奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

90回??2127

90回??2127_d0137076_2133413.jpg

コメントの中でリアルタイム日記の更新回数を数えてくれていてびっくり(Θ_Θ)この3日間でもうすぐ100回更新することになるんですね~。
凄すぎる(笑)

ま~普段だと、そんなに更新するネタもないですからね。(笑)
そう考えると、この3日間で、ホントに何人の人と握手をして会ったかな?o(^▽^)o

ここまできたら100回更新目指そうかな(笑)

by okuhanakoblog | 2009-07-25 21:33 | 最近の日記 | Comments(52)

Commented by ぴあのんn at 2009-07-25 21:34 x
どんどんいっちゃってくださ~い!
記録作っちゃいましょ。
時計かっこいい~(^^♪
Commented by みみろん at 2009-07-25 21:34 x
100までいっちゃいましょ!!(*^∀^)

腕時計かわぃぃ(*´▽`)
Commented by さくりょう at 2009-07-25 21:35 x
本当にすごいことですよね!!
この3日間、どれだけ精力的に活動されたか物語ってもいますね♪
そして、更新回数を数えていた方もすごーい☆
Commented by ランブロン at 2009-07-25 21:35 x
華子さんはなぜかデジタル時計が似合いそう♪
100回更新ですか・・・その話、ノった!
Commented by ひのしのおのでら。 at 2009-07-25 21:36 x
やった!! 序盤で見つけられました(^O^)

はなちゃんと握手したかったなぁ~(^_^;)
でもたくさん書き込みしましたよー!!(^^)v

100回?! もちろんお付き合いしますよ!!(^^)v
頑張っちゃいますか!!
Commented by わるゐこ at 2009-07-25 21:37 x
あと10回弱(?)
ネタが無いのなら
停車した駅の看板(?)でも貼りますか?
『今○○駅です』ってな感じで?(笑)
Commented by ぼぅ at 2009-07-25 21:37 x
目指せ100回(^^)v
その時までお付き合いさせていただきます!
寝落ちしなければ…^^;
Commented by まりり at 2009-07-25 21:37 x
きれいな手だな〜。
Commented by なまお at 2009-07-25 21:38 x
もうすぐ、百回?いつの間に!すごい、凄すぎる!
Commented by 桔梗 at 2009-07-25 21:39 x
ぜひ100回目指してください(^▽^*
Commented by まさとぅ~ at 2009-07-25 21:39 x
ぜひ100回更新お願いしますm(__)m と言う事は私も100回コメントしたと言う事に…凄すぎです(゜ロ゜)
Commented by わるゐこ at 2009-07-25 21:39 x
(二度書き)

そのデジタル時計以前私も持ってました。
Commented by ネコ丸 at 2009-07-25 21:40 x
100回!いきましょう
Commented by ゆう at 2009-07-25 21:41 x
鹿児島、宮崎。
今から楽しみにしています。その2日間もリアルタイムやって欲しいです!

100回までみてます。
Commented by ぐるp at 2009-07-25 21:41 x
三日間お疲れさまです~^^
更新100回目指して頑張ってくださいy(^ー^)y

明日会えるのが楽しみです~♪
Commented by teamaniki at 2009-07-25 21:42 x
更新期待しています。関西から東京って事は名古屋も通過する訳ですよね?その辺りレポートして頂けたら嬉しいのですが。どの道終了までお付き合いします。
Commented by どんどん at 2009-07-25 21:42 x
すごいですね。
サライ、歌いたくなってきました。
是非、挑戦を!
Commented by go_utsu at 2009-07-25 21:43 x
3日間のラストスパートですねー。
100回更新目指してくださーい。
Commented by 桜一輪 at 2009-07-25 21:43 x
OK ですよ~
追っかけますよ!
時計カシオのデータバンク モンドスタイルに変えたんですね!
華さんおしゃれ~~
キーボタンかたくないですか?
Commented by まさはる&さとみ at 2009-07-25 21:43 x
華ちゃん、すご~い!
100回の更新までもう少し、頑張ってくれますか(^^)
人が大好きな華ちゃんにとって、すごく充実した3日間だったでしょうね♪

途中からのコメント参加でしたが、すごく楽しいですよ~!
Commented by みつ at 2009-07-25 21:44 x
リアルタイムを見て華子さんとは離れた場所に居るけど一緒の時間や空間を感じる事が出来て本当に楽しくて嬉しくなりました。ありがとうございます。色々な華子さんの姿が見れて良かったです。一緒に関西を満喫できました。
Commented by まるお at 2009-07-25 21:44 x
お疲れ様です。
これは新幹線の中?
日記100回いっちゃってください。遠足は家に着くまでが遠足ですw
100本ノック受けて立ちますよ!!
Commented by としちゃん at 2009-07-25 21:44 x
華子さんお疲れさまでした!また関西にきてくださいね!

バイトだったのでリアルタイムでブログを読むことができませんでしたが、全部読ませていただきました!


そしてリアルタイム日記100回目指して頑張ってください!
Commented by ウーパー at 2009-07-25 21:44 x
確かに100は切りが良いし、縁起もいいらしいけど、「101回目の~」などという、ドラマもあったことだし、101回はいかがですか?
でもでも、数えられた方に、とても感動しちゃいますよ。
凄すぎる!!
Commented by 保育士ピアノマン at 2009-07-25 21:45 x
目指しちゃってください('-^*)
それにしても3日で100回更新て…
記録的な数値じゃないですか?本当凄いですね。
Commented by なまお at 2009-07-25 21:45 x
華ちゃんの日記更新するたびに即反応する、全国の華友のみなさんも、凄すぎる!!
Commented by そぅ at 2009-07-25 21:46 x
90って物凄いっすね!!
もうこりゃ100まで頑張って下さい♪
仕事終わったのでやっとリアルタイム日記に参加~☆100まで付き合わせて下さい。
Commented by ピロティー at 2009-07-25 21:46 x
当たり前ですが100人以上は会うてるでしょうね
3日間で沢山の色々な人達と出会ってお目にかかれて良かったですね(^^)
私はお目にかかってないですがまたコチラに来る事があれば今度こそ華チャンとお会いしてみたいですわぁ(^^;

ちなみに変わった腕時計をされてますなぁ
計算機付きのんですなぁ(??)

余談ですが私はGショック・マニアですねん!
Commented by くにかず at 2009-07-25 21:46 x
100回更新してまえ!
Commented by クロワッサン at 2009-07-25 21:49 x
日記すごいです。
楽しみに読ませてもらってます。
時計かっこいいです。
体に気おつけてがんばってね。
Commented by ジャングルキング at 2009-07-25 21:50 x
電池が切れるまで頑張っちゃってください。ってバッテリー買ったって言ってましたね?
GoGo!
Commented by まさとぅ~ at 2009-07-25 21:51 x
7月はキャンペーン前に4件書き込みがあったので リアルタイム日記100件まであと8件ですね\(^o^)/
Commented by ツボッち at 2009-07-25 21:53 x
やばい、1つ遅れてしまった。

100回目指して、連続更新?
Commented by 邯鄲の枕 at 2009-07-25 21:53 x
明日もイベントが控えてますからね、無理に更新に拘らずに身体を休めてください。

でも、もし更新が続くなら……100回よりも99回とか101回とか、そういった回数の方が味があるかも。
Commented by うどん屋さん at 2009-07-25 21:54 x
ただいま仕事から帰りました。やっとリアルタイムについて行ける。
記録作るの、賛成です。3日間のブログ更新回数、ギネス記録とかないのかな??
100回かぁ。よし、こうなったら、意地でも全部コメントするぞ。(ほんとか?)
Commented by らしん at 2009-07-25 21:54 x
華ちゃん、お疲れ様です(^O^)
気をつけて帰ってきてくださいね~☆
あたしは力尽きます(寝ます) 明日も朝早いので!!
この後の更新は(100回更新??)起きてからの楽しみ-!!
くれぐれも無理しないでね(^^)
Commented by やっぴぃ at 2009-07-25 21:55 x
3日間のタイトなスケジュールに加えてのリアルタイム日記の更新、お疲れさまでした、とても楽しませていただきました!(^^)ありがとうございました!
行く先々のCDショップの店員さんとの懐かしい再会や、かつて訪れた場所など、華子さんのデビューからの活動の軌跡を少しだけ垣間見た気がしました。人との繋がり、出会いって温かくて本当にいいものですね!華子さんがとても羨ましいです(^^)
コメント考えつつ用事済ませたらそのすきに日記がンドン先に進んでる(*_*;
Commented by 電池停止 at 2009-07-25 21:56 x
100回ですかー。この素晴らしい旅路を締めくくるのにふさわしい数字ですね。無理せず頑張ってください(笑)。
Commented by マサマサ at 2009-07-25 21:56 x
目指せ!100回☆♪☆♪☆

実際のリアルタイムで全コメント達成の人、居るのかな(^^;)
Commented by タナ at 2009-07-25 21:57 x
千里中央の日記を見たときに、
おいらの家から10分程度のところだから
慌てて行ったけど、
ときすでに遅しでした・・・・・
三日間本当におつかえさまでした!
日記の更新がんばれぇ~~~!!
Commented by さくさ at 2009-07-25 22:01 x
三日間お疲れ様です。

綺麗な手ですね。
Commented by はじめ at 2009-07-25 22:05 x
もうすぐ東京つくのかな?
3日で90回でも十分スゴイですよね!しかも携帯から・・・
自分ならとっくに挫折してます(汗

せっかくだから100回目指しますか!?
ネタに困ったらみんなからリクエストしてもらうとか?
Commented by ホープ at 2009-07-25 22:08 x
北花田に行ったのですね。
案外、僕の家から近いですよ。
Commented by まさき at 2009-07-25 22:09 x
26時間テレビに負けないくらい更新しちゃってください(*^_^*)
Commented by さくらとなのはな at 2009-07-25 22:10 x
夏のイベントライブから帰ってきました、さくらとなのはなです。
リアルタイム始まって以来の更新新記録のようですね。
こっちも目が離せない状況で、忙しかったです。
ぜひ100回目指してください。
Commented by ●しーちゃんのパパ at 2009-07-25 22:16 x
●まさにタイムリー日記恐るべし!!

この更新回数は、上地さんやしょこたんを上回るもの

でしょうね。 (’∀`)/

この3日間本当に楽しかったです。

お家に着くまでしっかり気をつけて帰ってねぇ。。。(*´ω`*)
Commented by ウラガミ at 2009-07-25 22:20 x
こんばんは~(^O^) 華ちゃん~3日間お疲れ様でした。そしてリアル日記楽しかったです読んでいてこんなにも携帯見る事が無いくらい見てました
沢山の足跡とその何倍以上の幸せ感が伝わります。

忙しい毎日で、休む事が難しいと思いますが休める時に沢山休養して下さいね

目指せ100回~
Commented by 魔法の人になりたい at 2009-07-25 22:20 x
100回、行っちゃって下さい!
その記念すべき100回目は、東京駅ホームだったりして。。。
Commented by ブルタケ at 2009-07-25 22:22 x
100回楽しみにしてまーす!!!
Commented by はななん at 2009-07-25 23:54 x
華ちゃん、お疲れさまで~す(^∇^)♪
久しぶりのリアルタイム、楽しかったぁ~(≧∀≦)

それにしても、華ちゃんの手…
年齢を感じさせない位若い(・_・;)
うらやますぃ~(>_<)
Commented by pptoshiki at 2009-08-07 04:11
思い出した様にコメントしてみる‥(笑)

その中の一人(延べ三人?)になれて、嬉しかったです。
次は‥いつになるかな‥
Commented by ピースケ at 2016-09-04 00:11 x
すごい時計してる。なんだか遡って読んでると感慨深い。親戚でもないのに。
てか親戚でもこんなに興味は持てない。
今まで華ちゃんの声と歌が好きなだけだと思ってたけれど、いろいろひっくるめてちょっとしたファンなのかなぁ。
<< 小説?!2208 これが苦手なんです2100 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。