奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

三重県から(^◇^)

三重県から(^◇^)_d0137076_2174267.jpg
三重県は雪が降っていて、凄い綺麗な景色でした~!でも交通がかなり大変な事になっていて、車も渋滞していたり、電車も遅れてました。私は、今回は電車移動です。だから凄い荷物(^^;) 
三重県から(^◇^)_d0137076_2184687.jpg
CBCラジオさんの「さゆりんのミュージックパラダイス」の公開ライブに出演させてもらいました!なんと「手紙」が今月のエンディングテーマ曲で流していただいています!
ライブにわざわざ雪の中、大変な中、観に来て下さった方、有難うございます★帰りは大丈夫でしたか?気をつけてくださいね。明日くらいが凍って危ないですから。
三重県から(^◇^)_d0137076_20272038.jpg


帰りの送って頂いたバスの中でお弁当食べてます。肉です。雪景色が綺麗!でもうまく写ってない・・・
三重県から(^◇^)_d0137076_21113511.jpg



私も今、中部国際空港から福岡に行く飛行機が2時間くらい遅れてます。でもお陰で買い物が出来て、実は嬉しいです(^-^)v

それではまた~!

by okuhanakoblog | 2008-02-09 20:27 | Comments(73)

Commented by 送り丸 at 2008-02-09 20:33 x
華ちゃん、お疲れさまでした。横浜はまだ雨ですが、ちと、雪も心配です。
Commented by ぼぅ at 2008-02-09 20:34 x
桑名ライブは無事に終わりましたか?
お疲れ様です(^^)
三重も雪ですか!!
風邪引かないように暖かくして下さい(^_-)
更新楽しみにしてます♪
Commented by ねこぽち at 2008-02-09 20:37 x
お疲れ様です。

こちら埼玉は…真っ白の世界です(苦笑)
Commented by なつ at 2008-02-09 20:58 x
明日キャナルで待ってますよ。福岡は雪ではないけど、寒いので気を付けて来てね。
Commented by おのさん at 2008-02-09 21:02 x
毎日寒いですね。三重も雪ですかぁ~。東京も今真っ白です! 
気を付けて旅続けて下さ~い♪
次の更新楽しみにしてますね!
Commented by クシエモン at 2008-02-09 21:06 x
おっ!これは近鉄桑名駅ですかな。今回は車ではなく電車での移動だったんですね。今日は天気の悪い中、朝から長距離の移動&ライブとお疲れ様でした。ニュースを見ると新幹線にも遅れが出ているようですが、お気をつけて福岡まで行ってらして下さい。
Commented by ちるみる。 at 2008-02-09 21:14 x
おっ、完全武装っすね(笑)

寒そう…。無事に移動できますように(>人<)


って大丈夫ですよね(^-^)

後ろのペンギン(?)みたいなのが気になります。
Commented by アオメガネ at 2008-02-09 21:26 x
華子さん、ライブお疲れ様です!船橋ではまだ雨です。これから雪になる模様。すごく寒いです。でも華子さんの方がもっと寒いですよね(-_-)風邪引かないように気をつけてください☆☆更新待ってます♪
Commented by もっこり太郎ちゃん at 2008-02-09 21:27 x
三重かぁ…遠い~な~
華子さん遠くへ行ってますね~。
東京は雪です!

(´д`)??
明日は何しよう
Commented by ながしま at 2008-02-09 21:36 x
移動が大変そうですね。今日もお疲れ様でした。
今、さいたまは雪の華が舞っております。
明日は福岡のライブですね、頑張って。博多ラーメン食べたいです。
Commented by ぼぅ at 2008-02-09 21:43 x
早速の日記更新ありがとうございますm(__)m
雪で移動が大変みたいですね^^;
明日の福岡でのキャンペーンも頑張って下さい!
Commented by 鎌ケ谷1号 at 2008-02-09 21:48 x
寒そうですが、華さんもどうか気をつけて。
皆に愛されている華さんです。
みんなみんな華さんを応援していますから。
だからこそ皆のために、何よりも自分を大事に。
お疲れ様ですね。
Commented by ブラックウイルス at 2008-02-09 21:50 x
 お疲れさまでした。三重だから、FM三重ではなくて、CBCでしたか。
実家が愛知県だから、どちらも対象エリアになるんで、よくきいていました。さゆりんさんもよく知っています。
明日の福岡もお体には気をつけて、がんばってくださいね。
Commented by クシエモン at 2008-02-09 21:53 x
さっそく日記が更新されていてびっくりしました!いつも華子さんの優しい気配りに感服致しております!どうもありがとうございました。今回は車ではなく電車や飛行機での移動ということで、長い距離を荷物を持ちながら移動ということで大変そうですねぇ…。次は福岡!無事に到着できることを祈っています!『恋手紙』のキャンペーンでは、今度こそ福岡と真逆の札幌にも来ていただけるとうれしいです。
Commented by たいら at 2008-02-09 22:06 x
桑名のライブお疲れ様です!!
ライブではいつも以上の歌声でとても感動しました!
まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by たいら at 2008-02-09 22:07 x
桑名のライブお疲れ様です!!
ライブではいつも以上の歌声でとても感動しました!
まだまだ寒い日が続きますが身体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by HF46 at 2008-02-09 22:12 x
大変な天候の中お疲れさまです。
移動も大変だと思いますが、怪我のないように気をつけてくださいね。
Commented by なる at 2008-02-09 22:18 x
華ちゃんライブお疲れ様でした!すっごく良かったです♪次のアルバムがますます楽しみになりました。今後のイベントも頑張ってくださいね。来月、またお待ちしてます!!
桑名からの帰りは大渋滞で行きの6倍の6時間かかりました…。
「肉の日」さっそく達成ですね。
Commented by 綿谷ノボル at 2008-02-09 22:31 x
スケジュールぎっしり埋まっているみたいで大変ですね
買い物でリラックス出来ましたでしょうか?
アルバム予約します~(゜o゜)
Commented by てつり at 2008-02-09 22:31 x
うお~雪だ。ライブご苦労様でした、三重は雪が降ってて寒そうですね。こちらは雪が降りません(>_<)なんとなくうらやましいです、でも少しも降らないからいつも天気がいいです、富士山がいつもきれいです。 そんなわけで、これからも寒さに負けずがんばってください。
Commented by COSMOS at 2008-02-09 22:34 x
地方イベントお疲れさまです!
華子さんは本当にたくさんライブをやりますねーアクティブですね!
お体に気を付けて頑張ってください^^!
2nd Letterで会えることを楽しみにしています!
Commented by みぶろ at 2008-02-09 22:39 x
桑名でのライブおつかれさまでした。
関西からは比較的近いので余裕こいていたら
途中から雪に変わって焦りました。
今日は「迷路」も聞けて大満足でした。
これから福岡~広島~岡山~島根と大変だと思いますが
お身体にはお気をつけてくださいね。
Commented by もりのくま at 2008-02-09 22:41 x
連日の日記更新ありがとうございますです!!
移動中はやはりマスクされてるんですね! 秦野のONE HEARTでもいきものがかりのキヨエさんも普段はマスクしてるって言ってましたね。 本当に声が命ですからね。 スタミナつけて楽しんで!!と言ってもこの悪天候の中で、足場が悪いですから重い荷物背負っての電車移動も気をつけてくださいね!!
Commented by 月夜のきりん at 2008-02-09 22:41 x
三重、お疲れ様でした。華子さんも足元注意してください。
スニーカーは滑るよ。
この後も美味しいものを食べて、風邪ひかないようにね。
Commented by ウーパー at 2008-02-09 22:45 x
雪景色の中、「白いハート」なんていい感じですよね!
歌ってる時の息が、ハートに見えたりして?
Commented by タコつぼ at 2008-02-09 23:20 x
明日のキャナルシティー参加します!久しぶりの無料ライブ&サイン会は楽しみです♪
なので今夜は早めに寝ないと!
華ちゃんのマスク姿、あんな感じのマスクはクラスに一人はいますよね。
Commented by マサマサ at 2008-02-09 23:21 x
 帰宅したら早々と日記が更新されてるので驚きました☆
しかし、マイカル桑名さんが大雪のため閉店時間を3時間も繰り上げ、18時閉店にするほどのすごい雪でしたね。

 ところで華子さんが写ってる桑名駅はバス停のない裏玄関の方ですよね
ってことは市バスではなく特別なバスで送ってもらったのかな!?

 僕は間違えて華子さんが写ってる裏玄関の方に降りてしまい、タクシーでマイカル桑名まで行ったのですが、そのお陰で華子さんのリハーサルにも間に合いました♪

 ふー! 帰宅して一言。楽しかったです(^.^) 予測してない状況に出くわし、限られた時間の中で財布の中身と相談しながら次の行動を考える。
 追っかけの醍醐味ですね☆楽しくて仕方ないです(~o~)♪♪♪
Commented by Midori at 2008-02-09 23:25 x
華子さん♪
わ~っ雪ですねー☆キレイな雪景色私も見たいです。最後の車内の写真がすごく日本ぽくていいです。室内と外の温度差で風邪ひかないように気をつけて、6日間の旅を楽しんできてくださいね~♪
Commented by 愛知より参加した人 at 2008-02-09 23:39 x
三重のライブお疲れ様でしたー
今回初めて参加させて頂きました。
非常に楽しかったです

アルバム発売後にまたお会いできたら嬉しい限りです
お体に気を付けて活動を続けてくださいね

ではでは
Commented by みわな at 2008-02-10 00:01 x
三重県のライブお疲れ様です(>_<o)∮〟今日のカメカメハウスも楽しみにしてます(*^v^*)
Commented by しげ兄 at 2008-02-10 00:09 x
明日(今日になってる)、キャナルで待ってるよ!!
寒いかもしれないけど頑張って!!
Commented by masachan at 2008-02-10 00:11 x
桑名のライブお疲れさまでした。かなりの雪ですね。
すべりやすいので気をつけてくださいね。
Commented by くにかず at 2008-02-10 00:26 x
桑名お疲れ様でした。
関東も雪でしたが雪大変でしたね。
セントレアまで無事移動できて遅れでお買い物できたんですね。なにか美味しいもの食べなかったんですか?
福岡へ移動して華子の食いしん坊バンザイ!楽しみにしております。
Commented by はじめ at 2008-02-10 00:55 x
三重でのライブお疲れさまでした、雪で移動も大変そうですね。
飛行機の待ち時間で買い物も出来たようで、良い気分転換になったのかな?こういうフッと涌いて出来た時間って妙に嬉しですよね~

福岡と言えばめんたいこ!色々食べたけど、「ふくや」のマイルドが一番おいしい気がするけど華ちゃんはどうでしょうか?
う~想いだしたら急に食べたくなってしまった・・・

Commented by いといがわ at 2008-02-10 00:56 x
華ちゃんお疲れでした♪
手荷物お肉は・・・松坂牛ですか??
食いしん坊炸裂ですね~♪
電車、飛行機が遅れて出来た空き時間って・・・
結構得した気分になります(^^)
Commented by いといがわ at 2008-02-10 00:56 x
華ちゃんお疲れでした♪
手荷物お肉は・・・松坂牛ですか??
食いしん坊炸裂ですね~♪
電車、飛行機が遅れて出来た空き時間って・・・
結構得した気分になります(^^)
Commented by しーちゃんのパパ at 2008-02-10 00:58 x
●やっぱり「雪」交通に影響でてるんですね。ニュース見て

心配してました。

福岡は、晴れてます。明日キャナルでしーちゃんと

待ってます( 」´0`)」



●ハードスケジュールですがお肉食べて乗り切ってください!

Commented by KENKEN at 2008-02-10 01:07 x
ライブお疲れ様です!
gyaoのPVも見ましたよ!
今年の春は、アルバム発売やら、全国ツアースタートやらで、
楽しみが多いです
今日も外は雪景色ですが、体に気をつけてください!
Commented by hanachan love at 2008-02-10 02:14 x
 車での移動でしたら、ちょっと心配だったのですが、電車や飛行機なら、少し安心です^^。 遅れや欠航はありますが。  六日分のお荷物が重そうですね。 歩くのに足元は気をつけて。 明日は福岡ですね。   華ちゃんのお弁当見たら、私も何か食べたくなったので、コンビにでもいってこようと思いますw  おやすみなさい。 お体を大事にがんばってください。 
Commented by 墨1号 at 2008-02-10 02:43 x
華さん(^^)!寒い中お疲れ様でした!!雪が降るとかなり寒くなりますが大丈夫でしょうか??埼玉も大雪でした・・・。明日が怖い。
雪に負けずにがんばって下さい。また日記の更新楽しみにしております。
Commented by こせちぃ&大心 at 2008-02-10 03:10 x
華ちゃん☆こんばんわあ☆三重ライブお疲れ様でした(>_<) 風邪には気をつけて、ラジオとかライブがんばってください(^-^)
東京から応援してます☆
Commented by Gotty at 2008-02-10 04:29 x
華さん、こんばんは!
桑名のライブお疲れ様でした。雪でもスニーカーΣ(゜д゜|||)気をつけてくださいねw 最近、華さんのブログ見るとお腹が空いちゃいますよ。次回は何だろうな~。ブログの更新も楽しみにしています♪
Commented by 黒猫 at 2008-02-10 04:29 x
お疲れさまです。

雪っていいですよね。
朝、外を見たとき白く染まってると気分が上がりますよ。
雪国の方達には申し訳ないですが…

では、氷の上ではくれぐれも滑らないよう、足下に注意して下さいな。

いってらっしゃい。
Commented by 豆腐小僧 at 2008-02-10 06:00 x
太平洋側は雪なんですね、新潟は雨でした。この前もそうでした。そちらが雪だとこちらが雨みたいな、雪は大して降ってない感じなのに交通機関に乱れがでるんですね、対応に差があるのかな?雪の季節も後一月ほど、昨年は華ちゃんゲレンデ目の前にして滑れませんでしたが今年も大事な時期ですし、でもスタッフさんだけでも良かったら2ndの福井から新潟までの合間にでも滑りにこられては?地元のシャルマン火打はゴールデンウィークまで営業予定なんで滑れますよ

花粉大変みたいですがお気をつけて…
Commented by ちなつ at 2008-02-10 06:50 x
華ちゃん、おつかれさまでした~*
そちらは、かなりの雪だったみたいですね…(^_^;)
くれぐれも、風邪などひかないよう、気をつけてね!
それと、ケータイからだと、画像が二枚目の途中から見れなかったので、ちょっと残念でした(;_;)
Commented by しょうちゃん at 2008-02-10 07:43 x
三重お疲れ様!
こちら埼玉も雪でしたー
次は、福岡ですか。
毎日大変そうですが、お弁当たくさん食べてガンバって☆

Commented by ただっち at 2008-02-10 09:18 x
華ちゃん、ライブお疲れ様でした。

お弁当のお肉おいしそー。
美味しいご飯たくさん食べて頑張ってね(^O^)/。
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-02-10 09:47 x
ライブ&移動&日記更新と、本当にお疲れ様です。
今日の福岡ライブ ~広島、岡山、島根~ と
お体に気を付けて、「幸せの歌」を運んで下さい。
昨日もたらした寒波も、華子さんの唄声で溶けてなくなれ~ヽ(*^^*)ノ
Commented by なつ at 2008-02-10 09:59 x
華ちゃん お疲れ様です☆ 2月9日のにくの日(?)にぴったりなお弁当で良かったですね!お買い物は何を買ったんでしょう~~ 帰るまで、華ちゃんも十分に気をつけてくださいね(^-^)/
Commented by K2 at 2008-02-10 10:37 x
華ちゃん、おはよう~♪昨日は桑名イベントお疲れ様でした。
本当に大変でしたね。(笑)何とか無事に帰れました。お弁当は終わった後だったんですね。柿安のお弁当は美味しかったでしょうね。(羨ましい)
遠征されてた皆さんも無事に移動できたみたいです。次は3月ですね。
来週の東金は残念ながら不参加です。(>_<)
Commented by 梨サックス at 2008-02-10 10:47 x
華さんライブお疲れ様です
雪大変ですよね…9日は東京も降りましたよ…お陰でバイトで苦労しました
こんな気候なんで風邪引かないように気をつけて
Commented by さえぽん at 2008-02-10 10:59 x
すごい雪でしたね!千葉は雪はあまりちらつかず、雨でしのいでしまいました。うれしいような、でもちょっと残念なような…。

まだまだ旅は続きますね。寒さ対策をして、元気に行ってらっしゃいです!
Commented by きっこー at 2008-02-10 11:34 x
キャンペーン、お疲れ様です。三重も寒そうですね。

サインをしている姿をみて、「いつもの華子さんだぁ~」と、なぜかうれしくなりました。桑名駅の写真はちょっとあやしいぞ(笑)

もう福岡に着いているんでしょうね。風邪に気をつけて。
Commented by 魔法のビン at 2008-02-10 11:42 x
三重県お疲れ様でした。何か交通が凄いことになってたらしくでも無事に乗り切った様で何よりです。
2月9日、(個人的に)肉の日に肉弁当でサプライズな気分です。(^_^)もう冷蔵庫とか生肉とか色が変とか言いません。
Commented by HANEKAME at 2008-02-10 12:10 x
おはようございます。華ちゃん!
昨日は大変な状況の中、お疲れ様でした。
まさに『今はまだ旅の途中で』ですね(^^) 大変そうだけど、ちょっと羨ましい。
道中お気をつけ下さい。寒いので風邪引かないように!!
あっ、それから前髪伸びてきましたね。何よりです(^^)
それでは、キャナルのライブ楽しんで下さい。更新楽しみに待ってます。
Commented by 大輔 at 2008-02-10 12:52 x
まだまだ寒いですが御体に気をつけて下さいね

『手紙』のビデオクリップが配信されてますね
好きな時に観れる様になったんで嬉しいです(*´∇`*)
Commented by 你好啊 at 2008-02-10 13:54 x
很可爱的小女生啊。哈哈,可惜啊,有点看不懂你写的。
是更本看不懂啊 @_@~!!
我是中国人,ming_4104@163.com
Commented by こんにちは at 2008-02-10 14:15 x
こんにちは、私は事を聞きたいです。
私はおりることを聞きたくて、あなた達の日本人の普通は使うチャットのソフトウェアは何です。私に教えることができて個、ついでに私にURLをおりることを教えるのができます。
面倒をかけて、正しく言うことを忘れて、にこにこと私は日本人ではありません。
できれば私の電子郵便箱の上で麼ming_4104@163.comを
出してお礼を言うもしこと
ができるならば、誠実な感謝
Commented by クロウバー at 2008-02-10 14:49 x
華さん、ライヴ、移動、日記更新、お疲れ様です!
私の住む千葉沿岸部は雨と風でした。雪とは無縁!?
今日は風があるものの晴れてます!でも、寒いっす!
それでは、風邪に気をつけてライヴ頑張って下さい。
Commented by 満太郎 at 2008-02-10 15:15 x
華子さん、お疲れ様です。

桑名のライブに行った友だちが、すごい雪だったと言ってたので、いつもクルマで移動の華子さんはどうなったんだろうと心配していたところです。
今回は電車と飛行機だったんですね。
よかったよかった。

千葉は天気予報は雪のはずだったのに雨で終わりました。
うれしいような残念なような。。。
Commented by あお at 2008-02-10 15:18 x
お疲れ様でした☆

埼玉のほうも珍しく雪が積もりましたよ!
雪降ると寒いけど、うれしいですね☆

今度は埼玉の方にもきてくださいね☆
では。寒いですが頑張ってください!
Commented by さぢぃ at 2008-02-10 15:47 x
三重県でのイベントおつかれさまでした☆会場へ見に行きましたが、心に染みました☆ただ5時半に会場を出て家(愛知県)着いたのが9時半でした(汗)
Commented by ichika at 2008-02-10 15:54 x
イベントお疲れ様でした。
地元だったのですが風邪で行けず…
残念です(p_-)
いつかまた来ていただけるのを
楽しみにしています!!
Commented by らしん at 2008-02-10 16:10 x
華子さん、お疲れ様です。
メルマガ届きました! しかも、同じの2通!! 忙しい中、連日の日記にメルマガにと、有り難うございます。嬉しいです☆ 元気が貰えます(^^) 睡眠不足で頭の中の電池が切れそうなので、今日のカメカメに備えて少し寝ます。 華ちゃん頑張ってください~応援してます☆
Commented by HANEKAME at 2008-02-10 16:57 x
メルマガの2通目は【ラジオ】[リクエスト、お待ちしておりますo(_ _)o]が追記されていますね。皆さんもリクエストやメッセージを華ちゃん宛てに送りましょう(._.)φ
Commented by てっちゃん at 2008-02-10 21:09 x
昨日はどーにか都合つけて会場に向かいました。が、大雪のため高速で渋滞に合い14:40が過ぎてしまいました。諦め半分でお店に入ると華ちゃんの声が聞こえてきました。雪で冷えた身体と諦めで沈んだ心が一気に温まりました。優しいウタと気持ち、ありがとう。
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-02-10 22:25 x
華ちゃん、寒い中でのイベントお疲れ様です。
あとニュース情報番組の2月度エンディング曲に『手紙』が決まったということで、おめでとうございます。ほぼ毎日、同じ時間に華ちゃんの曲が聴けるなんて、とちぎテレビが観られる人が羨ましいです。

今日、チケットを発券してきました。
以前までは近所にローソンが2店舗もあって便利だったのですが、今では両店舗とも無くなってしまい、近場の店舗を探すのに手間取ってしまいました。

今日で一旦ライヴは一段落で、明日からはメディア出演が続きますね。
屋内での仕事が多くなると思いますが、咽喉を乾燥で痛めないように気をつけて下さい。
Commented by らしん at 2008-02-10 23:43 x
華ちゃん、お疲れ様です。
メルマガ、同じの2通来たのかなと思いましたが、少し追記されていたのですね。 メルマガ見直して納得。 文章力がなく困っていますが、頑張って応援したいと思います!
カメカメ聴きました♪ 好きなカメカメCMのコーナーと、華ちゃんのカラオケ話が聞け楽しかったです(^^) 本人の歌で採点が良くないとショックですよね。でも、80点台が出るだけで羨ましいです! 自分は熱唱派で消費㌍は10㌔㌍以上ほぼ毎回出るのですが、採点するとショックに…つい最近、華友・プロレス友の友達とカラオケに行き、華ちゃんの歌を唄いましたよ! また行きます♪
明日も早いし、寝よう。 華ちゃん、風邪引かないで頑張ってください~☆
Commented by かりけ~ at 2008-02-11 00:43 x
華ちゃん、こんばんは~。
ライブお疲れ様でした~。

この週末は地元は雨でしたが、三重の方は雪が積もったんですね。
あまり雪に慣れてないところで雪が降ると交通等大混乱しちゃいますよね。でも無事に終了してよかったです。
それではまた~。
Commented by こーた at 2008-02-11 00:47 x
三重でお肉といいますと有名なあのお肉ですか??最近は本当に雪がすごくて風邪や転倒なんかにきをつけてくださいね!!

九州にもたくさんおいしいお肉あるのでたくさん食べて頑張ってください~~博多ならもつ鍋美味しいですよ!

Commented by sakusaku at 2008-02-11 02:17 x
マイカル桑名でのイベントお疲れ様でした。
初めてライブを見に行きましたが、もう最高でした!!

華ちゃんの生歌声はやっぱり、癒されます。
なんでかわかりませんが、本気で途中泣きそうになった自分がいました。
また、イベントに顔を出しますので宜しくお願いします!!
Commented by いしやん at 2008-02-11 06:50 x
華ちゃん、おはようございます!

出不精の私にとって、雪の日に出掛けるなんてとんでもないことだったけど、好きなもののためなら行けるんですね!?

彼女と会う約束をして

「雪だから行かない」
なんて有り得ないもの。
Commented by らら at 2008-02-12 15:48 x
華子さん、お疲れ様です^^
静岡県は雪なんてめったに降りませんから見てみたいものです。。
きっと綺麗なんでしょうねぇ~~~♪♪
<< 福岡キャンペーン(^◇^) 荷造りの夜 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。