vこれからも宜しくですっ。

それでは、亀戸で・・・。

ではっ、またっ(^^)/
Commented by Gotty at 2008-02-20 15:10 x
お久しぶりです。華さん♪
ワンハートライヴお疲れ様でした!

私は、残念ながら参加することはできませんでしたが、
素敵なイベントだったようですね。刺激も受けられたようで(´∀`)

「恋手紙」発売無料ライヴも決まって、これから夏まで
走りきる感じでしょうかね。体調には十分お気をつけください!

さて・・・。無料ライヴは、どこに行こうかしらw

Commented by にがり at 2008-02-20 15:36 x
華さんライブお疲れさまでした。ブログ久々の更新スね。集合写真いいなぁ。ワタシも参加したかったー。アルバム発売に全国ツアーもだんだん近づいてきました。んーっ!待ちきれないっ!
Commented by らら at 2008-02-20 15:38 x
日記の更新が無かったので心配してましたがよかったです。

千葉でのライブ、お疲れ様でした!
そして、「ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008」もお疲れ様です!!
つぎのライブに向けても頑張ってください!
体をゆっくり休ませてあげてくださいね^^
Commented by マコ@お仕事中 at 2008-02-20 16:26 x
ワンハートライブ、お疲れさまでした。
昨日、仕事で虎ノ門のポニーキャニオン前を通ったら、大型モニターで『手紙』のプロモが流れてました。
『恋手紙』発売記念ライブも続々と決まって、3月がとても楽しみです!仕事を調整して、平日開催のライブも出来るだけ見に行けるようにします!
Commented by もっち- at 2008-02-20 17:01 x
スポットライト 浴びてる奥華子さんはもっと輝いてますねお疲れ様です
Commented by 加藤 at 2008-02-20 17:34 x
更新待ってました♪

ライブおつかれさんです^^/
Commented by カメスキ親子 at 2008-02-20 18:05 x
華ちゃん、ワンハートライブお疲れさまでした☆久しぶりに娘と参加できました。とても楽しかったです☆
華ちゃんのサインボールと色紙が娘の宝物になっています☆いつも一人一人に対する暖かい対応ありがとうo(^o^)o
カゼにきをつけてくださいね(^-^)
Commented by hanachan love at 2008-02-20 18:26 x
 なんとか、新しい日記を書く前に間に合ったかなw
ドラリオン! 友達になんとなく誘われたけど、断ってしまったw
行っておけばよかったかなw 
 
ワンハート、一箇所だけ参加しましたが、確かに、いきものがかりさんとか、初めてみたけど、その後、毎日CMなんかでみて、すごいもんね、アルバムが出て、実際にこの人みたんだよって自慢できましたw

 無料ライブが一日だけ休みにぶつかっています!!
これは・・・! イケという神様のお告げかなw 笑

 

 
Commented by 魔法の瓶(ビン) at 2008-02-20 18:27 x
こんばんは。昨夜から魚の小骨が喉に刺さってる気がして気が気じゃない昨今です。('A`)
バイト終わって落ち着いたら着うたダウンロードしてみます。(^_^)
Commented by つばさ at 2008-02-20 19:14 x
ワンハートライブお疲れ様でした!とっても楽しく、感動を与えてくれたイベントでした★ 華ちゃんのセットリストに涙涙でした◎
『東金ーっ!!』ってあのタイミングで叫んでくれたこと、かわいかったけど…面白かったなぁ(*^_^*)
Commented by まこと at 2008-02-20 19:18 x
 ライブお疲れ様でした。
そしてアルバム発売キャンペーン(?)も
始まりますね。次は行けそうなので、予定に
入れておきます。
Commented by 豆腐小僧 at 2008-02-20 19:22 x
続々とアルバムキャンペーンが決まってきますね、新潟なり富山など来てほしいなと願ってます。mixi奥華子~新潟支部~としてもみんな願ってます。(今日はみんなアゲアゲです)

この前ニュースで流れてたんですが東京都は地域によりプラスチックを燃えるゴミとして処理していくようです。埋め立てゴミのプラスチックを減らすためにリサイクルに分別するプラも燃えるゴミにしてしまうとの事です。なんか変なんですよね
Commented by 月夜のきりん at 2008-02-20 21:14 x
いろいろと忙しかったからね。更新はぼちぼちと。
ワンハート、華子さんにとっても楽しくてプラスになるライブだったと思います。
私はこのライブで秦さんの「シンクロ」がえらく気に入りました。
恋手紙キャンペーンに向けて、力を蓄えてくださいね。
Commented by ユウカ at 2008-02-20 22:39 x
こんばんわ(^_^)/
『恋手紙』無料ライブやるんですね!!
津田沼イトーヨーカドーは家の結構近くで無料ライブ行きたいんですが、その時、塾なんです...。
私、中学生なんで...。
でも、イトーヨーカドーが塾の近くなんで、行けたら行きます!!
楽しみにしてます!
頑張って下さい!!
Commented by まさひろ at 2008-02-20 22:45 x
ワンハートライブお疲れ様でした☆
初めて奥華子さんのライブを見てファンになっちゃいましたo(^-^)o

これからも頑張って下さいね!
応援してます☆
Commented by †やすこ† at 2008-02-20 22:59 x
無理しないで日記書いてくださいね('-^*)/
Commented by かりけ~ at 2008-02-21 00:13 x
ライブお疲れ様でした~。
選曲が個人的に好きな曲ばかりだったので、さらに輪をかけて最高なライブでした。
また、華ちゃんのサイン入りカラーボールがキャッチできたのも何よりでした。

次は恋手紙のライブですね。今のところどこにも行けない・・・( TДT)

そろそろ暖かくなって来そうですが、まだまだ気が抜けません、体調には十分注意してください。それではまた~。
Commented by きっこー at 2008-02-22 00:57 x
写真を見ると、グランドピアノにすごい照明のステージですね。参加した人がうらやましい~。華子さん、お疲れ様でした。

「ドラリオン」観に行かれたんですね。ぼくも観たかった~、シルク・ドゥ・ソレイユ。
Commented by ぐっちぃ at 2008-02-22 02:43 x
ワンハートの最後日の東金文化、参加しました。一階の7列目辺りでしたのでよく見えました☆いろんな方のライブを見れて楽しめて良かったですo(^-^)oこのライブで奥華子さんやカラーボトルさんを知りまして、一緒に参加した姉は知っていました(^^;)初めて聞いた歌声に惹かれその世界に吸い込まれました(*^_^*)これを機に華子さんの曲を聴いてみようと思います♪これからも素敵な曲を聞かせて下さいね♪♪
Commented by 日立遠征人 at 2008-02-23 01:56 x
ツアー、お疲れ様でした。
日立に参加しましたが、その日の日記がなかったのが正直言って少し残念でした。
でも、仕方ありませんね。
1人弾き語りのステージ。どんな印象でしたでしょうか?
<< ほうれん草 リアルタイム終了します!2130 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。