奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

3rdアルバム『恋手紙』!

3rdアルバム『恋手紙』!_d0137076_1104388.jpg

今、大阪のホテルで明日の準備をしているところです。
実は今日皆さんに発表があります!というのも既にホームページで発表していますが、3月5日に3枚目のアルバムを発売しますo(^o^)oアルバムタイトルは『恋手紙』です!
もうずっと言いたくて言いたくて、ここ数日苦しかった~(笑)でもきっとレコーディングしていると前々から言っていたので、そろそろかなぁ~と思ってくれてた人も多いかもですね(^◇^) もう2月だからあっという間に発売になるんだろうな…
どんなアルバムになったか…という事はまた徐々に話して行きたいと思ってます(^.^)

まずは明日のライブ(生放送)に向けて寝ます!

※ちなみに写真はアルバムのジャケ写がのってるパソコン画面です。今現在、携帯サイト上では見えてなかったので。

by okuhanakoblog | 2008-02-02 01:10 | Comments(127)

Commented by nori at 2008-02-02 01:15 x
待ってました!
ツアーでしびれた鏡が収録なのがうれしい!
Commented by たかひろ at 2008-02-02 01:21 x
ライブで感動した『鏡』が入っていて嬉しいです(^∀^)
最終電車や迷路…じっくり聞いてみたい曲ばっかで、とても楽しみです。
それでは華さんおやすみなさい( ̄▽ ̄)
Commented by たけひ at 2008-02-02 01:22 x
Liveがんばってくださいね!(*^_^*)
3月にはいよいよニューアルバムですね!(^。^)
待ち遠しいです!^^
Commented by ミノリ at 2008-02-02 01:23 x
最近華ちゃんがいっぱいライブで新曲を歌ってくれるので是非覚えたいと思っていたのでアルバム発売すごく嬉しいです!!

楽しみに待っています。
Commented by あき at 2008-02-02 01:26 x
出ると思ってたけど、決まるとやっぱり嬉しいです(笑)
迷路!鏡!Drop!そして、めぐり逢う世界!!楽しみ~!(^^)!
Commented by ジャングルキング at 2008-02-02 01:29 x
ジャケ写ビッグバンかわゆす、いいですね。
明日もたくさんの人に‘手紙’届けてください。今はゆっくり休んでくださいね! 明日も寒そうだけど華ちゃんのパワーで冷気なんかぶっ飛ばしちゃえ。
Commented by マリモ at 2008-02-02 01:39 x
待ってました!6月のライブ楽しみにしてます。まだまだ寒い日が続きますが体調にはお気をつけ下さいませ。
Commented by hanachan love at 2008-02-02 01:54 x
ジャケットの写真が超かわいいんすよね~^^ 角度といい
光の差し具合といい、絶妙ですね。
3月5日が明日ならいいのに~、って感じです。
大阪は遠くていけませんが、明日かなりのハードスケジュール
+ テレビ出演ですよね。 遠くから応援しています~^^
ゆっくりおやすみください~ ( _ _ )

あー関西の人がうらやましいw
Commented by ひろおか at 2008-02-02 01:58 x
待望のアルバム発売!!待ってましたぁうれしいです。
コンサートでのアンケートで記載した曲達がたくさん入っていて
更に嬉しさ倍増!!
ありがとうです

Commented by おのさん at 2008-02-02 01:58 x
華さん、こんばんは~♪
あ、今は寝てますね。

3rdアルバム「恋手紙」発売おめでとうございます!ジャケットもなかなか良いですね(^O^)

まずはライブ、頑張ってくださ~い♪
Commented by たく at 2008-02-02 01:59 x
携帯から見れるようにわざわざPC画面を撮ってのせてくれるなんて(笑)
華子さんのやさしさを感じますねぇ~(´▽`〃)
first letterで聞いてから鏡は特に待ち望んでました!!
楽しみがまた一つ増えましたヽ(^δ^)ノ
Commented by toshiki at 2008-02-02 02:01 x
出るんですね!嬉しいです☆
私がライブで感激して、私の周りでも密かな人気作だった「しあわせの鏡」が入っているのは最高です♪
NHK・北花田・伊丹と、逢いに行きますね☆
Commented by 魔法の人になりたい at 2008-02-02 02:07 x
祝!3rdアルバム「恋手紙」!
「迷路」・「鏡」・「しあわせの鐘」・・・大好きな歌の数々
3月5日の発売日が、すごく待ち遠しいです。
ただ、うるう年の今年、1日分余計に待たないといけないのが寂しい。

生放送ライブ、有触れた言葉だけど、頑張って下さい。
Commented by ながしま at 2008-02-02 02:16 x
ジャケット写真もいいですね。
大阪でのライブも頑張って。
おやすみなさい。
Commented by マコ@秦野行きます! at 2008-02-02 02:17 x
祝!3rd Album 「恋手紙」発売!!
十分に聞き込んで今度の2ndツアーに望みたいと思います!…って、
まだチケット取れてないんですけど。
大阪~秦野と長距離移動が続きますが、体に気をつけてがんばって
ください!!
Commented by genie小卷心 at 2008-02-02 02:34 x
おはよう ございます!Now it's 1:29 2nd,Feb already.I think I'm really,really worn-out!Wahhhhh,your 3rd album「恋手紙」発売!おめでどう!Hope your review my blog!
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-02-02 04:04 x
う~ん、ニアミス……日記の更新に先立って、この1つ前の日記にアルバム発売決定に関してのコメントをしちゃいました。

2月だからあっという間……いやいやファンにとっては、そのあっという間も一日千秋の思いですよ。

新曲発売イベントもあるし、ジョイントライヴもある中、新アルバム発売ってことで落ち着く間も無く、まだまだ華ちゃんの忙しい日々は続きそうですね。
しっかり睡眠と食事をとって、体調を崩されないよう気をつけて下さいね。
Commented by 手紙屋 at 2008-02-02 05:10 x
3rdアルバム発売決定おめでとうございます♪♪また楽しみが1つ増えました☆
それにしても、全国を右往左往してますね!?(笑)華子さんのアクティブさには頭が下がります。
今日無事にライブを終えて、明日は秦野で元気な姿をみせてくださいね!!
花粉症に負けずにガンバです!!!!
Commented by はるたん at 2008-02-02 05:13 x
3rdアルバム お待ちしておりました~ m(._.)m
(また三月には、発売ライブもあるだろうから、会える機会が増えるかな?ヤッター(^o^)v)
その後は、華ちゃんの誕生日もあるし…2ndLetterも始まるし…
バリバリ 応援しますよ~p(^^)q
Commented by ゆうま at 2008-02-02 05:38 x
華子さん、こんにちは(^O^)ノシ

前の日記にも書いてしまいましたが、あらためて3rdアルバム発表おめでとうございます!
アルバムを出すってことは、またキャンペーンで全国を飛び回るんでしょうかね?そうだったらファンとしては嬉しい限りです!
今日もまだ寒いですね。風邪には気をつけて下さいね。あと花粉症も(笑)
Commented by 豆腐小僧 at 2008-02-02 07:06 x
おはようございます。「恋手紙」発売決定おめでとうございます。畳み掛けてきますね、こちらもウカウカしてられません頑張って応援してきます(`∇´ゞとっいいつつもキャンペーンに行けず。皆さん書き込みを見ててうらやましいです。サイン会で華ちゃんと話したい~

大晦日での「鏡」が凄く深く刻まれてるんで嬉しいです。圧倒されたというか良い意味で怖かった。ネガティブな曲ですけどって今思いだしましたが、今年最初のブログで今作ってる曲がネガティブな曲だと、もしや「透明傘」がそうなんですかね?楽しみです。さてっ自分は雪の中を犬の散歩にでも行ってきます。華ちゃんも日々の生活の中でメリハリつけて頑張ってください…
Commented by ねこぽち at 2008-02-02 07:15 x
お疲れ様です。
今日はライブですね。
明日もライブ(秦野)ですね(笑)
…ハードだ(苦笑)

秦野でお待ちしております。
Commented by あんじー at 2008-02-02 07:36 x
☆祝☆3rdアルバム「恋手紙」発売決定!…薄々は気付いていましたw
(^○^)

さっそく深夜に、昨年末の全国ツアー「1st Letter」に参加しての【恋手紙】カスタマーレビューをAmazonに投稿しましたよ☆
タイトルは「ライブで育てられた曲たち」です*
ちなみに6thシングル【手紙】カスタマーレビューでは「心に届けられる歌」で掲載されてます☆etc…。
でもでも、自分は【恋手紙】発売記念ライブでの購入を狙っていますがw
素敵な華ちゃんの笑顔と歌声に早く逢いたいです☆
(=´ー`)ノ
Commented by ただっち at 2008-02-02 07:43 x
アルバム発売おめでとうございます(^O^)。

発売日が待ち遠しいです。

秦野のライブ楽しみにしています(^O^)/。
Commented by かず at 2008-02-02 08:24 x
3月という発売日に驚き、収録曲に驚きました。
とうとう「めぐり逢う世界」がCDで聴ける日が来るのですね。ほかにもライブで聴いたとても好きな曲が多く収録されているので、嬉しい限りです。
知っている曲が多いアルバムだからこそ、なお待ち遠しいです。これほど待ち遠しく思ったアルバムってなかったかもしれません。
秦野は行けなくて残念ですが、ライブ頑張ってください。
Commented by きよ at 2008-02-02 08:34 x
3月がとても楽しみになりました。
コンサートで聴いた「幸せの鐘」だったかな?すごく気に入った曲でした。
「恋手紙」素敵なタイトルです。
秦野のライブがんばってくださいね!!
Commented by しーちゃんのパパ at 2008-02-02 08:52 x
●華ちゃんキャンペーンお疲れ様(●´∀`)

3rdアルバム発売決定おめでとう!

本当に待ち望んでいましたよ。

しかも3月!電撃発表ですねファンのみんなも

ビックリした事でしょう。 僕もビックリしました。

思わず「ヤッター!」と叫んでしまいました。

ライブで聴いた名作の数々CDで聴ける事を

楽しみにしています!☆゜+ヾ(*^□^*)

Commented by ブラックウイルス at 2008-02-02 08:58 x
  リリースされるんだろうなと思っていましたが、改めて嬉しいですね。
 早く聴いてみたいです。
Commented by こせちぃ&大心 at 2008-02-02 09:13 x
華ちゃん☆発売決定おめでとーございます(^-^)/アルバム出てほしいって思ってたので、すっごいうれしかったです☆アルバム絶対買います♪今日の大阪ライブがんばってください('-^*)
Commented by あつし at 2008-02-02 09:19 x
おはようございますっ。

アルバム発売、おめでとうです☆
全国ツアーで聴いた曲がいっぱい収録されるので嬉しいです(^^)
発売ライブ、楽しみです。

今日も頑張って下さいね!
離れててもいつも応援してますv(^^)v

それでは、またっ、明日(^^)/



Commented by さえぽん at 2008-02-02 09:27 x
もしや…もしや…と思いつつ待っていたアルバム発売!おめでとうございます!
嬉しいお知らせに、思わず一気に元気をチャージしました(´ω`)
今日も風邪に気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by ぼぅ at 2008-02-02 09:48 x
3rdアルバム「恋手紙」の発売が待ち遠しいです!
特に「透明傘」がどんな曲か楽しみです♪
ジャケット写真も良いですね(^_-)
今日、明日とライブ続きですが頑張って下さい!
Commented by もりのくま at 2008-02-02 09:54 x
カウントダウンの時に見た、ライブツアーの合間のレコーディング風景で「鏡」を歌ってた所があったので気になってましたが…、
黙ってました(笑)
でも、今回の楽曲達は「奥華子大好き未満以上」にはたまらない選曲だと思います。
大体が、どんな曲か知っているので余計に楽しみです!!
連日、本当に忙しいと思いますが、頑張ってくださいね! 応援してますよ!!
Commented by kaion at 2008-02-02 09:57 x
3rdアルバムですかぁ〜
なんかあっという間でしたね、ここまで来たのが…
発売楽しみにしています(^^)
Commented by ミサ at 2008-02-02 09:58 x
アルバム発売決定おめでとう☆
そして待ってました♪
ありがとう(≧∀≦)
年明けからガンガン飛ばしてる華チャンに置いていかれないようについてくよっ
しっかり寝て食べて体調崩さないように気をつけてねっ
Commented by はじめ at 2008-02-02 10:03 x
おはようございます。
今日は大阪NHKでのライブ、しかも生放送!?
関西地区のみの放送で観られないのが残念ですか゛気負わず普段の華ちゃんで、いつもの素敵な歌声を届けて来て下さい。
その後2会場でライブ&サイン会との事、遅い時間になると思いますが気をつけて帰って来て下さいね。
3日は秦野で待ってますo(^-^)o
Commented by らら at 2008-02-02 10:17 x
新しいアルバム、おめでとうございます!!
セットリストを見たら、知らない歌ばかりで聴くことにわくわくしています!
「恋手紙」を買うために、早くお金を貯めなくてはっっ!!
生放送のライブ、頑張ってください!!!!
Commented by at 2008-02-02 10:31 x
華ちゃん、おめでとう

楽しみにしてるね~
Commented by Gotty at 2008-02-02 10:41 x
華さん!こんにちは♪そして、3rdアルバム「恋手紙」の発売決定!
おめでとうございます!昔からの華さんファンにはメジャー曲?かもしれませんが「太陽の下で」が入っていて超うれしんですけど(*´Д`*)
それでは、ファンの皆様とライヴを楽しんできてください!
Commented by はれ at 2008-02-02 10:43 x
思わず、来た~~~!って叫んじゃいました
しかも、収録曲が待ち望んでいた曲ばかり
もう、うれし泣きです(;。;)
しかも、1ヶ月後ですね
楽しみで楽しみで、夢に出てきそうです
Commented by みーつけたっ! at 2008-02-02 10:44 x
久々の投稿です~3rdアルバムのリリースおめでとうございます!!華ちゃんが「ライブで曲を育ててゆく」の意味がようやく分かりました(^_^;)この一月もあっと言う間に過ぎていくと思うけど発売が待ちきれません(笑)
あと昨日は富山の地元チャート番組で「手紙」が初登場32位だったのでとても嬉しかったです!4月の富山も楽しみだけどまずは今日の大阪、頑張ってください!応援していますm(__)m
Commented by ちなつ at 2008-02-02 11:06 x
3rdアルバム「恋手紙」発売、 おめでとうございま~す.+

大好きな曲たちが、 いっぱい入ってるので、 めちゃ楽しみですヾ(>∀<)ノシ

寒い日が続くけど、 風邪には気をつけてねっ!
Commented by かげぼうし at 2008-02-02 11:09 x
おはようございます、そしてお疲れ様です。
昨日捲った、ツアーで買った華ちゃんカレンダー、もう一枚捲ると
すぐに発売に近づくんですね  う~待ち遠しい!
明日の秦野は、そのうちの何曲か聴けるでしょうか?
楽しみです!  粉避けながら来て下さい。   
Commented by HANEKAME at 2008-02-02 11:12 x
華ちゃん、おはようございます!
3rd アルバム「恋手紙」発売おめでとうございます\(^^)/
ジャケットの写真もちょっと大人の華ちゃん、素敵ですよ。
松戸で特に印象に残った曲に挙げた「めぐり逢う世界」が収録されていて、感激しました。
アルバムの8曲目以降「3度目の冬」「鏡」「めぐり逢う世界」「手紙」はまさに圧巻!!
奥華子ワールドに引き込まれること間違いないです。発売が待ち遠しい(^^)
「透明傘」はまだ聴いたことがないけど、そのうちライブで聴かせて下さい。
今はNHK公開放送中ですね。大阪ライブ頑張って下さい。

それでは、また(^^)/
Commented by トモミン@千葉 at 2008-02-02 11:23 x
初コメントかな?多分。
恋手紙のジャケットのピンク、似合ってるね!
やっぱり恋をするならピンクだと思う!
身の回りでも春を前に恋したい女子が増えて、あたしはもう恋は引退したけど、なんとなくワクワクしちゃってます。
「恋手紙」楽しみに待ってるね~
Commented by もっち- at 2008-02-02 11:24 x
今日あたし 大阪なんで行きます
Commented by のぶよ at 2008-02-02 11:27 x
ジャケット、可愛いです!
アルバム楽しみにしてますね(*^_^*)
今はライブ中なのかな?
ちなみに私は今日模試でした。撃沈です…
Commented by 太郎ちゃん。 at 2008-02-02 11:33 x
(。^-^)ノ
ジャケシャ!
ピンクのセーターの華子さん可愛いです。
あと約1カ月かぁ~。
楽しみです~

(゜ロ゜)
チケット予約もうすぐ終わっちゃいますね、、
予定が合うか悩んでる毎日です。
(-_-;)…ぅ~ん
いちを渋谷は予約いたしました、

(^-^)/
あのゴムのキーホルダーお気に入りです!
また新しい企画を考えて下さいね。

(-_-)/~~~
ばいばいき~ん☆
Commented by のむのむ at 2008-02-02 12:46 x
いやー!待ってましたよ!
そろそろだろうとは、思ってましたが・・・
ジャケ写は、華ちゃんぽくてかわいいですね!
収録してる曲も期待通りで楽しみです。
Commented by ゆちじ at 2008-02-02 13:04 x
返事が来ると分かっている手紙を待っているような心地良いもどかしさですね。きっとみなさんも、待ち遠しい1ヶ月も幸せなの1ヶ月ですよね。
「恋文」って時代ではないですけど、「恋手紙」と言われるとラブレターと結び付かないから不思議です。華子さんらしい素敵な非日常感があって、なんか、それも心地良いですね。だって「恋手紙」って呟いてみたくなりませんか? ニューアルバム、すごく楽しみです。おめでとうございますb
Commented by ウーパー at 2008-02-02 13:28 x
「恋手紙」、楽しみにしています。
どんどんみんなを引っ張って行って下さい。
「透明傘」。どんな曲か、やはり気になります。
Commented by きっこー at 2008-02-02 14:00 x
『恋手紙』発売決定、おめでとうございます。

「First Letter」ツアーであれだけの新曲があるから、きっとアルバムが...と思ってました。いいタイトルですね。華子さんのアルバムは春風とともにやってくる...3月を楽しみに待ってます。
Commented by 月夜のきりん at 2008-02-02 14:12 x
ジャケットの写真には、何かを待っているような雰囲気を感じます。
手紙が届くのを待っているのかな?
このアルバム、まさに「名曲アルバム」としてたくさんの人のところに届けられると思いますよ。
Commented by 温泉ペンギン at 2008-02-02 14:21 x
アルバム発売楽しみにしています。手紙の予約に行った時、新星堂のおじさんと華ちゃんの魅力について語ってきました。また宣伝してきます(*^□^*)おいしいご飯と睡眠をとりながら、体に気をつけて頑張ってくださいね☆
Commented by ぴぃーちゃん at 2008-02-02 14:22 x
華子さん
こんにちゎ☆

アルバム出るんですね~vvv

嬉しぃ~♪♪
楽しみです(*^口^)ノ

ライブぁたしも行きたぃなぁ!!

頑張って下さぃね(≧▽≦)
Commented by もっち- at 2008-02-02 15:12 x
今日行きました っ
握手会など いろいろ
歌もすごくよかったです
これからもファイティング
Commented by クロウバー at 2008-02-02 15:18 x
改めまして「恋手紙」発売決定おめでとうございます。
First Letterアンケートに書かせて頂いた「迷路」「めぐり逢う世界」「鏡」「最終電車」が収録されているとは、感激です!
3月が待ち遠しいです。
Commented by まこと at 2008-02-02 16:19 x
やったー!!ついにきましたね。最新アルバムのお話が!!3月ですね。イベントは週末を希望します。いまから、たのしみです。それでは、また。
Commented by F人 at 2008-02-02 16:24 x
アルバムは3月。別れの季節。前作も前々作も3月リリースなんですね。
もっと後だろうと思っていました。
ジャケ写がとってもかわいい。もうすぐ三十路とはとても思えない。
Commented by にしやん at 2008-02-02 16:36 x
アルバム発売決定、おめでとうございます!
もはや華子さん、「春はアルバムの季節」といった感じがしますね。
前ツアー中に『今回は新曲ばかりで期待を裏切って…』と話していましたが、ライブで育った曲を、その後CDとして手に出来ることは嬉しい限りです。
それに『めぐり逢う世界』の編曲は本多俊之さんとのこと!!これまでの本多さんアレンジの曲も好きですし、今回がどんな仕上がりなのかも楽しみです。(昔からフュージョン好きで、本多さんの曲も聴いていたこともあって…)
Commented by こつみ at 2008-02-02 16:38 x
「待ってましたぁー!!」という気持ちで今いっぱいです☆
アルバム発売決定おめでとうございます(^-^)
ライブで聴いた曲が入るなんてうれしい!!です。
私は「やさしい花の咲く場所」が実は一番最初に買った華ちゃんのCDです。
聴いて一回で好きになりました(聴いた後、ぼわぁんってなったぐらい)。
『恋手紙』発売日まで楽しみに待ってます☆
ライブがんばってください。
寒い日が続きますけど、身体には気をつけてくださいね。
Commented by しばさん at 2008-02-02 16:51 x
華さん こんにちは。

「恋手紙」発売決定おめでとうございます♪
あと1ヶ月、もうすぐですね。楽しみにしています。
アルバム発売でますます忙しくなると思いますが、
体調管理には十分気をつけて頑張って下さい☆
Commented by 鎌ケ谷1号 at 2008-02-02 17:25 x
アルバム発売決定ですね。
おめでとう。
「めぐり逢う世界」と「鏡」が入っていて、涙が出るほどうれしいです。
Commented by シュウ at 2008-02-02 18:43 x
おめでとうございます!
「恋手紙」の発表、めちゃくちゃ嬉しいです。
シングル・アルバム・全国ツアーと、今年も充実した年になりそうですね。
楽しみに待ってま~す。 華さん、Fight!!!
Commented by たく at 2008-02-02 19:44 x
「手紙」発売イベント行きました!!!
すごく感動でした。
サイン会・握手の時はホントに緊張して声が出なくて何も話せませんでした(ノ_・。);
アルバム絶対に買います!!なので、アルバム発売の時はぜひぜひ兵庫・大阪の方に来て貰えたらうれしいです!!!
またこれからもガンバ!!!
Commented by みっち at 2008-02-02 19:48 x
最新アルバム楽しみです!
私事なのですが前日の4日が誕生日なんです。
だから次の日が華ちゃんのアルバム発売日だなんて、最高のプレゼントです!
2ndツアーも今から楽しみです!
早く3月にならないかな~(*´∀`*)

まだまだ寒い日が続きますが体調には十分注意してくださいねv
Commented by こぶちゃん at 2008-02-02 19:59 x
華ちゃん、こんばんは。サードアルバム「恋手紙」が3月5日に発売されるのですね。おめでとうございます。「白いハート」が中に入ってないですけど、「めぐりあう世界」が入るのですね。(^O^)どんなアルバムに仕上がっているのか、今から妹のちえたんと二人で楽しみに待っていますね。(^O^)お仕事、大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さいね。応援しています。o(^-^)o
Commented by 白厨房 at 2008-02-02 20:15 x
おお!ちょっと来てみました(o'ω')
親と映画見に行ってたら・・・・ (゚Д゚)ポカーン...
『手紙』のミニライブ覗かせてもらいましたヾ(。・ω・。)
サイン会の時緊張して『じゅ・・・・10枚!』とか訳分かんない事言ってた様な(A;´・ω・)
では、手紙聴きたいと思います^^
これからもヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ファイトー!
Commented by “ぱっそ” at 2008-02-02 21:03 x
『恋手紙』発売決定おめでとうございます!

ちょうど国家試験直前の発売なので、恋手紙を聴いて心を落ち着かせたいと思います。
そのためにも、月曜の卒業試験をクリアせねば・・・・

奥さんも、寒さに負けずに頑張ってくださいね!!
Commented by 黒乃 at 2008-02-02 21:06 x
こんばんは!はじめまして!!^^
黒乃と申します!
僕(女ですが!)は今日、伊丹の1Fで、華子さんの
唄を生で聞いて、ファンになりました!!!小6です!^^
透き通るような綺麗な声、素敵です!感動しました!!

『恋手紙』、ミニライブの後は、お金がなくて買えなかったけど、
帰ってすぐ買いました!!!!
「ガーネット」が一番好きな曲です♪
これからもがんばってください!応援してます!!

Commented by 花ックマ at 2008-02-02 21:16 x
華ちゃん

3rdアルバム「恋手紙」発売決定おめでとうございまーす☆めっちゃ楽しみです~♪去年のfirstletterで歌ってたdropとか、迷路、サンストリートの太陽の下でも入っててめちゃめちゃウレシィです(´ω`*人)
絶対記念ライブあったら行きますので!!これからもよろしくお願いします(笑)
Commented by よっすぃ at 2008-02-02 21:36 x
北花田と伊丹、両方行ってきました~。
凄い人だかりでしたね~。
今後も寒さに負けず、頑張ってください!!
Commented by さゆり at 2008-02-02 21:54 x
『恋手紙』発売決定おめでとうございます♪(*'-^)-☆
アルバム絶対に買いますネ(b∀・)
すごく楽しみです!!
Commented by 翔ちゃん at 2008-02-02 22:01 x
3rdアルバム発売決定おめでとうございます。
華ちゃんは3月にアルバムを出すってのがもう定着してるのでは…?

アルバム楽しみにしてます。
発売記念ライブもやるのかな?
(やるなら八王子でもやってほしいな)
Commented by しらく at 2008-02-02 22:24 x
3rdアルバム発売決定
おめでとう御座います

そして、キャンペーンお疲れ様です

あした、秦野でお待ちしています(^o^)/
Commented by 黒猫 at 2008-02-02 22:26 x
どうも。
3rdアルバム「恋手紙」が発売決定ですか、おめでとうございます。

来週発売…急な発表だね、と思ったら、実は3月でした。来月です。
なので、
楽しみに待ってますね。

では、身体に気をつけていってらっしゃい。
Commented by ようへい at 2008-02-02 22:26 x
発売決定おめでとうございます☆
またサンスト来てください(ノ´▽`)ノ
絶対見に行きますから(#´艸`#)
Commented by 大輔 at 2008-02-02 23:08 x
北花田参加させてもらいました!人生初のライブ、それが華さんのライブでめっちゃ嬉しいです!

今日のライブ最高でした(*´∇`*)
オレ一人だけ制服で完全に浮いてたましたが…気付いてくれてたら嬉しいです

握手会の時全然話せなかった自分が憎いです…(´・ω・`)

帰ってから録画してた番組も観ました
今日この人のライブに行って握手したんやなぁ…って思ったら今でも緊張してきますよ
また絶対ライブ行きます!

それからアルバム絶対買います!
また大阪で記念ライブやって下さいね

今日はホンマにありがとうございました!最高の一日になりましたよ(*´∇`*)
Commented by くにかず at 2008-02-02 23:20 x
改めまして「恋手紙」発表おめでとうございました。ファンの皆さんよりも待ちこがれていたんですね。発売楽しみにしてますが今度はイオン北戸田店でも発売ライブお願い致します。それでは待ってますね。
Commented by モカ at 2008-02-02 23:36 x
待ってました!やっと3枚目のアルバム(>_<)早く聞きたいです。3月5日が待ち遠しい(o^-^o)ライブも頑張って、いろいろな人達に華ちゃんの歌で元気になれるといいですo(^-^)oこれからも応援しますので華ちゃんらしく頑張って下さい(●^o^●)
Commented by サラリ at 2008-02-02 23:47 x
3rd Album 「恋手紙」
発売決定おめでとうございます。

個人的には丸ビルのイベントで初めて聞いた
「DROP」がいつかCDに収録されないかなぁと
思っていたので非常に嬉しい限りです。
今から発売日が待ちどうしい(><)
Commented by しゅう at 2008-02-02 23:48 x
北花田と伊丹両方見に行きました。
両方で被ってない曲もあって、行って良かった!(^^)
伊丹のが終わったときは、ほんとお疲れさま!と言う感じでした。
シングルはいつも買わないので渋々あきらめましたが、来月のアルバムは必ず買います^^
Commented by Upperfield at 2008-02-03 00:10 x
レコーディングと新曲作りの日々という事は、日記で或る程度推測しておりました。やっぱり出して頂けるのですね! 新アルバム!! 楽しみにしています!! 2/10(日)の福岡キャナルシティバレンタインライブでのご出演にてお逢い出来ます事を楽しみにしております。
Commented by まらりひ at 2008-02-03 00:16 x
奥さんこんばんは。
ぱっとHPを開いてみたら、“アルバム発売決定”ということになっていて驚きました!先日手紙も発売されて、私にとっては嬉しいこと続きです。私の誕生日とアルバム発売日がすごく近いので更に嬉しいです。奥さんの誕生日とも近いので嬉しいです(*^0^*)
アルバム聴ける日を楽しみにしてます★
特におすすめの曲とかあったら、また是非教えてほしいです(>_<)★聴く楽しみが増えるのでw( ̄▽ ̄)w
Commented by パプ太郎 at 2008-02-03 00:32 x
「恋手紙」発売決定おめでとうございます!ずっと待ってましたよ。3月に出る気がしてましたよ(^O^) 1STレターの時のアンケートは考慮されたんですかね。自分のお気に入りの曲ばかりです。幕張で初めて聴いた迷路がとくに好きです。
Commented by てつり at 2008-02-03 00:38 x
華子さんこんばんは、てつりです。3rdか~、早く欲しいです、今すぐにでも未来に行って買いたいくらいです。(笑) アルバムはシングルとはまた違った良さがあるからボクはアルバムとシングル両方買ってます、だけどそのぶんお金がかかるから中学生にはつらいです(T_T)だけどボクは買い続けます!
Commented by 華店長 at 2008-02-03 01:51 x
3rdアルバム「恋手紙」発売決定おめでとうございます&ありがとうございます。今日のイベントも北花田のみでしたが仕事抜け出しても行った甲斐がありました。ほんとは伊丹にも行きたかったんですけどね(>_<)プレゼントは無事に行き渡りましたか?また三月に大阪来ていただけるのを楽しみにしてお待ちしてます。まだまだ寒い日が続きますから風邪などひかれない様に(^O^)
Commented by なつ at 2008-02-03 01:54 x
華ちゃん こんばんは☆早くジャケットみたくて 朝一番にパソコンひらいちゃいました(^-^)/ なんか新鮮なアングルの華ちゃんで嬉しかったです♪『最終電車』、はるか先の発売だろうと思ってたアルバムがこんなに早く発売になって 思ったより早く満喫できそうです☆やったね('-^*)/
Commented by ななこ at 2008-02-03 02:26 x
初めて書きます!!
はじめまして(^ω^)
今日、伊丹のライヴに行ってきました!!
生声聴いて鳥肌が立ってしまいました★

3日前にはじめて華子さんの歌を聴いたばかりの私ですが…
もうファンになっちゃいそうです。…というか
なっちゃいました!!

サインしていただいた
CD、宝物にしますね!!

今日聴いた最終電車めっちゃ好きです!!
はやくCDで聴けるのを楽しみにしてます♪
ライヴのチケットも予約しました:D!!
めっちゃ楽しみです★
当たりますように…(>_<)

それでは!!
お仕事頑張って下さい♪
今日は本当にありがとうございました♪♪
さようなら(^o^)ノ
Commented by 満太郎 at 2008-02-03 04:39 x
華子さん、おはようございます。
関西でがんばってますか~
千葉は雪です。

新しいアルバム、指折り数えて待ってます。
Commented by 太陽の塔 at 2008-02-03 08:35 x
華子さん、関西キャンペーンお疲れ様でした。
そして「恋手紙」発売決定おめでとうございます。
北花田だけでしたが、参加させて頂きました。
オリジナルフォトカードも記念になりました。
TV出演が少ないと話されていましたが、
関西では、「MUSIC B.B」、
「おはよう朝日です。」、「ぐるっと関西プラス」と
毎月TVでみれたので、続くことを期待します。
体調は良いみたいですが、疲れや風邪には注意ください。
NHKでもらったモスボールの成長も楽しみです。
これからも応援していきます。
PS.2/2の大阪は「時をかける少女」の日でした。
昼は奥華子さん、夜は原田知世さんで主題歌を聴けました。
Commented by ユウカ at 2008-02-03 09:00 x
アルバム発売するんですね!!楽しみです(^∪^)v
このごろ寒いけど、イベントもやってて充分気を付けてると思いますが、これからもカゼひかないように気を付けて㊦さい(^3^)-☆chu!!
Commented by テルナ at 2008-02-03 09:46 x
やっぱり(*⌒▽⌒*)
わーいヾ(^▽^)ノ
発売楽しみにしてまーす♪
今日雪だけど華ちゃん風邪引かないようにね☆
雪嬉しいな♪キレイ~☆
Commented by テルナ at 2008-02-03 09:50 x
やっぱり(*⌒▽⌒*)
わーいヾ(^▽^)ノ
発売楽しみにしてまーす♪
今日雪だけど華ちゃん風邪引かないようにね☆
雪嬉しいな♪キレイ~☆
Commented by テルナ at 2008-02-03 09:51 x
やっぱり(*⌒▽⌒*)
わーいヾ(^▽^)ノ
発売楽しみにしてまーす♪
今日雪だけど華ちゃん風邪引かないようにね☆
雪嬉しいな♪キレイ~☆
Commented by ヒロ@京都 at 2008-02-03 12:02 x
昨日は本当にお疲れ様でした。
私は伊丹のイベントに参加。初めてサインをもらえて嬉しかったです。
アルバム発売のイベント、是非やってくださいね。
出来れば京都でやって欲しいなぁ。
Commented by マサマサ at 2008-02-03 13:43 x
 昨日はNHK~北花田~伊丹と華子さんについて回り「奥華子三昧」の1日になりました(*^o^*) 楽しかったです♪

 さっき録画した「ぐるっと関西プラス」を見ましたが自分が映ってたのでビックリしました。みんな朗らかな表情で見てるのに、僕だけ睨み付ける様にステージを見てたのにもビックリしました。僕はいつもあんな表情で華子さんを観てたのでしょうか(>_<)? これからは気を付けますm(__)m

P.S.
恋手紙のジャケットの華子さん、「淑女」って感じかな☆素敵ですね(*^_^*)
Commented by みわな at 2008-02-03 16:09 x
アルバム楽しみにしてます
最終電車が入ってて凄い嬉しいです(・∀・★)3月5日まで待てません笑
Commented by たかし at 2008-02-03 16:17 x
三枚目のアルバムの発売おめでとうございます。
6枚目シングル手紙の発売から、はやくて正直ココロの準備が追いつかないです。今日は東京も大雪・・。そんな中で「恋手紙」完成したようで本当にお疲れ様です。新しい曲たちがまた少しずつ多くの人のココロに今日の雪のように積もり、みんながきれいな気持ちになれたら素晴らしいと思います。色とりどりの11曲すべて楽しみにしています。
Commented by 梨サックス at 2008-02-03 16:21 x
アルバム発売決定おめでとうございます
3月5日が待ち遠しいです
あ、昨日はフリーライブお疲れ様です
まだまだ寒いですが、頑張って活躍して下さい
Commented by みさちー at 2008-02-03 16:52 x
3月5日発売の恋手紙のアルバム、楽しみにしてますヽ(*´∀`*)丿
絶対買いますよ!!
(*`・ω・´*)
奥華子さんの歌声は本当に癒され、いつも元気もらってるのでCD買うことで少しのお礼にもなるんじゃないかと思います(*´▽`*)
Commented by かりけ~ at 2008-02-03 17:28 x
3rdアルバム発売決定おめでとうです~!
ライブで聞いたあの曲この曲が入っていて、楽しみです。
早く欲しい~^^;
Commented by hamlet at 2008-02-03 18:11 x
昨日の伊丹のミニコンサートが、華子さんの歌を生で聴いた最初の機会でした。きれいな歌声と凛とした立ち姿が非常に印象的でした。サインをもらう為、「手紙」が2枚目となったので、一枚を今日、彼女にプレゼントしました。よく彼女がメールを書きながら何回も没にすると言っていたのを聞いて、手紙の歌詞を思い出し、その話をすると彼女がとても喜んでしました。

では、新しいアルバムの発売から、全国ツアーまで、色々と忙しいとは思いますが、これからも素敵な歌をよろしくお願いします。
Commented by 源右衛門 at 2008-02-03 18:19 x
『恋手紙』って『ラブレター』って読むの?
Commented by Midori at 2008-02-03 19:49 x
華子さん♪
毎日お忙しそうですね。お疲れ様です。3rdアルバム発売おめでとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです。しかも遂に「巡りあう世界」アルバムに収録されるんですねーもう感謝感激です。「最終電車」「迷路」「太陽の下で」etcあの日のライブで聴いたあの曲がアルバムに入りまた何度も聞けるようになることはほんとに嬉しいです。ありがとうございます(^o^)丿全然関係ないですが今日は仕事半分遊び半分で野生のイルカを見に行き、初めて彼らの話し声?鳴き声を聞き、超感動しちゃいました。声だけでも感動なのに、本当に沢山イルカの群れがあちこちにいてみんな楽しそうにジャンプしてました。すっごいかわいかったです。野生、自然ってほんとにすごいですね。感動な一日でした。日本は雪降ってるみたいで。風邪ひかないようにあったかくして気をつけて下さいね。明日からまたお互い頑張っていきましょ~(^^)v
Commented by くー! at 2008-02-03 20:36 x
きのう男同士の親子で握手をしてもらったくーです。覚えてるかな?いっぱいでわからないよね。華ちゃんとは久しぶりで嬉しかったです。息子もなんか嬉しそうでしたよ。亀戸から大阪に引っ越してきてこんなに早く華ちゃんと会えるとは…。よかった〜〜。じゃあ、また。
Commented by こうじ at 2008-02-03 20:55 x
大阪お疲れ様でした。
僕は伊丹に参加したんですけど、まさか覚えてくれてたとは!?
最後にいったのがタイムノートの時だったから、華子さんの記憶力にビックリ(笑)めっちゃ嬉しかったです☆
なんかしきりに「大人っぽくなったね~」って言ってくれましたが、気づいたらもう華子さんに出逢ってから2年経ちます。
これからも機会があってら聴きに行きますね♪
Commented by キョーヘー at 2008-02-03 21:44 x
1日遅れですがお疲れ様でしたo(_ _*)o

歌は聞いてたんですが生で聞くのは初めてでドキドキで(笑)
リハーサルから嬉し涙が出そうでした(´-ω-)w
数時間前から一番前に座れてとてもよかったです(´∀`人)


また3月に予定が空いてたら(空けますが笑)行きたいと思います(´∀`)
Commented by さとみ at 2008-02-03 22:57 x
ワ-イ!!とても嬉しいです!!
絶対に買います♪
くれぐれもお体には気をつけて、皆さんに華ちゃんの素敵な歌声を聞かせてあげて下さいね^^
Commented by きっこー at 2008-02-03 23:02 x
『恋手紙』、今日予約してきました。(^^)v

まだ『手紙』もこれから聴き込むところですが、アルバムに入るほかの曲も楽しみにしています。期待大、です!
Commented by ケンジ at 2008-02-03 23:47 x
発売日までの一日一日が、春を待つ時の気持ちと重なって
ウキウキしてきますね~。
まだまだ寒い日が続くけど、今は「手紙」を聴いて待つのみです。
Commented by te at 2008-02-04 00:17 x
大阪キャンペーンお疲れさまでした。
北花田と伊丹、両方行きましたよ(^^)。
NHKのテレビ出演も見ました。
次は5月のコンサート、と思っていたら3月にも
来られるようなので楽しみです。
Commented by レザー at 2008-02-04 03:57 x
“手紙”発売後、こんなに早くアルバム発売なんて本当にびっくりしました( ̄□ ̄;)!! First Letter松戸ライブの感動が蘇る、ものすごいアルバムになりそうですが、その中でも“めぐり逢う世界”インディーズのワンマンライブの頃からの憧れの曲☆なが~い間待ってましたo(^-^)o本当に嬉しいです(≧▽≦)/
Commented by ゆんぼat川崎 at 2008-02-04 14:43 x
アルバム待ち遠しいです。発売イベントのときは自分のとプレゼント用と二度並んでしまうかもしれません。許してください。
Commented by 瀬新 at 2008-02-04 17:45 x
待望のthirdアルバム!
発売日私の誕生日なんで感動しちゃいました^^
高校決まったらライブ行きます!
楽しみにしてます~★
Commented by 海外ニート at 2008-02-04 18:37 x
たまたまlivedoorの旧ブログを見つけてやってきました。トップページの写真とレイアウトが気に入ったもので。。。海外にいるので日本の音楽の情報はわからず、奥華子さんのことは知りませんでしたが、視聴したら!かなり好きです。今も流れています。
Commented by マサマサ at 2008-02-04 19:11 x
 伊丹会場の観衆のうち家族連れの子供を含む10人は僕が集めたのですよ☆今日会社で確認したのですが、そのうちの1人はここにコメントを入れてます。僕のこと「主人のお友達が大・大フアン」と言ってくれてる方です。
 
 ライブで華子さんは「大阪でのイベント」ということを強調されてたので、サイン会の時「僕は大阪で華子さんのサイン会に参加するのはこれが初めてなんですよ」と伝えたら、華子さんの方から「伊丹は大阪ではなく兵庫県でしたね」と逆にツッコまれてしまいました(笑)。みんなからかなりツッコまれていたのかな!?

 でも伊丹(大阪)空港は伊丹市(兵庫県)、豊中市(大阪府)、池田市(大阪府)の3市にまたがっているのですから、伊丹=大阪という解釈でもいいと思いますよ。
Commented by ma at 2008-02-04 20:39 x
今日、「恋手紙」の予約に行ったついでにJPOPのコーナーを見てみたら今まで1枚もおいてなかった華ちゃんのCD(やさしい花の咲く場所)があるじゃないですか。
長野に来て数ヶ月どこのCD屋でも見かけなかったのでなんか嬉かったです。
予約の際も店員の方に漢字説明しなくても「奥華子」って書いてもらえましたし。 (でも「手紙」が無かったのは悲しい・・・。)
しばらくは転勤も無く、長野県にいるだろうから機会があれば長野県の人に華ちゃんをアピールしたいと思います。
Commented by ヒデ坊 at 2008-02-04 21:48 x
ついに3rdアルバムが発売されるのですね。
特に鏡が入っているのがうれしいです。この曲はファーストレターツアー
でとても印象に残った曲でした。発売当日が本当に楽しみです。
Commented by パスカル at 2008-02-04 22:52 x
華ちゃん、『恋手紙』おめでとう。シングルの後にアルバムなんてやけにテンポが速くてちょっとビックリしたけど、周りの人たちが色々と支えてくれるんだよね、きっと。でも体調を壊さずに、焦らずゆっくりこれからも頑張って下さい。
「こ」この一枚
「い」いまもむかしと
「て」天を仰ぎ
「が」頑張る華に
「み」みなの幸せ
Commented by ヒダリトモ at 2008-02-04 23:38 x
コメントするのにだいぶ間があいてしまった( ̄□ ̄;)
秦野のライブ聴きに行けなくて残念です(- -;)

受験から解放されたらライブ聴きに行きますm(__)m



ギター担いで行けたら担ぎます笑"
Commented by にがり at 2008-02-05 01:27 x
華さんお疲れです。前にもコメントしたんですが、『恋手紙』楽しみにしてます。早く3月5日になれー!
ついでに今回のアルバムの対になるアイテムで『私をフッた○○の男』がリリースされたらおもしろいとか考えてしまいました。これで全国ツアーの曲を完全制覇!
…ダメですかね?
Commented by KENKEN at 2008-02-05 03:00 x
3rdアルバム発売決定おめでとうございます!
絶対買います!
なんだか先週末は、雪が降ったり、寒かったり本当に冬みたいですね
(錦糸町駅前、南口はいまだにクリスマス電飾なんで、本当にクリスマスみたいでした。さすがに、路上ライブやってる人は居なかったです。)
奥華子さんも体には気をつけてくださいね!
Commented by まっく at 2008-02-05 19:04 x
3rdアルバム発売という情報をきき、「やった~」と思いました。
早速予約し、発売日にゲットします。
寒い日続きますし、花粉もそろそろ飛び始めそうです。体に気をつけてお仕事頑張って下さいね~
発売まであと1か月 早く3/5になって欲しいです
Commented by よんくッ at 2008-02-05 21:03 x
こんばんは。3rdアルバム楽しみにしてます。
特に鏡がたのしみです。
変な兄弟ふたりぐみより
Commented by レジタリアン at 2008-02-09 00:15 x
すご~~~く、遅くなってスミマセンm(u_u)m

確信してたのでびっくりはしませんでしたけど、やっぱり超嬉しいです☆

まだまだ何度も書き直す宛先のない手紙は書く余裕がないですが、いつかきっと!でも、宛先ないと郵便局の人困るしな。(すみませんうそです…)

ちょっと忙しくて、やっと最後のかたのコメントまで読めました(^_^;)
早く次の日記に行かねば(>_<)

華ちゃんの曲は好きなのばかりなので、何がきても大丈夫です。
早く透明傘聴きたいです。
あとイベントライブで春風ミ

体調に気を付けて頑張って下さい☆!
Commented by 魅琴 at 2008-02-09 20:11 x
初コメですヽ(・∀・)ノ
アルバムめっちゃ楽しみです◎

ツアー新潟にも来るって事でチケ取れるといいなぁ。。

ちなみにインディーズのアルバムはネットでしか買えないんでしょうか?
<< 一週間ぶりの家。 キャンペーン中です! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。