奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

スイカ食べたどーーー!!

やっっぱり夏はまだまだ終わらない!と思って、スーパーでスイカ買ってきました。
8月下旬にして、今年初めてのスーイーカー!

スイカ食べたどーーー!!_d0137076_18174798.jpg

別に、特に、好きって訳じゃなかったけど、久しぶりに食べると、これまた美味しかった~~!

こんにちは、部屋で雑務に追われている奥華子です。
嘘です。「雑務」ってコトバをちょっと使ってみたかっただけです。
だいたい、雑務ってなんだろうか、よく使いますよね??
辞書で調べると、「主たる仕事以外の細かい雑多な仕事」だって。

じゃー私が今、このブログを書いたり、メールをチェックして読んだり、連載コラムを書いたりしている事は、「主たる仕事=歌う事」ではないから、雑務になるのかな???
いや、全然違うな~。ブログは仕事をしているという意識全然ないし。

わかった。水道代をコンビ二で払いにいったりする事は、どうかな??雑務?まーいーか。

なんでもかんでも、きっぱり出来る事ばかりじゃないですね。
コトバは特に曖昧だから、自分の良いようにも悪いようにも、受け取ることができるし。

そうそう、昨日のbay fmの公開生放送!成田空港の展望デッキで歌わせてもらました!
が・しかし・・・赤メガネを忘れた~~!と気付いたのは、空港に到着した車の中でした(><)

結局、間違えて持ってきた黒メガネ(横は白)で、皆さんの前に。
かなりの違和感だったかと。
DJの春原佑紀 さんと!いつお会いしても、めっちゃくちゃ可愛いです。
スイカ食べたどーーー!!_d0137076_18131551.jpg


いやーーーでも、(話は戻り・・・)数年前までは、メガネしてなかったし、時々ライブでもメガネ無しの時もあったし、ここまで絶対じゃなかったのに、
今では、メガネがないと!というよりも、色までもが、赤じゃないと駄目だ~となってしまった。

でもいつか、こだわらなくなるのかな?(笑)

最後に、全然関係ないけど、ここ何ヶ月か、こだわって飲んでいる「水」!!
とにかく甘いんです。美味しいから、いっぱい飲めるんです。
インターネットでケース買いしてます★
スイカ食べたどーーー!!_d0137076_18144791.jpg

鹿児島のお水です!

そうですそうです。今日から九州公演(福岡・熊本・長崎・大分・宮崎・鹿児島)のチケット一般発売開始になりました!!!!
来週は、いよいよ四国公演だーー!四国のみなさーーんっっ待ってて下さいね~~!!
それでは、また書きます!

by okuhanakoblog | 2009-08-22 18:17 | Comments(117)

Commented by 奈津希 at 2009-08-22 18:26 x
はつコメです☆
コンサート行きたいけど
平日だし↓しかも今
中3で受験生だし↓
でもでも超行きたいです!!
行けるように
頑張ってみます(。^ω^。)
奥さん大好きです★!
Commented by バナナにお絵描き先生 at 2009-08-22 18:29 x
はなちゃん★昨日はありがとう☆楽しかったでーす
でも、暑かったですねー!はなちゃんのメガネかっこよかったですよ♪
スイカやっぱり食べないとね!
では、笑顔で頑張ってね♪
Commented by 空猫 at 2009-08-22 18:56 x
わ~スイカにお水!
華子さんいつもおいしそうなもの紹介してくれますねー。お腹すいちゃいます(笑)
昨日は暑い中お疲れさまです。黒メガネ、キャリアウーマン的でカッコイイですよ!これからのツアーも体に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by sola at 2009-08-22 18:58 x
奥さん素敵です、これからも頑張って!!
Commented by サラリ at 2009-08-22 19:11 x
いよいよ四国でライブですね。
待ってました~!! v(^^)/
やっと生歌を聞く事が出来ます。
今からドキドキワクワクして楽しみにしています。
Commented by たっつあん at 2009-08-22 19:15 x
スイカ……まだ食べてない(T_T)
「温泉水」美味しいですよね
ごま油を混ぜると本当に白く濁りますよ
Commented by やひろ at 2009-08-22 19:17 x
「スーイーカー」と「まーいーか」が韻を踏んでますね。
さすがアーティスト(笑)

やっぱ華子さんは「赤メガネ」ですが、黒でも全然違和感ないですね!
これから色々なメガネにチャレンジしてみては?

しっかり水分摂って、熱中症予防に努めてツアー頑張ってください。


Commented by momochan at 2009-08-22 19:19 x
赤メガネ・・・忘れちゃったんですね(^^)
貴重な黒メガネの華ちゃんを見たかったです~~。
来週からも「温泉水」パワーで、がんばって下さいね♪
Commented by #135 at 2009-08-22 19:25 x
これはまた、貴重なメガネショット。
成田、行きたかったなぁ。

ミネラルウォーターは、自分もよく飲んでます。
同じ水でも、けっこう好みが分かれますよね。
自分は、どっちかというと軟水より硬水のほうが好きかも。
Vittelとかエビアンとか。
おフランスの水が肌に合うみたい?(笑)
その一方で、最近は軟水の い・ろ・は・す を飲むことが多くて。
なんというか、のどごしのよさが気に入ってます。

温泉水は、華ちゃんのライブへ行ったときに
海老名ビナウォークで売ってるのを発見して、
「これだっ!」と即購入しました(笑)。
Commented by ウーパー at 2009-08-22 19:27 x
更新、ありがとうございます。
スイカ:夏前半の天候で、かわいそうな事になっているらしい。
雑務:軽んじてためると、あなたも大変な事になるかも知れませんよ。
コトバ:文字は記録に、話し言葉は、感情を伝えるのに、適してる。
めがね:体の一部です。
水:甘い水~!とは、おいしそう!霧島~!は焼酎だった。

本格的な超過密なスケジュールで、ツアー始まりますね。あっちゅう間に、年末を目前にする事になりそう。まずは、はじめの一歩の繰り返し。




Commented by すうじぃ at 2009-08-22 19:37 x
スイカ母親が畑で作ってます
大きいのができたー
と嬉しそうに見せてくれるのですが
私は食べるとお腹が痛くなるので食べれません(子供みたい・・・)


高知と高松へ遠征します
楽しみです
Commented by go_utsu at 2009-08-22 19:47 x
華ちゃんは赤いメガネがトレードマークとは思ってましたが、
フレームの色が違うだけで、全然イメージが変わりますね!
スーツでも着てたらOLさんみたいです。

四国公演、がんばって、そして楽しんでくださいねー。
Commented by はりネずみ☆ at 2009-08-22 20:06 x
bayFMの公開生放送遊びに行きました!ちなみに最前列の真正面にいた黒メガネをかけたスーツ姿の男が私です、覚えてますか?(笑)

華子さんを生で観るのは初めてでとっても可愛かったです(#^_^#)
これからも頑張ってください、応援してます!
Commented by 越後のアインシュタイン at 2009-08-22 20:09 x
*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*

スイカ・・・タネとばししました?

メガネ・・・ドォォォ━(●´3`)b(●´3`)b(●´3`)b━━ンマイ♪

 やっぱ赤メガネが似合うよ 超キュ━━ヽ(*゚ω゚*)ノ゛━━トォ!!!
Commented by pptoshiki at 2009-08-22 20:12
いよいよ四国ですね~(行かないけど‥)
その次、いよいよMO:GLAですね~(行くけど、なにか?(笑))

あ、私、華子さんがスイカのこと言うちょっと前に、同じ様なカットスイカ買って食べてました(笑)

あ、もいっこ‥
もう、赤メガネ無しでも大丈夫かも?

あ、でも‥
プライベートで見付かり難いようにするには‥やっぱかけてた方が?(笑)

‘あ’ばっかりな俊紀でした☆
Commented by げっしん at 2009-08-22 20:16 x
スイカ、僕も最近今年初めて食べました。
一年に一度くらいだとおいしく頂けます(笑
眼鏡…TPOでいろいろというのもいいかも、
(個人的には赤が好き)
ツアー頑張ってくださ〜い!海老名には参じます〜
目指せ!眼鏡ベストドレッサー!!!というのもあり?
Commented by 桜一輪 at 2009-08-22 20:26 x
雑務、お疲れ様です(笑)
今年初のスーイーカーですね~
昨日の公開生放送!楽しませてもらいました。空港の展望デッキでのライヴは中々体験する事が出来ない貴重なものでした。
赤メガネは華さんにとって身体の一部なんですね!
昨日のメガネも白黒カラーでキリっとしていてカッコ良かったですよ!
Commented by koyami at 2009-08-22 20:26 x
スイカですかぁー…

とってもおいしそうですね‼

私この夏まだ一度もスイカ食べてないんでいつか食べたいなぁ…と常日頃思ってます((笑

黒メガネの華ちゃん見てみたかったです…‼

今日は宿題に追われ成田に行けず悲しかったです↓↓

(でも華ちゃんの曲を聴きながら宿題してましたよ♪)


それでは‼四国公演頑張ってください‼

応援しています(^▽^)ゞ

華ちゃん大好きです‼‼‼


Commented by マサマサ at 2009-08-22 20:50 x
うほっ!
僕も、たった今スイカを食べてるところです☆
まずはスイカで華子さんと 『 かんぱーい!(^^) 』。。。?

ふむふむ、僕も『雑務』という言葉はよく使います
僕にとって『雑務』とは、「仕方なく、しなければならないこと」かな(・_・。)

華子さんは原型が可愛いから、どんなメガネでも、メガネが有っても無くても、メッチャ可愛いと思いますよ(*^_^*)

P.S 四国は関西から近いので、休日なら3会場を制覇出来てたけど、今回はムリだニャ★
Commented by Pico子 at 2009-08-22 20:56 x
ブログ更新、ありがとうございます。
bayfm公開生放送、お疲れ様でした。
えぇぇ~!赤メガネと黒メガネを間違えるなんて…。やっぱり、歌ったり、おしゃべりしたりする時の気分に違いがあるんでしょうね。でも、視力は悪くないはずなのに、いろいろな種類のメガネをお持ちなんですね。写真で見るかぎり、黒メガネも格好いいですし、違和感は無いですよ。

夏休みの旅行を兼ねて、高知・高松・岡山に参加します。楽しみです。赤メガネを忘れずにね~(笑)

「温泉水」を飲んでみたくなりました。華子さんが紹介すると、おいしそうに感じます。


Commented by なまお at 2009-08-22 21:01 x
黒メガネだと、
「どちらのお嬢さん?」ってなりました。
華ちゃんは赤メガネのイメージがついているので、新鮮な感じがします。

スイカといえば、うちの実家では、皮の部分(白いところ)を薄くスライスして漬け物にします!

まだまだ、残暑がきびしいですがお体には十分気を付けて下さい!
Commented by うっちー at 2009-08-22 21:08 x
こんばんは。

黒メガネの華ちゃんなんてレアな出来事があったなんて…
見れた人羨ましすぎる!!

でもやっぱり華ちゃんは赤メガネですよね。
スイカ食べ過ぎないようにね。
Commented by まさとぅ~ at 2009-08-22 21:13 x
こんばんは(^-^)/
スイカは先のとがった所が好きです(^q^)
黒メガネはかなり違和感あります(^_^;)
華子さんの場合 主たる仕事が沢山あるので ブログもコラムも雑務じゃなく 主たる仕事ですね(^-^)/
水分補給は大切ですから沢山飲んで夏バテしないで頑張って下さい\(^o^)/
Commented by ジャコウアゲハ at 2009-08-22 21:15 x
やぁ!華ちゃん。
昨日は静岡から携帯ラジオを持って海岸沿いの公園で電波を何とか拾って聞いていました。(いや~10cm位置を変えただけで他の局が混線してくるモンだから場所探しに時間がかかったかかった。)
黒眼鏡の華ちゃんか~生で見たかったなー。
Commented by ゆみ at 2009-08-22 21:22 x
あたしも今はコンタクトですが前は赤メガネでした(*^_^*)

毎日華子さんの声を聞いて頑張ってます!

9月23日とっても楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
Commented by みみろん at 2009-08-22 21:24 x
華子さんこんばんはです(^▽^)ノ

自分はあまりスイカを食べたりはしないのですが、
みんなは塩をかけるとあまみがますといいますが華子さんは塩をかけますか?自分はかけないですがf(^_^;)
どうにも自分には合わなくて・・・。

メガネはどんまいです。といっても黒でもとてもお似合いですよ(*^▽^)
でもやっぱり赤が一番似合ってる(^▽^)/

まだ熱いですが、四国公演頑張ってくださいね(*^▽^)ノ
Commented by 流天 凰 バサラ at 2009-08-22 21:25 x
お待ちしております!
やっと四国ですねー。
さすがに三連荘では行けませんが、地元香川でお待ちしておりますw
しかも土日じゃないところがさらに有難い(苦笑)。
土日は仕事なんで(^_^;)
Commented by さかぱん at 2009-08-22 21:25 x
スイカはもう何度も食べてます。合わせると中玉1個位になるかも(*^_^*)

四国ツアーは松山と高知に行きますよ~(^-^)ノ~~
Commented by 草男 at 2009-08-22 21:25 x
こんばんわ~

今年はまだスイカ食べてない(>_<)


黒めがねの華子さんもカワィィ


ライブ頑張ってくださいね(^O^)/
Commented by エアロスミス at 2009-08-22 21:28 x
生放送お疲れ様でした
メガネ忘れてしまったんですね(◎o◎)

黒メガネの華子さんも似合ってますよ!!
Commented by 納豆君 at 2009-08-22 21:38 x
華ちゃん、昨日は暑いなかお疲れ様でした! 楽しいライブでしたよ(^ε^)
新メガネ、お似合いでした! 

おっ、僕も今日スイカ買いましたよ。まるまる一玉(笑) 気合い入れて食べるのだ(笑)
Commented by ジャングルキング at 2009-08-22 21:43 x
こんばんは~華ちゃん。温泉水飲んでるから肌がきれいなんだね うらやましいなあ 少し秋めいてきたけどインフルエンザ大流行とか言ってるし、気をつけてね。ではでは。
Commented by 雪の華 at 2009-08-22 21:44 x
こんばんは~☆
雑務、お疲れ様です(笑)

黒メガネとはレアですね~(^_^;)


本来、視力のとっても!良い華子さんですから、メガネを忘れても不思議ではありませんよね。
メガネ無しでは過ごせない者にとっては羨ましい限りですが…。
奥華子=赤メガネキャラが完全に定着していますから、赤メガネはすでに華子さんの体の一部ですね。…けど、メガネ無しの素顔の華子さんも見てみたいです☆
今回の全国ツアーの中でちょっと試してみても良いかも知れませんね。
…メガネ無しでカラーコンタクトとか!…(笑)
(*^_^*)
Commented by ホープ at 2009-08-22 21:54 x
赤い色の野菜・フルーツは体にとってもいいねんで。ぼくは、スイカ大好きやけど。白縁のメガネは、めちゃくちゃ似合うよ。仕事上、赤から違う色のメガネに変えるのは、いきなりというのはあれやけど・・・、少しずつやったら、みんなも理解してくれるんとちゃうかな。
水は大事よ。人間の体は、70~80%が水分やから、汚いみずより(笑)、綺麗ないい水を体に入れるんがいいにきまっている。でも、ぼくら、庶民は、華子さんみたいに、ええ水をたくさん買って飲むことはでけへん。お金かかるし。(笑)でも、たまにはええかな。お金貯めて買わなあかん、にゃははーーー!がんばろ。
Commented by いっちゃん at 2009-08-22 21:58 x
スイカはお腹を壊すほどしこたま食べました☆
ちなみに今日のお昼もしこたま食べて水分補給ヽ(´▽`)/

鹿児島のお水でしたか~!
機会があれば宮崎(小林)のお水もお試しあれ♪(笑)



まだまだ暑い日が続きそうですが、頑張って乗り切って行きましょー!!
Commented by ツボッち at 2009-08-22 22:00 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございます。

今年初のスイカですね。
やっぱり『夏=スイカ』ですよ。
私はもらい物ですが、丸いまま三個もらったかなぁ・・・
そのほとんどを自分が食べた気がする(笑)食べすぎ?

『赤メガネ』トレードマークになると外すタイミングが難しいですよね。

個人的には、黒メガネでもカワイイし、ありだと思います。
華ちゃんがその時届けたい歌をみんなに届けるように・・・
その時の気分で違う色だったり、メガネ無しだったり・・・
こだわる必要が無い時がくると思いますよ。

これまた個人的にですが、
やっぱりお団子ヘアーの華ちゃんがカワイイなぁ。

四国遠征+岡山がんばってください。
楽しみに待ってますよ。
Commented by ホープ at 2009-08-22 22:06 x
華子さんは真面目やから、雑務と思ってもいいと思うけど。表現する媒体には、使わない方がいいと絶対的に思う。人によっては、今まで華子さんのことが好きやったのに、その言葉で、大嫌いなってしまう人もいると思うから。人それぞれ、受け取り方もちがうし、包容力もいがうからね。誰もが多めに見てくれるとは限らないと思う。人間関係って、慣れて来た時に大きな失敗をするものです。親しき仲にも礼儀あり。自分が豊かになり、いろんな意味で余裕ができると、不用意なことを悪気がなくても、ポロっと言ってしまうものです。どこまでも庶民の心を忘れずに、警戒心をもっていかれたらいいと思います。長々とすみませんでした。偉そうに言ってすみません。
Commented by ショコラート at 2009-08-22 22:10 x
こんばんはぁぁぁ(●^o^)//
四国のコンサート行きたいなっ><
生の歌声聴きたいーー!!
素敵な唄を届けてきてください♪

すいか今日食べましたーーww
甘かったです^^

静岡にも今度来てくださいね☆★
でゎでゎ、夏バテ注意でがんばってください!
Commented by はーふとーん at 2009-08-22 22:14 x
すいかおいしそうですね。
僕はなんと毎日食べております。家で今年は大量に採れたので。
ラジオ聞いてましたよ。歌詞間違えたのも貴重だしライブはよかったです。行きたかったなあ(^。^) 
がんばってくださいね♪
Commented by まるお at 2009-08-22 22:24 x
華子さん、残暑お見舞い申し上げます!!

いつも一緒だった赤メガネがなかった時の心境やいかに!?
日記も「赤メガネ」を「好きな人」に読み替えてみると…!?
黒メガネもお似合いです。
目が悪いわけでもないのにメガネを着替えてるなんておしゃれですよね(^^)

必要以上にキラキラと光っている温泉水のボトルを持つ華子さん、温泉水の宣伝用に使えそうですねw

残暑といえどまだまだ暑いですから、夏ばてしないようにお気をつけて、ツアー頑張ってください♪
Commented by こーじ at 2009-08-22 22:28 x
日記更新嬉しいです☆やっぱり好きな人のプライベートを知ることが出来るのは嬉しいことです(全然プライベートじゃないか・・笑)
仕事をしている意識はない、っていいですね!ただ自分の好きなことをやって、みんなを喜ばしたい!みたいな。なかなか難しいけど(^_^;)
華子さんメガネ掛けてなくてもきっとカワイイです。素顔に自信が持てるのは素敵なことです☆(笑)
Commented by 永作 at 2009-08-22 22:39 x
スイカは閉店間際が安くなっていいんだぜ(`・ω・´)
Commented by みーたん at 2009-08-22 22:40 x
初めまして!
華子さんのブログがあったなんて知りませんでした(;o;)
この前、時かけの放送があってから奥華子さんにどっぷりハマりました!!それまで正直全く聴いたことなかったんですが…(ごめんなさい~;;)
ガーネットと変わらないものしかまだ聴いていませんが、聴く度に涙が出てきます。時かけの映像も思い浮かんでくるし、詩もぐっとくるし…。曲聴いて泣いたのなんて何年ぶり?ってくらい久々でした。
今月は金欠なので(笑)来月になったら華子さんのCDまとめ買いしてきます!!
素敵な歌をありがとう♪いつか生で聴きたいです☆
Commented by はれ at 2009-08-22 22:54 x
「メガネは顔の一部です~♪」
なんてCMがむか~~しありましたよね(古すぎて知らないかも)
メガネによって顔の印象って変わるものですね
やっぱり赤メガネが一番、違和感がないです
いわゆるトレードマークってヤツですか^^
私にとっては歌から入り、人柄、トーク中の絶妙な間、その他
もろもろに惚れハマッてしまったのでメガネはそのうちの一つです
色々なメガネをかけてみるのもいいかもです
四国公演がんばってください
Commented by まいにゃん at 2009-08-22 23:04 x
私も雑務に追われてて・・・とか良く使います(笑)
確かに何が雑務なのかって難しいですね。あまり考えた事ないけど。
さすが華子さん!
ライブで早く会いたいです!待ってますねー!
Commented by うどん屋さん at 2009-08-22 23:28 x
あははは。わかる、わかる。
「いやぁ、最近忙しくてさぁ」とか、「雑務に追われててさぁ」とか、使ってみたくなる気持ち、わかります。あとは、「色々と、会社の付き合いがあるんだよ」とか。(笑)
自分が普段使わない種類の言葉って、使ってみたくなるものですね。

BBSでも日記でも、メガネの話題には、皆さん食いついてきますねー。でも、「無しなら無しでもいいじゃん?」って思います。
いつもお化粧してる人が、素顔を見せられないってのと同じですかね?
なんか、ちょっと冒険してみたら?メガネ無しとか、スカートはくとか。
新しい華子のBIRTHDAYってことで。(笑)
Commented by カナ at 2009-08-23 00:07 x
今は華子さんのCDを
聴きながらコメント
してますが、
いやぁ~やっぱり声が
「神」ですね~~~!!
毎日勉強しながら聴いて
ますよ!!
ホントに癒されます☆

わたしの友達にも大絶賛
でした!(≧∀≦)♪♪

あと、かなりどーでもいいことかもしれませんが、
わたし的には華子さんの曲では『夕立』がかなり好きです!!!!
でもまだアルバムとかに
収録されてないので
もし収録されたら本当に
嬉しいです!!♪♪(何か軽く要望になってしまってスミマセン↓)

長々となってしまいましたが、これからも華子さんのことを応援しています!!

頑張って下さい!!!!
Commented by 朔ちゃんの町の住人 at 2009-08-23 00:18 x
こんばんは、HISTORY見ても前はメガネなかったんですねー
偶然の産物らしいですが、いまやDVDの表紙にもトレードマークで乗っているようなので、暫くはあったほうがいいかもですね。・・・
またこれからあっちこっちでコンサートやるようですが、体調気をつけて
頑張ってください。・・・それにしてもbeyfm・・成田空港公開放送って
聴きたかったです。・・・ではでは。
Commented by 保育士ピアノマン at 2009-08-23 00:25 x
更新ありがとうございます≧▽≦/

高松と岡山で華子さんを待ってま~す!!
Commented by いくちゃん at 2009-08-23 00:30 x
きのうは、成田空港第一ターミナル五階スカイゲートラジオ生公開に行きました(*^_^*)黒めがねもありだと思います!とてもレアだと思いました(*/ω\*)!キーボード大丈夫ですか??接着剤でついたんですか?心配です(>_<)
ホントにきのうは暑いなかお疲れさまでしたm(__)m空水おいしそうに飲んでましたね!帰りに買っちゃいました(*^_^*)空て感じですね(笑)
はなちゃんの声に癒されました(。≧∇≦。)
また生で聞きたいです!
Commented by 桔梗 at 2009-08-23 00:50 x
大事な赤メガネを忘れてしまったんですね。黒メガネも似合っていますよ。
でも、華ちゃんにとっては赤メガネは縁起物ですものね。すでに体の一部みたいな感じなのかな?

今度は忘れないように…ね*^―^*
Commented by time at 2009-08-23 01:06 x
水の件、自分は関係ないけど、鹿児島人としてなんか嬉しいですね(笑)

体調に気をつけてがんばってくださいね~
Commented by ランブロン at 2009-08-23 01:10 x
そのメガネ、ポロシャツとコーディネートしてるのかと思いきや(汗)
そのお水、甘いんですか?自分も買おうかな?
それでは、四国へレッツゴ!(私はおるすばん)

>カナさん。
「夕立」はファーストシングル「やさしい花」に収録されています。ぜひぜひ。
Commented by ねこぽち at 2009-08-23 01:20 x
お疲れ様です。

メガネ、色というより形によって印象が変わるんじゃないかと思いますよ。

来週から四国公演が始まりますが(しっかり参上予定)。
確か華さん、タオルフェチ(?)じゃありませんでしたっけ?
以前 御実家で好みのタオルを見つけて持ち帰った程、ていう話を聞いた覚えが。
愛媛県てタオルの産地だそうです。
今治(いまばり)市の今治タオルと言うのが有名だそうで。
もし御時間があったら探してみては?
Commented by ブルタケ at 2009-08-23 01:55 x
今日スイカ食べましたーーー。

公開生放送いけれませんでした。ラジオ録音してました。

… 出来てませんでした(T-T)

赤メガネはずっとつけて欲しいです(=°ω°=)



… メルマガきません°・(ノД`)・°・
Commented by 里菜 at 2009-08-23 02:19 x
一般発売の鹿児島公演
予約できました~(>_<)
やっとこれで10月24日を
落ち着いた状態で
待つことができます(笑)

宮崎のライブで
初めてお会いしてから
早くも20日が経ち‥
奥華子さんの歌声が
恋しい最近です^^(笑)
早く奥華子さんに
会いたいなぁ‥☆
凄く×凄く、楽しみに
お待ちしてます(・⌒・)ノ゙

鹿児島のお水‥
気に入って貰えて
なんか嬉しいです‥♪
まだまだ暑い日が
続きますので、鹿児島の
お水で水分摂りつつ
体には十分気をつけて、
来週の公演も頑張って
くださいね(・⌒-)/★
Commented by MASAYAN at 2009-08-23 03:03 x
スイカ美味しそうですねぇ
自分も食べたいです煜

やっぱり華子さんゎ赤メガネです
でもイメチェンゎ大事です(笑

ていうか鹿児島の水を
飲んで下さってるんですね溿
地元の自分も飲んだ事
ないので今度飲んでみたいです。(笑

ライブ頑張って下さい
Commented by ひのしのおのでら。 at 2009-08-23 03:44 x
はなちゃん…。
メガネが違うと、やっぱりイメージもちっと違いますね~(^_^;)

公開放送でメガネ忘れは致命的ですね~(>_<)


でわまた(^^ゞ
Commented by ぼぅ at 2009-08-23 05:41 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
ついに今年初のスイカ食べましたか(^^)
やっぱり旬の食べ物は美味しいから食べておいた方が良いですね♪
成田での公開生放送、現地に応援に行けなかったので、せめてラジオで聴こうと思ったのですが電波が入らず聴けませんでした(T_T)
華子さんの黒メガネ、生で見たかったです!
雑務で忙しい毎日のようだけど、元気でいて下さい!
Commented by ロボコン at 2009-08-23 07:02 x

この頃は生協の水飲んでます(笑)。
Commented by やっぴぃ at 2009-08-23 08:24 x
華子さん、おはようございます!
 ついにスイカを食べましたか(笑) 種を出すのが少々面倒だけど、好きです。子供の頃、種を食べると虫垂炎になるとマジで信じ込んでいたので、必死で種を出してました(^^; スイカは水分が豊富なので喉が渇いている時など美味しくいただけます。夏に食べる所以はちゃんとあるんですね。
 黒めがねも違った印象でいいですね(^^)赤めがねは、既に華子さんの顔の一部のように感じているので最初違和感がありましたが、とても良く似合って素敵です!OLさんみたいで「雑務」という言葉がぴったりです(^^)
 暑い日々がまだ続きますが、おいしい水を沢山飲んで乗り切ってください!
Commented by えみ at 2009-08-23 09:04 x
実は私もまだスイカ食べてないです(^^;)
メロンならいっぱい食べたんですけどね。やっぱり夏はスイカかなぁ。

「雑務」って携帯の辞書だと"いろいろな細かい仕事"と出ました。
日本語って難しいですね。

メガネの色一つでも印象って様変わりするんですね。
やっぱり華ちゃん=赤メガネかな?
Commented by くや at 2009-08-23 09:20 x
初コメです。
つい最近奥さんを知り、一瞬で大好きになりすごくハマっちゃいました!
基本的に女性アーティストの曲は聞かないしバラードはそんなに好きじゃないので、女性でバラードが多い奥さんを好きになるのは自分でもびっくりでした。
それくらい奥さんは素晴らしいです!なんか…すごく癒されます!

スイカは…美味しいけど種が嫌いです…
最近は梨ばっか食べてます。めっちゃ美味しい!!

雑務も含め(笑)これからもお仕事頑張ってくださいね。
Commented by 地元のファン at 2009-08-23 09:33 x
こんにちは~。
地元千葉のファンでありながら、成田空港行けませんでした~。残念。
スイカの種、なんだか綺麗に並んでます。スイカ、夏らしくていいと思いますが、スイカの形したアイス(名前忘れました)のほうが食べること多いです。
メガネ、ほんとに目が悪い人は忘れるってことはほとんどないと思いますが、イメージもあるし、たくさんの方と接するアーティストって、大変だろうなって思います。でも色使いって、自分で変えてみても楽しいし、見ていても楽しいものだと思います。
あらら、いっぱい書いてしまいました。それでは、四国公演、がんばってくださ~い。メガネそのほか付属品一式も含めてファンです~、赤でも黒でも白でも。
Commented by ジジ at 2009-08-23 10:59 x
初コメです(^3^)/

スイカいいですね★
夏ってかんじします^^


四国ツアーがんばって
ください\(^O^)/
香川でまってます!!
Commented by ピースケ at 2009-08-23 11:00 x
昨日、mixiの日記を読んで黒メガネの華ちゃんの楽しみにしてました
やっぱりちょっと違和感がありますね~自分的にはメガネをかけてない華ちゃんもいいと思うんだけどなしかしここまでくると赤メガネは身体の一部ですね
まだまだ暑い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さいね9月の京都公演名古屋から行くよ
Commented by なつ at 2009-08-23 11:10 x
スイカ、なんか カットが ザ☆スイカ みたいな感じがして美味しそうです(^O^)
お水も美味しそうですねぇ!
でも 華ちゃん、いろんなデザイン 持ってるんですね♪それも似合ってますから 結果オーライです!!
Commented by トモコ at 2009-08-23 11:59 x
こんにちは奥さん!今年初スイカおめでとうございます☆
スイカおいしいですよね!!
やっぱり夏はスイカですo(≧▽≦)o
来週からの四国ツアー頑張って下さい!!!!
高知は地元なので参加する予定だったのですが
仕事で帰れなくなってしまって。。。(><)残念です。。
イオンとなりの不思議なマンション(笑)や、鰹のタタキなど
高知は美味しいものがいっぱいあるので楽しんで下さると
嬉しいです!!!
サマーウォーズも是非是非観て下さいね!
家族っていいなって思える素敵な作品でした(^^)

Commented by おじさん at 2009-08-23 13:43 x
スイカは今や1年中売ってはいるけど
やっぱり夏に食べるスイカにまさるものは無いですね

これから秋の美味しい果物が目白押しですから
いっぱい食べて元気に行きましょう
Commented by たーぼう at 2009-08-23 14:51 x
スイカ、いいですね!
たまに食べるのが、これまたおいしさを倍増させますよね。

なんか、写真、華子さんじゃないみたいに見えました(汗)
Commented by べーべ at 2009-08-23 15:08 x
はつコメです。

奥さん知って、曲を聴きだしたのは最近ですが、奥さんの曲大好きです。
ライブ行きたいんですけど、私の地元長崎は開催が平日なので厳しそうです(泣)
でも何とかがんばって行きたいとは思います!!

…いけるかなぁ


Commented by たっくん at 2009-08-23 17:03 x
スイカを食べるとああ夏だなと感じます。僕は、たくさん食べました。僕も、細メガネ茶色(今ははげて黒)をかけてます。水は、家族でこだわりを持っていてス―パ―でGETまたは購入してます。暑いのももう少しです。元気にのりこえましょう。でも寒いより暑いがいいです。
Commented by くにかず at 2009-08-23 17:30 x
私も数年振りにスイカ食べました。ただ、思ったより甘くなかったので残念でした。
赤メガネでない華子はレアですが、らしくないのも既成事実。赤メガネあってこその奥華子ありですね。
Commented by まーくん at 2009-08-23 18:59 x
レアな華ちゃんのメガネ見れたから満足♪満足♪
僕も普段メガネかけてるんやけど、オフィシャルとプライベートで掛け替えてるよ~(^O^)

スイカ食べて、夏の思い出♪
Commented by クマニ at 2009-08-23 19:29 x
スイカうまいですよね
僕7月のことほとんど毎日スイカ食べていましたよ♪
Commented by FACT at 2009-08-23 19:31 x
スイカですかぁ。
確かに甘いですよねぇ。


おぉー黒メガネも全然いいと思いますよ♪
黒なのでちょっと締まった感じがします。
よくみたらかっこよくも見えてきました☆

これからも頑張って下さいね!
Commented by レイト at 2009-08-23 20:22 x
すいか赤くてめっちゃ美味しそうですね!

夏はやっぱりスイカですよね。今年は結構食べました♪

華ちゃんの黒メガネも見てみたい(><)

でも華ちゃんっていったらやっぱり赤メガネのイメージが強いですよね。

四国ツアーも頑張ってください!
Commented by 夏ぽてと at 2009-08-23 20:26 x
今年は雨だったり、晴れの日が少なかったりでしたけど、やっぱり夏のスイカはおいしいですよね!夏ってだけで2割増しくらい☆

鹿児島公演のチケット買えました♪10月24日は楽しみにしてます!
ライブのついでに鹿児島のおいしいものもどしどし食べて行ってください~
Commented by はじめ at 2009-08-23 21:00 x
スイカ。
独り暮らしだとよっぽどの事がないと食べませんよね…今年はまだ食べてないな(-.-;)
成田で遠目に横顔を見つけたときは眼帯!ものもらい!?とドッキリしましたよ~!!いつもの元気な華ちゃんで安心しました^^;
イメチェンしてみました!どうですか?と言い切っちゃえば、ばれないのに、正直に、間違って持ってきちゃいました~と謝る
そんな華ちゃんが大好きです。
Commented by まさはる&さとみ at 2009-08-23 21:19 x
やっぱりメガネが顔の一部となっていても忘れることはあるんですね(^^;
でも、違うメガネの華ちゃんも魅力的(*^^*)

スイカ…
種が鬱陶しいから20年位食べてないかな。
でも夏=スイカですよね~

華ちゃんが食べたんなら…
よし!買いに行こう!
Commented by 清水拓郎 at 2009-08-23 21:26 x
スイカ美味しいですよね とても
Commented by ショコラート at 2009-08-23 21:38 x
温泉水99飲んでみたいなっww

今日は、華ちゃんの歌を家族にオススメしたら
大絶賛でしたーー♪
なんか、めちゃくちゃ嬉しかったな☆★
Commented by そぅ at 2009-08-23 23:10 x
高松で待ってます♪

と、言いつつ、私は飛行機で向かいます。
あともうちょっとですね^^
きゃ~楽しみです☆
Commented by ワッキー at 2009-08-24 00:39 x
鹿児島のお水を気に入ってもらえて嬉しいです。
ライブのチケット予約しました。
チョー嬉しいです★★★
わ~ぃ♪
Commented by こせちぃ☆大心 at 2009-08-24 03:03 x
華ちゃん、こんばんわー☆

金曜日ラジオ聴けませんでした(・_-)聴きたかったな(泣)

赤メガネ必需品ですね☆
赤メガネじゃない華ちゃんもいいです(笑
でもやっぱり華ちゃんは赤メガネ☆

四国ライブがんばってください(*^-^*)
Commented by レジタリアン at 2009-08-24 09:29 x
スケジュールに載らない作業が『雑務』ですね。
華ちゃんのHPに24日は掃除とか載っても困りますが確実に時間はとられます。あんまりそれが溜まって多くなってしまうと、まれにスケジュールに顔を出したりしますが、これは本業が多すぎて雑務を全くこなせなくなってしまったが故で健康的とは言えません。ここまでいくとその人にとっての雑務を本業とする人が必要になってきます。家事手伝いとか、会社でも庶務とかはそういう役割ですね。仕事に優劣は無いです。能力や価値観でうまく分担しなければと思います。

赤メガネじゃない華ちゃんに全く抵抗は有りませんが、みんなが華ちゃんを表現し辛くなると思うので、やっぱりONは赤で!
Commented by チビぽち at 2009-08-24 09:38 x
自分は人生すべてが雑務です。
あまいお水飲んでみたい。
Commented by としちゃん at 2009-08-24 09:41 x
スイカいいですね!
私はスイカ大好きですが、種を取るのが面倒なのでめったに買いませんね~。
食べるときは大体いただいた時です(笑)

黒メガネ似合ってますよ!
華子さんならどんな色のメガネでも似合いそうですね!
Commented by ケンタウロス at 2009-08-24 09:52 x
父がつくったスイカを食べました。小さくてバカにしてたけど、めちゃくちゃ甘かったです。スイカの皮を漬物にする人もいるみたいみたいですけど、おいしいのかなぁ・・・。
Commented by ファイ at 2009-08-24 11:28 x
初めてのコメントです(*´∀`*)ゞ
私はスイカを今年は結構食べてます。
家族が皆スイカ大好きなんで。
かなりおっきいスイカも2日で食べちゃいました(笑)

華ちゃんが飲んでいる水!すっごい飲んでみたいです。
水が甘いなんてどんな感じなのかすっごい気になります。
美味しいんでしょうね。
Commented by 体調管理 at 2009-08-24 11:41 x
夏バテ大丈夫ですか
インフルエンザも怖いし
気を付けてくださいね
Commented by 豆腐小僧 at 2009-08-24 12:24 x
華ちゃん黄金伝説見過ぎです(◎o◎)

スイカ食べたいです。普段なら畑で栽培してるのを食べてるんですが長雨でダメだったようです。ダイエットにもなるようですね

さて、甲子園決勝があと少しで始まります。新潟県民はかなりの人がそわそわしてます。スタッフさんは大丈夫でしょうか?仕事が手に付きません\(+×+)/
Commented by 高松のTETU at 2009-08-24 18:24 x
またまた会えるのに興奮してます。
ありがたいことに僕でもかなり楽に行ける会場で良かったです。
体調に気を付けて無理なくいて下さい。
Commented by リラックス at 2009-08-24 19:17 x
スイカかぁ
私は今年そういえば食べていませーん
Commented by 越後のアインシュタイン at 2009-08-24 20:01 x
全く関係のないことですが、我らが新潟の代表「日本文理高校」甲子園で準優勝いたしました。今日の試合は両校とも素晴らしい試合を繰り広げ、感動いたしました。9回表2アウト4対10・・・あと1人で試合終了のところで・・・・なんとその後一挙5点、1点差まで詰め寄りましたが残念ながら追いつくことはできませんでした。でも・・・いい試合でした。忘れられない試合です。

関係のない話を長々失礼しました(o´-ω-)o)ペコッ
Commented by yuka at 2009-08-24 20:06 x
どうも!
実はこれが初めてのコメントです。
『ガーネット』と『変わらないもの』という曲・・・。
良すぎますね!!すごく感動してしまいました。
ガーネットの弾き語りは、すごく胸にきます。
実際、時をかける少女の大ファンなので、それを通じて知りました。
映画の間に流れた、変わらないものは、
ものすごく胸に染みわたってすごく泣けました。
このままずっと音楽活動を続けてください!!
まだ中1なので、ライブは友達同士では行けませんが、
私が大きくなってライブが見に行けるように、
音楽活動はやめないでくださいね♪
Commented by しげにぃ at 2009-08-25 00:20 x
俺もスイカ食べてない(泣)
福岡公演のチケットはとっくにゲットしてますよ!!
Commented by はるか☆N at 2009-08-25 01:08 x
久しぶりです♪
今までスイカ食べてないなんて(>_<)
多忙が理由ですか!?
成田私は行ってませんが、写真の黒ぶち華子サンもかわいい↑
またmixiで会いましょう
(^_^)
Commented by よっしー at 2009-08-25 01:42 x
スイカ。最近食べました。
いつ食べてもスイカ美味しいです。スイカバーってアイス知ってますか?あれ、苦手でした。 赤めがねじゃない華ちゃん見ました。顔の印象変わりますよね。眼鏡は顔の一部です。
Commented by ぽち at 2009-08-25 04:02 x
スイカ・・・・ここ何年か食べてないな~(○ ̄ ~  ̄○;)
赤めがね忘れてしまいましたか
ここで勝手に奥華子「忘れたら大変なものベスト3」
一位・キーボード
二位・赤めがね
三位・食事・・・   ( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ごめんちゃいm( __ __ )m

私は携帯電話をよく忘れます
いや~あんまり着信がないもんで。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
Commented by もっこり太郎 at 2009-08-25 10:28 x
(。・ω・)シ△
独身だとスイカ丸ごと一玉食べれんよね

スーパーで売ってるスイカの切り身は有難いでし。


(。-ω-)y-~
黄色いスイカと赤いスイカ~どちらが美味しいのですかね~?
Commented by 千紘 at 2009-08-25 18:33 x
最近スイカ
食べてないですΣ( ̄□ ̄;

めがねは大事ですね!

海老名にも眼鏡忘れずに
お願いします^^♪
Commented by 茶色メガネ at 2009-08-26 01:00 x
スイカの名産地(笑)
黒メガネだと印象が変わりますが、
どちらも似合ってます。
コンサートでは赤が映えますね。黒もかわいいです。
Commented by ち‐ばくん at 2009-08-26 15:20 x

初こめです!!
赤めがねも素敵ですが、
黒めがねも素敵ですよ
\(^O^)/

自分的雑務は、、、
なんでしょう?
考えてみると
思いつきませんねorz
キ‐ホルダ‐を
つかかえることとか?笑←
なんか、ど‐でもいいこと
ってイメ‐ジです笑
Commented by グミ at 2009-08-26 19:03 x
水道代わ引き落としでわないんですね。笑
ぼくわ電気代が引き落としでわないので、コンビニに払いに行ってます。毎月の如く期日以内に払ってないです。笑

ぼくわ鹿児島出身なんですけど、温泉水99って水わ初めて知りましたね笑
ってゆーか、ネーミングセンスXですね笑
Commented by ショコラート at 2009-08-26 22:14 x
こんばんはーーww
最近いそがしくて(宿題)華ちゃんのブログチェックできませんでした><
でも、大丈夫!!
これからは、じゃんじゃんコメしますヨーーー!!

Commented by 保育士ピアノマン at 2009-08-27 21:52 x
こんばんは!
今日は香川に来て頂きありがとうございました!!

最高でした。。。

初めて華子さんのライブに参加しましたが…

なんというか、本当にありがとうと言いたくなるライブでした。

拍手のし過ぎで若干手が痛いですが(笑)本当に楽しかったです。


ありがとうございました。
Commented by 緑芽 at 2009-08-28 10:55 x
はじめまして、緑芽(リョクガ)といいます。ってこっちがいくら紹介してもファンの方々が多すぎて覚えられませんよね。

「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」を聞いたころは、まったく奥華子さんの事を知りませんでした。声が、凄すごく綺麗だなって思ったんです。

それから某動画サイトで奥華子さんの「楔」を聞いて、失恋したときより泣いてしまいました。
辛い事があったときは、必ず奥華子さんの曲を聞いています。

奥華子さんの歌声が大好きです。
Commented by いちご at 2009-08-28 11:08 x
初めてコメントしました^^*

はなちゃんが大好きでいつも憧れていますっ!!!


最近失恋をして...
『恋』聴いたんです。
いろいろ込み上げてボロボロ泣かせていただきました;ω;

すっごい共感がもて
感動して
かわいくて
はなちゃん大好きですっ

これからも応援してますっ
頑張ってくださいっ!!!
Commented by マホ at 2009-08-28 13:02 x
初めてコメントします。
最近、奥華子さんの事を知りました。

YouTubeで誰も知らない泣ける歌の「笑って笑って」を聴いて
すっごく好きになりました!
笑うとか笑顔とかいう歌詞が入ってる歌が好きなんですが
奥さんの歌はどれもピッタリ当てはまります。
ライブ中も笑顔で
とても元気をもらいました♪
奥さんの声は
すごく透き通っていて聴く人の気持ちを
穏やかにさせてくれるような声だと思いました。

これからも
応援していますっ
Commented by さわやか at 2009-08-28 13:03 x
体調大丈夫ですか
お仕事も暑さも大変ですが
お互いがんばりましょう
Commented by 友美 at 2009-08-28 14:42 x
こんにちは(^ω^)

高知でのコンサート参加させてもらいました!


奥さんの歌に出会ってからずっとずっと大好きで、
家でも通学のときもいつも聴いています☆
そんな憧れの人に会って一緒の時間を過ごせたこと、
本当に嬉しいです!
いつもパソコンやCDの中の存在だった奥さんが、
目の前で歌っていたり握手してくれたり・・・
すごく不思議な感じでしたが、絶対に一生忘れません!
歌、トーク、そして奥さんの笑顔などすべてのことに元気をもらえました。

また絶対に来てくださいね!
絶対また行きたいです^^

では、これからのツアーでもたくさんの人に感動を与えられるよう、
頑張ってください☆

ずっとずっと応援しますっ
Commented by あゆみ at 2009-08-28 19:00 x
高知でのコンサート行きました!
はぢめて生で奥さんの声を聞いて
感動して泣きそうになりました!!!
「楔」が流れたときは本間涙が出そうで
やばかったです(T-T)
最後の握手も泣きそうになりました!!!

また高知来たら絶対行きます!
Commented by 肩もみ at 2009-08-28 20:41 x
いつもブログ楽しみにしています!!
Commented by ピースケ at 2009-08-28 21:44 x
雑務、水道代は雑務でしょうねぇ~^^
生活に関する家事全般は雑務ではないかな?っと思います。
あ~、長崎での生歌が楽しみだぁ~!
Commented by 保育士ピアノマン at 2009-08-29 11:03 x
何度も書き込みすみませんm(__)m

岡山での緊急披露ライブお疲れ様でした。石野田奈津代さんと一緒でとても楽しかったです♪

香川と連日だったので本当に大変だったと思いますが、それを感じさせない素晴らしい歌声でした(^-^)

握手もできましたし、少しですが話しもできました。(香川コンサートに行ったことを伝えたら、ありがとう、と言ってくださいましたね)

今夏最高の思い出になりました。


本当にありがとうございました。
Commented by みゅう at 2009-08-30 00:47 x
こんさ~といきたいよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いまは中3で受験生だからいけないけど来年は絶対行くんで待っててください!!

らいねんがたのしみです♪



あっ!!
わたしも赤めがねほしいんですよ~
華ちゃんのは特別なやつですよね?!

いいな♪

華ちゃんだいすきです///
<< 8月もあと少し! ちょっとずつ夏 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。