奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

半笑いの謎

こんばんはーー!お元気にしてますか?日記かなり久しぶりです。
ホームページは毎日チェックしてます!毎日の日課なので・・・だったら日記書け~!!と言われそうですが。 はい、すいません(>o<) 
●キーボードに囲まれている・・・

半笑いの謎_d0137076_23402825.jpg


私は最近、そうとう元気ですよ!でも今日は久しぶりに髪を切りに町に出て、あまりの人ごみに、土曜日という事を見せつけられて、ちょっとだけクタクタです(笑) 
最近ずっとスタジオにいて、1人作業だから、人にも会わない、喋らない、関わらない・・・・いつものパターンがやってきて、そして髪の毛がプリンになるにもほどがあるだろ!っていうくらい伸びてたので今日は美容院にかけこみました。

そして何よりも楽しみなのが、シャンプー!頭皮マッサージがメチャクチャ気持ちいいです。そして大体、爆睡します。
人はあんなに急激に眠れるものなのか?と思うくらい。 毎週シャンプーだけの為に行きたいくらい。

美容院を出て、お腹すいたから何か食べようと思って、近くのカフェみたいなとこで、ハンバーグプレートというものを頼んでみたのです。ガッツリと。 

するとレジの人が半笑い&目で会話・・・で厨房の人に「ハンバーグ~!」と叫んでます。

なぜ半笑い?? 

私が勝手に推測するには、ラストオーダーちょっと前くらいの時間だったから、飲み物系以外の部分は、殆ど片付けてあって、「ハンバーグ」も頼む人はそんなにいないだろうっっ!と思っていた矢先に・・・・私が頼んでしまった。

きちゃったよ~~~(-0-;)の意味での半笑い。

私もバイトしてた時にラストオーダーを聞いてまわる時とか、「がっつり系はやめてね~」とか勝手に思ってたな。
お客さんにとっては関係のない話しだし、メニューにのせておいて酷い話だけど(笑)
だから今日の半笑いの気持ちが、凄いわかるな~と勝手に思ってました。

ま~でも、もしかしたら考えすぎで、そのレジの人はもともと半笑いだとか?。

●ミニチュア奥華子!
半笑いの謎_d0137076_2341171.jpg

話は変わって、このブローチというかネックレス?!は今回のDVDジャケットや2008年フォトブックのデザイナーの女の子からプレゼントで頂いたものなんです。
私の周りには女子スタッフが本当に少ないので、なんだかそれだけで嬉しいのに、誕生日にわざわざ事務所に送ってきてくれて、お店で見つけたらしく、奥華子だ!と思ったらしいです。
なんだか、自分がいない場所で、何かを見たときに自分を思い出してもらえる事って、幸せだな~と思います。

あっっあと、最近、ストレッチポールをやっているんですが、もの凄くいいです!これまた頂いたんですが、
大きい丸い棒(ストレッチポール)の上に寝て体をコロコロやるだけで、背骨とかが伸びて気持ちがいいんです。
寝つきが悪い人とかオススメらしいですよ。ホントにちょっと5分のっただけで全然違うからビックリします。
これ、みんなやったらいいのに~って思います。肩凝りにも良さそう☆

という事で、なんとか日々楽しく過ごしてます。
またこれから日記あんまり更新してなくても、ストレッチポールでもやってるのかな?くらいに、思っていただけると嬉しいです(笑)
春だけど、春だから、風邪ひかないように。疲れませんように。元気でいてくださいね~!
それでは、また~~!!

by okuhanakoblog | 2009-04-11 23:45 | Comments(111)

Commented by ねこぽち at 2009-04-11 23:56 x
おばんです。
お疲れ様です。

頭がプリンですか。
確か先月亀戸で「前髪が伸び過ぎたから自分で切った」とおっしゃってましたが、もう伸びちゃいましたか。
私は美容院には2~3ヶ月おきに行っております。
これが一般的に普通なのかは謎ですが(^^;)
Commented by ぼっすん at 2009-04-12 00:00 x
私も先日切ったばかりです
相当切られてしまいましたが...
人の感覚の違いは時に残酷ですが、そんなところが好きです

2cmぐらいって言ったでしょうがあああああああ!!!!
Commented by Jikoh at 2009-04-12 00:09 x
ストレッチポール、良さそうですね。

肩凝りに頭を悩ませているので、試してみます!!
Commented by なべべ at 2009-04-12 00:11 x
ふとした時に思い出してくれる人がいるとそれだけで幸せ感じれますよね~☆
Commented by まさき at 2009-04-12 00:11 x
久々の日記更新ありがとうございます。

自分も毎日HPチェックしてます(*^_^*)

自分もこの前自分で髪切ったんですが…
前髪切りすぎました~(>_<)
Commented by 月夜のきりん at 2009-04-12 00:14 x
奥華子の秘密基地。って感じですね。
私もそろそろ髪が切りたいです。朝起きてパンクロッカーのような髪型になっていると、「ダメだこりゃ」と思います。
春らしい明るい曲を作ってくださいね!!
Commented by こむらさき at 2009-04-12 00:20 x
カフェで笑った人、ガストのCMのこと知ってて笑ったのかもよ(^^)
『あの人、ホラ、ガストのCM歌ってる奥華子じゃないの・・・』

美容院・・・僕は散髪屋で顔剃りの最中によく寝てしまってました。
あ、今は顔剃りの無い¥1000のカットハウスに行ってるので寝るヒマがないです(*_*)
Commented by まるお at 2009-04-12 00:21 x
こんばんわ!!

お元気そうで何よりです(^-^)

シャンプー気持ちいいですよねぇ。自分も爆睡したい派です。
でもおしゃべりな店長がなかなか寝させてくれなかったりもしばしば…
暖かくなったので、明日さっぱりしてきます。半年振りに^^;

ストレッチポールよさげですね。買ってみようかな…

ミニチュア奥華子人形は手作りじゃないんですか!?そっくりだしかわいいですね。

では日記楽しみにしてます。
素敵な作品はもっと楽しみにしてます♪
Commented by あんじー at 2009-04-12 00:24 x
華ちゃん、お久しぶりです☆ミ
お元気そうで嬉しく思います*
(^ω^)

キーボード凄いですね♪
壮観です☆

ストレッチポール良さそうなので、あとで調べてみようと思います(^.^)。

髪の毛も切ってリフレッシュ!…ですが、1人作業の合間に春の季節も楽しんでくださいね**

応援しています☆
(=´ー`)ノ
Commented by at 2009-04-12 00:26 x
久しぶりの日記更新嬉しいです!待ってました!
私も髪切りたいなぁ
染めたいなぁ
近いうち行ってこうかな…


華サンのDVD『はじめてバンドで歌います!』買いました!一昨日が給料日だったからすぐ買いに行きました♪幸せ~(*^^*)
はやく盛岡に来てほしいな♪
はやく9月になれなれ♪
絶対行きますから!
ライブを目標に仕事頑張るぞ!
Commented by 天然パーマン at 2009-04-12 00:26 x
やった、日記更新!!
そのカフェのハンバーグに、チーズはインしてましたか(^_^)?
お肉も野菜もバランスよく摂って元気でいて下さい♪
Commented by 奈良のアキラ at 2009-04-12 00:32 x
ブルーのストレッチボール。枕元にころがってますよ~。
うちの娘がいつもハネてます♪
自分はイスに座ってスロトレ。おなかにききますよ☆

大阪城公園は家族で行きますね。
「僕たちにできること」聴きたいよ~!!
着うただけではちょっと寂しいです・・
よろしくお願いします♪
Commented by 魔法の人になりたい at 2009-04-12 00:35 x
ストレッチボール、気持ち良さそうなので、やってみようかな・・・
でも、キーボードの数が、すごい! (o^^;o) オドロイタ・・・

それから、ブローチ(orネックレス)、余りのそっくりに、驚きです。
これって、特注ではなく、既製品ですよね?
お店で見かけたら、絶対買おうっと! (=^0^=)/ ♪

29日の大阪城音楽堂、楽しみにしています。
此処、華子さんの歌を初めて聴いた『想い出の場所』です。
Commented by ABC at 2009-04-12 00:39 x
日記長いッス、、長いのはめちゃくちゃ嬉しいし楽しいですけど、どれにコメントしていいか迷います(笑)
レコーディング頑張って下さい!なで肩の人は肩凝りやすいみたいなんで、気をつけてくださいね~☆
Commented by 太陽の牙 at 2009-04-12 00:45 x
ストレッチポール気持ち良さそうですね、華子さんの歌に癒されて要るので、華子さんの歌が元気の源です。
Commented by まどか at 2009-04-12 00:45 x
日記更新ありがとうございます☆

ネックレス(ブローチ?)凄い似てますね!
欲しいです\(^O^)/

私は今日電車で知らない駅に降りて、ふらっとお散歩してきました!!
華ちゃんも春を満喫してくださいね*
Commented by うどん屋さん at 2009-04-12 00:54 x
僕も毎日、華子さんのホームページを見るのを日課にしてますよー。
なんか、楽しそうな毎日でなによりです。

へー、レコーディングって一人作業なんですね?ちょっとイメージと違いました。ほんと“創作活動”って感じなんですね。

DVDジャケットやフォトブックのデザイナーって、女性だったんですね。やっぱりねーという感じです。すごくセンスいいですよね。

あ、今年もぜったい!フォトブック作ってくださいね。ツアーグッズに間に合うのかな?2008年のフォトブック、自分の宝物の一つです。
元気が欲しいとき、よくながめてますよ。

今年はツアーもたくさんの場所に行くし、母の日ライブもあるし、満を持してのシングル発売もあるし、アルバムもできるのだろうし・・・。
大きな出来事が目白押しですね。体力勝負ってとこがあるかも。

応援する方も、ちゃんと体力つけて、しっかりついていかなきゃ。

あ、他の方のコメントにもありましたが、“半笑い”の件について。
「あ、奥華子だ。へぇー、プライベートでも、やっぱりハンバーグ食べるんだ。だからCM来たんだ。へぇー」的な、半笑いだったのでは?
Commented by te at 2009-04-12 00:56 x
自分も先日髪切ってきました、床屋ですが・・・。
確かに頭さわられているとついウトウトしちゃいますね(^^)。
まるで頭に眠くなるツボがあるんじゃないかと思ったり。

Commented by *はな* at 2009-04-12 01:02 x
初めてコメントします(癶ω癶)!!
ずっと華チャンが日記もmixiも
更新してなかったら
どうしたんだろう‥って
勝手に心配してました笑

ツアーも高知に来てくれるので
すごく嬉しいです(=^▽^=)
だんだん暖かくなって
気持ちいいお天気なので
太陽サンにもあたって
息抜きしてくださいネ★
応援してます⌒*
Commented by ジャングルキング at 2009-04-12 01:13 x
元気そうでなによりですわ

ストレッチポールみたことないです 今度探してみよっと
Commented by 僕 沼子 at 2009-04-12 01:22 x
日々楽しく過ごしてたんですね~ ヨカッタ!
作詞作曲で悩み苦しんでるのかな?と思ってましたo(^o^)o

僕は、老若男女赤めがねをかけてる人を見ると、この人奥華子意識してるのかなぁ☆と勝手に思って、ジロジロみまくってしまいます。

リラックスして作業を続けて下さい(・Θ・)
Commented by #135 at 2009-04-12 01:31 x
ちょうど、レコーディングが佳境なのかな?と思ってたとこでした。
ストレッチポールって初めて聞いたけれど、すごくよさげだなぁ。
疲れが背中にくるタイプなもんで、ちょっと試したくなったかも。
Commented by Pico子 at 2009-04-12 01:39 x
ブログ更新、ありがとうございます。
しばらく、更新されてないな~、と思っていたら、スタジオに缶詰状態だったんですか。華やかなアーティストも、作品を世に出すまでは地味な作業が続くのですね。

春~ぅ!というより、今日は初夏の陽気でした(日本は広いから、地域によっては季節感が違うと思うけど…)。華子さんも、髪を切って、さぞやスカッとしたことでしょう。
美容院での爆睡、わかります。それに、わたくしは整骨院でも一瞬で寝てしまうので、この時期は電車やバスも乗り過ごしに要注意なの。

カフェで、ラストオーダー直前にがっつり食事するなんて、1日のサイクルが完全に夜型になってますね。大丈夫かしら。健康・体調に注意してくださいね。

ストレッチポール?職場の福利厚生で腰痛体操をしたとき、そんな名前の物を使ったような気が…

Commented by ぽち at 2009-04-12 01:46 x
いつも通りの一人ツッコミありがとうございます d( ̄  ̄)
お元気そうで何よりです。
それにしてもキーボードの数すごいですね~
実は、僕も音符も読めないくせにキーボードを買いましたy(^ー^)y
もちろん弾けません(ーー;)
華ちゃんを見てたら弾いてみたくなったんです
\(*⌒0⌒)bがんばるぞ~♪
Commented by ウーパー at 2009-04-12 02:10 x
日記の更新ありがとうございます。
楽しい事は良い事だ!なのです。
昔は美容院へ、完全にヨコシマな気持ちで、「毎日でもシャンプーしてもらいに来たい。」などと真剣に思い悩んでいた事が有りましたな。
後ろ向きに無防備な状態で頭を洗ってもらうのは、誰しも気持ち良いものなのですね。
今は、床屋で前向き状態で頭を洗ってもらって、おばあちゃんの手でもやっぱり気持ち良さは同じ。でも、絶対に何かが違う?
Commented by ホームラン at 2009-04-12 02:12 x
 おつかれさまです。
ここで数々の名曲が生まれているんですね。
そのさりげないショット、なんかカッチョいいッス♪

 そして、『ミニチュア奥華子』もよくできてますね。
キーボード柄の服を着てて、そのデザイナーさんイキですね。商用のギフト並にクオリティが高く、あたたかささえ感じます。

 ニューリリースに向けて、お忙しい日々の中にいらっしゃるかもしれませんが、がんばってください。応援しております。(つ お前もがんばれよっ と、つっこまれそうですが(;^_^A アセアセ... )
Commented by ロボコン at 2009-04-12 06:34 x
お疲れさま
コンサートの時に新しい曲を聞けるのを楽しみにしてます

ストレッチポール
って効くのかな
オイラもやってみるかな?
Commented by あーちゃん at 2009-04-12 06:44 x
シャンプーして貰うのは、かなり気持ちいいですょね~(≧∇≦)♪

ぁたしも好きです(・∀・)


華子さんは学生時代ドコでバイトしてたんですか?
Commented by まさはる&さとみ at 2009-04-12 06:48 x
華ちゃん、こんにちは(^^)
日記の更新ありがとうございます!
そこにいつもの元気な華ちゃんがいて、すごく嬉しいです(*^^*)

髪を切りに行くと、睡魔という強敵が『これでもか!』ってくらいに猛攻を仕掛けてきますね(-_-;)
その強敵に一度も勝った記憶がありません…

ストレッチポール??
聞いた事がないので、これから調べてみます。
広いスペースが必要なのかな…

華ちゃんも風邪に気をつけて、これからも頑張って下さいね(^O^)v
Commented by マサマサ at 2009-04-12 06:49 x
うほっ!キーボードがいっぱいだ♪♪♪☆
マサに「プロのシンガーソングライターの部屋」って感じですね(*^^)v

僕は昨晩「ハンバーグ&チキン南蛮」を食べました
奥華子効果で人気メニューなようで美味しかったです(*^^)♪~♪~♪

日記更新が暫くないと、僕は「華子さんが大阪に遊びに来てないかな!?」
なんて期待してしまいますけど(^^;)
Commented by うみ at 2009-04-12 08:09 x
華さんひさびさ日記更新ありがとうございます。
キーボード選びですか?良い音の追求はプロらしくてカッコイいですね~
春本番?とても暖かくなってきましたね。花粉症はもう平気ですか。華さんの歌声が早く聴きたいです。
Commented by 眠りポチ at 2009-04-12 09:01 x
日記更新お待ちしてました。日々お疲れながらも、元気そうに過ごしているようで、なによりです。ウチも元気にいかなければ!
半笑いの件、ウチも華さんだと気付いての反応なのかと思いますね~。
Commented by 桜一輪 at 2009-04-12 09:10 x
日記更新お疲れ様です。
そうとう元気そうで、なによりです!スタジオにこもり気味のようですが、華さんお花見はしましたか!?

人ごみ、私も人ごみの中を歩きました。人ごみの中を歩くとクタクタになりますよね。昨日は暑かったのでよけいにです。プチ、インドア派としては、人ごみを見るだけで目が回る感じです(笑)

フッと、した瞬間に自分の事を思いだしてもらえる事って幸せですよね!

ストレッチボール、肩凝り凝り派なのでしらべてみま~す。
Commented by としちゃん at 2009-04-12 09:20 x
ブログ更新ありがとうございます!
華子さんのペースでゆっくり更新してください!待ってます(^-^)
美容室いいですね~
私、最近美容室に行ってないので、髪の毛の量が増えて爆発しちゃってます(笑)
そろそろ行くべきなんですかね(笑)

レストランとかのラストオーダーって、ガッツリ系を頼むと半笑いされちゃうんですね~
やっぱりもう片付けたりしてる中ガッツリ系をオーダーしたら迷惑なんでしょうか?
店によって違うんだろうと思うんですけど。

そういえば、少し疑問に思ったんですが、華子さんは何台のキーボードを持っているんですか?
今日の写真をみる限りでも沢山ありますが(笑)
Commented by 納豆君 at 2009-04-12 09:29 x
お久しぶりの華ちゃん、元気そうで良かったです(^<^)
いいですね~、頭皮マッサージ僕も大好きですよ~!床屋行きたくなってきたぞぉ(笑)   ストレッチポールどんなの? 今度写真のせてね!

Commented by こせちい☆大心 at 2009-04-12 09:44 x
華ちゃん☆お久しぶりです(^-^)v

スタジオでのお仕事お疲れ様です!!
髪切ったんですかあ☆ミ
うちもずっと切ってないから切りたいです(∋_∈)笑

華ちゃんのブローチ!?めちゃくちゃかわいいですね(*^-^*)

来月まで華ちゃんに会える機会がないけど、来月の23日楽しみにしてます☆ミ
Commented by 穂乃 at 2009-04-12 10:13 x
私も昨日美容室に行ってきました(^O^)/華ちゃんの気持ちめちゃくちゃわかります…! なんであんなにシャンプーされるの気持ちいいんですかね(*^_^*)
ライブ、修学旅行と重なって行けないかもしれません(´Д`)嫌だー
Commented by リラックス at 2009-04-12 10:23 x
だいぶ暖かいですね
今年は花粉症とか
大丈夫でしたか
Commented by まりり at 2009-04-12 10:43 x
私も美容室では、いつも爆睡です。なぜにあんなによく眠れるんだろう、美容室。
でもって、華ちゃんのことはいつも思い出してというか、常に心の中心にいます!!!ダンナより!??
ずいぶん前に、代官山の雑貨店で華ちゃんが持っている黒の小さなブタさん人形(ジャイアントカプリコと一緒に写っていた写真の)を見つけたので買ってしまいましたよ〜。
Commented by ブルタケ at 2009-04-12 11:11 x
日記更新嬉しいです!

そのブローチは売られてるんですねΣ(゚□゚;)


3日前から私は一人暮らししています。親とかの有り難さがわかりますね…。
寂しい気持ちになったら華子さんの歌で元気もらってます!
Commented by ちゃあ at 2009-04-12 11:27 x
美容室のシャンプー
気持ちいいですよね~ ´`*
ついつい
あ~ と声が出てしまう(笑)
美容師さんの手は
ゴッドハンドですよね \^^/

ブローチ
めっちゃ可愛いっ!!!**
欲しいです~^^
Commented by ビーダマジョニー at 2009-04-12 11:30 x
半笑いしたお店の方は、華ちゃんがガストでないところでハンバーグを注文したからなのではないでしょうか?
Commented by ならず者87号 at 2009-04-12 11:53 x
ミニチュア奥華子かわいいですね☆

なんか…癒されます。
華ちゃんの日記見てるとヽ(^o^)丿
Commented by さくらとなのはな at 2009-04-12 11:55 x
キーボードに囲まれた、華ちゃんの音楽のアトリエですね。

そうそう、同じようなことありましたよ。閉店間際にカー用品店で、自動車のタイヤ交換したら、店員総出でF1レースのピットインのような、ものすごい早さでタイヤ交換してもらいました(笑)
やっぱり、車で走っていて、ガストの看板見ると華ちゃん思い出します。あと・・・信号待ちで、なにげなく窓の横見たら「お部屋探しマスト」と書かれた看板があり、あちこちで華ちゃんスポット多いです。
あとメガネ屋もあるし(笑)


Commented by 千裕 at 2009-04-12 12:01 x
ヘッドスパとか・・・あたしも行ってみたい(><)
Commented by ムネメロン at 2009-04-12 12:12 x
〆だって言われたら逆にガッツリいきたくなっちゃいますよ~
私も基本的に、人とは接しないで内にこもっての仕事です‥
太陽は散々浴びてますけどね(笑)
Commented by ティラ at 2009-04-12 12:30 x
日記更新ありがとうございます!(v^-゚)
美容院でのマッサージはホントに気持ちいいですよね。でも最近は部活の恒例行事で、夏に髪を0,5ミリに切っちゃうので行く必要が無くなっちゃったんですけどね(泣)
習志野文化ホールでコンサートをして下さるなんてありがたいです!…でもその時期は部活が大会に向けて活動しちゃうので、時間がかぶったら行けなくなっちゃうかもしれません……(゚Д゚、)
Commented by えみ at 2009-04-12 13:28 x
こんにちは~。
日記の更新ありがとうございます!

美容院でやってもらうシャンプーの気持ちよさ、わかります!!
何故か人にやってもらうと眠くなっちゃうんですよね(-_-`)zzz
Commented by 野良猫 at 2009-04-12 14:08 x
こんにちはー^^

美容師のシャンプーのやり方はすごい気持ちいいですよね(^O^)

あ、そう言えば前にアキバのお店で奥華子サンのメガネを大きくしたものが飾ってあって奥華子サンが大々的に紹介されてました(^-^)b

なんかすごい嬉しかったです!!♪
Commented by 邯鄲の枕 at 2009-04-12 14:20 x
華子さん、お疲れ様です。
自分もネットに繋ぐと、先ずは華子さんの公式HPをチェックします。
自分は理髪店に行きますが、そこでの楽しみはマッサージですね。ほぼ全身を揉み解して貰えるので気持ち良いです。
ハンバーグと言えば、先日ガストに寄ったので"ハンバーグ&チキン南蛮"を食べようと思ったら、ガストにも色々と種類があるらしく、そこの店舗では扱っていませんでした(泣)
ミニチュア華子(?)さんは、絶対に華子さんがモデルでしょう。でないと鍵盤柄の部分とか説明つかないような……今度、贈ってくれた女性スタッフに聞いてお店に尋ねに行ってみては?

季節の変わり目だからか、ここのところ風邪をひきまくってます。
華子さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
Commented by pptoshiki at 2009-04-12 14:28
俊紀です(今回から漢字で☆)

松江で髪を切った華子さん見れるんですね♪
大阪野音も行きます☆

そのブローチ?、ピンバッチにしてグッズにしましょう☆☆
Commented by 桔梗 at 2009-04-12 15:46 x
華ちゃん、日記更新お疲れ様です。

髪切ったんですね。結構バッサリ切ったのかな?私もそろそろ切ろうかな。

何かを見た時に自分のことを思い出してもらえる…それはきっと華ちゃんが周りの人を大事にしているからだと思いますよ。

それでは。華ちゃんも元気でいてくださいね!
Commented by ひのしのおのでら at 2009-04-12 15:56 x
はなちゃん忙しいみたいですね。 スタジオに缶詰めですか?  でもお元気そうで何よりです(^^ゞ 

僕も久々の土日連休でダラダラすごしておりました(^^)  
では、また(^^ゞ
Commented by FACT at 2009-04-12 16:23 x
こんにちは(^_^)v
いつもお疲れ様です(b^-゜)

やっぱり楽しいのが一番ですよね(・ω・)/

僕コンビニのバイトしかしたことないので分かりませんが、よく考えればちょっと面倒ですね(・_・)
今度からは気をつけてみようかなって思います('-^*)/

ブローチ?ネックレス?どっちか分かりませんがすごく可愛いですね♪(*'-^)-☆
是非是非グッズにしてください(^人^)
Commented by ken at 2009-04-12 16:25 x
日記更新お疲れさまです^^
僕も、みなさんと同じように、毎日、HPチェックしていますよ~てか、二日前からチェックしはじめました・・・ 実は、最近、華子さんのファンになっちゃいました^^
たまたま、ネットで、良い曲ないかな~って、「神曲」って検索したら、華子さんの楽曲に巡り合えて、聞いてみたら、すごく良くって・・・(ちなみに、神曲って紹介されていたのは、「しあわせの鏡」でした)^^
これからも、元気に、すばらしい楽曲作り、頑張ってください。新人のファンですが、応援させてもらいま~す^^ノ
Commented by レジタリアン at 2009-04-12 17:16 x
こんにちは~。

この間、ハンバーグ&チキン南蛮食べました。おいしかったけど、ダイエット中の身としてはチーズinハンバーグにしなきゃって思いました。
店員さんの半笑いは、某ハンバーグチェーン店の300gバーグディッシュみたいなボリュームのあるものを頼んじゃったとかないですか(^_^;)?じゃなければ皆さんご指摘のように華ちゃんと理解した上での半笑いじゃないでしょうか(^-^)

そうそう、そういうマスコット、ツアーの時もお願いしてみましたが、まさに欲しい感じのものです。
どこで売ってるのかなぁ…?

では、また素敵歌たちに出会えること(いつ頃かな?)、楽しみにしてます☆
Commented by ぼぅ at 2009-04-12 17:34 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
しばらく更新がなかったので、レコーディングが忙しいのかと思ってましたが、ストレッチポールにはまってましたか(笑)
半笑いの理由は分からないけど、閉店間近のガッツリ系オーダーって店からすると想定外なのかもしれないですね^^;
でも、半笑いは気にしないでガッツリ食べてレコーディングとストレッチポール頑張って下さい!
Commented by teamaniki at 2009-04-12 18:20 x
久しぶりの日記更新は4thアルバムを鋭意制作中なので、という認識でよろしいでしょうか?アルバム楽しみにしています。写真集といえばやはり「奥華子本部長」でしょう!時々見てはクスクスと笑っています。自分は最近仕事が変わり、慣れない事ばかりで大変ですが奥さんの歌を励みに頑張っています。目下の楽しみは3rd Letter名古屋です。前から4列目で見させて頂きますのでよろしくお願いします。
Commented by おじさん at 2009-04-12 18:38 x
独りでこもって作業に耽ってるって事は
着々と新しい曲も生まれてるって事ですね
 Φ(^ワ^)乂(^ワ^)Φ

ラストオーダーの件は
もちろん推測ではあるけど、そのレジの人さんは実は華子さんを知ってて(^v^)

CMももちろん聞いてるから
ガストじゃなくて
この店でハンバーグかい!と言うことで笑みが出た…とか…


妄想しすぎかなぁ(^o^;
Commented by leo at 2009-04-12 18:48 x
この間メガネ屋さんで赤いメガネをみつけて
華ちゃんのことを思いだしました。
次に黒いメガネを見つけて
アンジェラ・アキさんを思い出しました。
サングラスをみたときはなぜか渡哲也さんでした。

ストレッチポール!!
数年前から私もお風呂上りに毎日のってます。
Commented by こぶちゃん at 2009-04-12 18:49 x
こんばんは。お久しぶりです。私達姉妹もこの間、美容院に行って
きました。私はシャンプーして貰っている時に寝てるのではなく、
髪をカットして貰ったり、パーマをかけて貰っている時に
爆睡しちゃうんです。だから、良く美容院のおばさんに
言われます。「寝不足なんでしょう?」って。
確かに深夜まで起きている時もありますが、
普段は早く寝るようにはしているんですよ。
突然ですが、明日の夕方から新幹線に乗って
福岡まで行って2泊3日の初めての一人旅に
出かけます。全く、九州の事、分からないままで、
博多と福岡の違いさえ、分からないままで
出かけるので、不安と期待といろんな思いで、
胸いっぱいなんですけど、頑張って行ってきたいと
思っています。華ちゃんはレコーディングのお仕事で
忙しそうですね。アルバム、楽しみにしてますので、
頑張って下さいね。(^_^)
Commented by ホープ at 2009-04-12 19:52 x
こんにちわ。うん・・・やはり、毎日のブログ更新は、ちょっとしんどいですよ。無理は禁物やで。無理は絶対につづかへんからね。たまに更新するから、感動もあると思うよ。
ラストオーダー時、大きな注文したから、半笑い?ちょっとおかしいな~
それやったら、ラストオーダー過ぎてるから作れませんって言うのが仕事やろと思うよ。店員は何を考えてるんかな。半笑いで眼で会話?なんちゅう失礼な性格をしてるんや。華子さんは、そんなん気にせんでええよ。でも、いろん人が世の中にはいるから気をつけてね。悪いこと嫌なことが起きるのが世の中で、いいことがおきるのは不思議なことやから。注意注意・・・。
Commented by コケ仙人 at 2009-04-12 19:57 x
今日、髪きり行ってきましたよ~!!
さっぱりです。 

自分も寝ました。 顔そりのときに。なんとか眉毛剃られずに済みました。

シャンプー気持ちいいですよね!分かります分かります!!

てかキーボードすごい・・・! いくつあるんですかね~?ホントすごい・・・


ブローチもかわいい♪ 流石デザイナーさんです。 プロのお仕事は違いますね。 勿論華子さんもですよ☆

そうそう、友達の弟くんが華子さんの歌詞好きだから、今度ライヴつれてって~ って言ってきました! てなわけで今度連れてきます。

なんか中学校で微流行?? 私が華子さんいいまくってたからか・・・? なんてね。

桜ももうすぐ終わっちゃいますね~

華子さんはいつまでも咲いますけどね☆
お体はお大事に!
Commented by げっしん at 2009-04-12 20:05 x
ふと思い出したり、思い出されたり。そんな人が一人でもいたら強くなれるのかも。今なにしてるんだろう?とか、
これを買っていったら喜ぶかな?とか
そんな暖かい心の日だまりにいつもいたいですね〜。

ちなみに私は髪をきって変になって、ちょっとブルー
終わったとき鏡に映ってるのは誰かと思いましたよ…
Commented by げっしん at 2009-04-12 20:10 x
あと、ブログ更新大変ですよね、
たまには短く一つお題を出してもらえれば
みんながコメントで返すといったような感じでも
いいのではないでしょうか?
逆に華ちゃんが楽しんでもらう!みたいな…

なんていうのはどうでしょう?(笑
Commented by とし at 2009-04-12 21:08 x
こんばんは~
シャンプーしてあげたいです~~
マッサージも長めにしますよ~(笑)

ラストオーダー間じかですか
終わり間際ですかね。
バイトとかなら、その気持ちはわかる気がします。
でも、経営者側からみるとそんなこと思ってられませんよ
営業時間内なら何でも喜んで~て、感じです。

Commented by ケンタウロス at 2009-04-12 21:35 x
シャンプー、最高に気持ちがいいですよね。幸せなひとときです。ニコニコしてしまいます。
シャンプーのあと、肩もみもしてくれるんですが、そのままずっと、椅子で眠っていたいです。
Commented by ヒロ at 2009-04-12 22:15 x
凄い数のキーボードですねw笑っちゃいましたww
プリンみたいな髪型ってどんなんですか!?w
Commented by ふくろう at 2009-04-12 22:35 x
こんばんは。
久しぶりのコメントです!
髪染めたんですね。
僕も染めました。真っ黒に(-_-)
地毛なんですけどめちゃくちゃ茶色いんですよ(泣)
痛むから染めたくないのに就活中なのでしょうがないです・・・
今はカメカメ聞いてます(^-^)v
唯一の癒しの時間です!!
Commented by たけひろ at 2009-04-12 22:55 x
頭皮マッサージいいですよね~(^∇^)
僕はこの前初めて頭皮パックというのをやってもらいました!
液体を付けてマッサージしてもらうんですが、スースーして気持ちいい!
3ヶ月分ぐらいの汚れが取れるそうです。
3ヶ月って。。驚きです!
是非オススメします(´∀`)

ストレッチボール買おうかなぁ!
何回か買う、買わないで迷ってます。
でも肩が凝性なんで、楽になるなら・・・。

これからも頑張ってくださいね☆
Commented by BBBベン at 2009-04-12 22:56 x
華子さんの歌声と歌詞の良さでとてもファンになりました!!!

これからも僕達に癒しの一時を提供して下さい!(^^)

↑なーんて、図々しいですが(^^;


とにかく応援し続けます!頑張って下さい


とある浪人生からでした
・・・
Commented by アーミー at 2009-04-12 23:35 x
こんばんは~☆

そうでしたか・・。でも、店員さんのことをすぐに
考えてしまうあたりは、華子さんらしいです ^^

カメカメ聴きましたよ♪来週はいよいよ200回
なのですね!楽しみにしています!!

では、華子さんもお身体には
気をつけてください~
Commented by しょこら at 2009-04-13 01:34 x
おひさの日記、楽しく読ませてもらいました~
シャンプーのときの眠たさ、めちゃくちゃわかります!!
もう、寝るしかない、起きていられない!ですよね。

シャンプーが一番ですが、
顔そりのときも眠くなりますよ~
その次くらいに、きってもらっているとき。これも眠いです。

睡眠って、しあわせ。ですね。
Commented by 松戸のひろ at 2009-04-13 02:13 x
寝付きといえば、最近スリーパーホールド、ではなくて
トゥルースリーパーを買いました。多少眠りが深くなった
気がします。

また花粉が飛んでるみたいですが、お気をつけて。
Commented by ランブロン at 2009-04-13 08:06 x
華子さんのウタを聴くのも好きですが、日記を読むのも楽しみです。いつもガッツリ長文ありがとうございます。基本はアーティスト活動ですから、日記のペース・分量は気にせず更新お願いします。

キーボードの数がハンパないですが、相当な重量だと思いますが、地震にはお気をつけ。。。引きこもり作業はすばらしいモノが生まれる前兆ですね^^

自分は美容室では緊張してぜんぜん眠れません!周りのおしゃれ空間に圧倒されているというか・・・寝てしまうのは失礼な感じがするしで・・・

カメカメ聴きましたよ~。ストレッチポールにWii Fit!部屋が広そう!て感じがします。自分の部屋ではとてもとても・・・(泣)
さまざまなリラックスグッズ・トレーニンググッズを駆使しつつ、また引きこもってください^^待ってま~す!

Commented by くにかず at 2009-04-13 17:36 x
半笑いのことは気になるかもしれませんが忘れてしまいましょう!そんな勇気も必要ですよ。
凄いキーボードの数はなぜ?
ヘッドスパは寝ちゃいますね。気持ち良すぎて。
ミニチュア奥華子は凄いです。公式で売られたらどうなのかなっと。
Commented by たーぼう at 2009-04-13 17:51 x
華子さん元気でよかった。自分は、最近新しい環境になって、なんか…いっぱいいっぱいです…(笑)だから前より書き込みも減ってしまってすみません!でもちゃんと出勤時とかに車の中で華子さんの曲聴いたりしてますからね。
(´・ω・`)b
カメカメもなんとか欠かさず聴けてます!WiiFit買ったんですね!自分はWiiはあるけど、WiiFitは持ってないんです。Wii、週1くらいでアンケートのやつとみんなのニンテンドーチャンネルくらいしかやってない(笑)
あ!キーボードいっぱいいいな~!鍵盤がいっぱい!なんかわくわくしますね!
美容院でのシャンプー気持ちいいですよね~!
ほんと、それのために通いたい(笑)
そして、あの技術、身に付けたい!(笑)
Commented by みきてぃ&みきママ at 2009-04-13 17:54 x
華ちゃん、2回目のコメントです♪
29日の大阪のイベントのチケットGETしました!!
今度一緒に行くメンバーはムスメの高校のお友達2人と行きます!
またまた4人で赤メガネかけて行こうと思うので超楽しみです。

良いお天気になりますように・・・。
早く華ちゃんに逢いたい、みきてぃとみきママとかっくんとじゃんちゃんでした(^^)
私たちもストレッチボールほしいな~(●´艸`)

Commented by ツボッち at 2009-04-13 18:05 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございます。

私は忙しくて華ちゃんのHPチェックをサボり気味でした。
「今週の奥華子」みたいに週一更新でもいいですし、
1つの話題で短く書いてもいいんじゃないですか?
無理せずに更新してください。

私は美容院ではズーッと話をしてます。
カットの時はおじちゃんとヘアカラーの時はおばちゃんと話を。
女性は何歳になっても恋の話が好きですよね。
前回は結婚観についていろいろ聞かれて、
私の返答におじちゃんがダメだししてきた。

「ミニチュア奥華子」すごいです。
手作りではなく、売っていたという事に驚き。
華ちゃんしかイメージできないですよ。
Commented by みやっくす at 2009-04-13 20:45 x
ラストオーダー前の半笑いは いい予想ついてると思いますよ。もう終わりで片付けモードなのに勘弁してよ~ってやつでしょう。どの職業でも必ずあるだろう状況ですね、でもお客様ですから~!P.S.もしかすると顔ばれしてて、奥華子がチーズなしのハンバーグ注文したよ~かもね(笑)
Commented by ピースケ at 2009-04-13 23:06 x
確かにストレッチポールっていいですよね。
私もジムに通ってた時、ジムのストレッチポールを愛用してました。
いつもmixiではタイミング悪くコメント出来ないので、こちらにコメント出来るだけで幸せです。
あちこちの更新って億劫になりますけど(いろんな人がいるし)、気が向いた時に更新して貰えると、コメント出来て嬉しいです。
私はやっと絶対安静がとけたのですが、まだゆっくり歩くのが関の山です。
お体だけはお大事になさって下さいね。
Commented by やっぴ at 2009-04-14 01:36 x
華子さん、お疲れさまです。今はスタジオに籠る、さながら「鶴の恩返し」鶴の状況なのでしょうか? 自分も床屋さんでは、顔を剃ってもらう時が爆睡タイムです。恥ずかしいんだけど、鼻をならしていびきをかいてるのが自分でもわかるんです…。
Commented by うどん屋さん at 2009-04-14 03:13 x
この日記に2度目のコメントです。
日記の更新は、今ぐらいのペースで十分ですよ。楽しませてもらっています。

ちょっと思ったのは、某SNSサイトは、せっかく華子さんを知ってもらえるいい機会なのだから、むしろそっちの方をちょくちょく更新してあげたらどうかなと。ネタを探すのもたいへんかと思いますが・・・。

こっちのコアな(?)ファンは、みんな華子さんの気持ちをわかっているから、気にしなくて大丈夫ですよー。
Commented by まこと at 2009-04-14 13:40 x
 毎日お疲れ様です。
 レストランでのハンバーグで半笑?!と
ありましたが、もしかしたらそのウェイトレスさんは
ガストのCMで「♪~チーズイン・チーズイン・ハンバーグ~♪」を
歌っている華子さんだと気づいて、思わず笑みがこぼれたのでは?
という私の勝手な想像ですが、どうでしょう?
 暖かくなりました。厚着しなくてもいい季節が来るとうれしくなります。
(でも汗かくのはイヤだけどね。)それでは、また。
Commented by まっぴ at 2009-04-14 19:02 x
日記更新、有り難うございます。
お元気そうでなによりです。

キーボードたくさんありますね。
名前とか付けているのでしょうか?。型式よりも呼びやすいし、愛着が湧くような気がします。「今度のライブは、○○(←名前)を連れて行こう」とか「△△(←名前)は留守番...」とか。
もし親しみやすい名前が付いていたら、ライブの時にでも紹介してくださいね(笑)。


当方、年と共に(年齢以上に!?)体が硬くなっているので、私がストレッチポールをやると「グキッ!!」ってなりそう...。
Commented by みずの at 2009-04-14 19:38 x
華ちゃんこんにちは♪
最近高校が始まったばかりで、毎日すごく疲れます!!><
家に帰ったら、勉強の前に…。。
華ちゃんのアルバム聴きます♪♪
それでやる気ア‐‐‐‐ップ!!して…。。
頑張って勉強します(*`・ω・´)ノ
そして疲れた心と体を…
寝る前にもう一度華ちゃんのアルバムを聴きます♪笑
それがわたしの最近です~><;

ぜひぜひ北海道にもライブきてください!!><;

生の華ちゃんの歌声が聴きたいです↑↑

それでは、体に気をつけて楽しく♪頑張ってください(*ノ∀`*)ゞ
わたしもがんばります‐‐‐‐!!!!!

Commented by リラックマン at 2009-04-14 20:26 x
ストレッチポール かなり効くようですね( ̄ー+ ̄)私も買ってみようしら。
もう 職場環境が変わって毎日「疲れた、疲れた」しか言っていないような気がします。
春だから、美容院に行って髪をバッサリと切りたいなぁ♪
人見知りだから、あまり行きたくはないのですが…。
では 華ちゃんもお仕事頑張ってくださいね。
Commented by 近江のゆう丸 at 2009-04-14 20:37 x
半笑いされた時は、『笑って 笑って』を歌って見ては。。。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Commented by 雪の華 at 2009-04-14 20:47 x
久しぶりの日記ですね。

けど『そうとう元気!』と言うことで何よりです…(笑)。
もう大敵『粉』は大丈夫なのかな?


その沢山のキーボードに囲まれたお部屋は、以前の日記『笑って笑って』に載っていたとこですね。新しい黒マイクで順調に制作作業は進んでいるのでしょうか。楽しみです☆


女性デザイナーさんに貰ったブローチ、ほんとに市販品なのですか?お腹のあたりの鍵盤のデザインといい、どう考えても華子さんをモチーフにして作ったようにしか見えませんね。
製作者も華子さんファンかも知れませんね。

しかし、ほんとそっくりで、どこに売っているのか気になります~。
(≧▽≦)
Commented by 豆腐小僧 at 2009-04-14 22:31 x
花見とか行きましたか?たまには、外の空気も吸いに行ってみてはいかがでしょ、来週にでも近くの日本三大夜桜を見に行ってきます。ぽっぽ焼きでも食べながら

ストレッチボール欲しいです。どうせテレビをみるなら運動しながらはいいですよね(≧∇≦)
Commented by なたね at 2009-04-15 02:02 x

こんばんは!
久しぶりにきました♪
しかも夜中に;;

ライブのところ見たんですけど
自分の県にきてもらえる事知って、
ただいま奇声を発しております。
友達にライブ行こう!って
誘っちゃったりして(笑)
是非是非行きますよ!!!!!!
初めて本物の華子サンを見に!!!!
>0<きゃ~~~~
本当に楽しみです!!!!!

あ、そういえば
華子サンの曲の楽譜って
出ないのかな><。??
めっちゃほしくてたまらんです!!!
ではでは
Commented by ストレス発散 at 2009-04-15 09:42 x
お疲れさまです
もう4月も半ばですね
お互い頑張りましょう
Commented by イブキ at 2009-04-15 15:42 x
華ちゃん、日記更新ありがとうございます m(_ _)m
夏を前に春バテしそうなイブキっす (^^)/


>半笑い・・・・・

私はもっと凄い体験しました ( T_T)yー~~

随分前ですが、
夜遅くに会社で顔見知りのお店から出前をとったんです (^。^)
そうしたら、いつものお兄ちゃんが
出前したカツカレーを届けに来てくれたんですが、
私の机にそれを置くと同時に・・・・・

『本当はそのカツカレー、僕の晩御飯だったんですよ~』 ( ̄□ ̄;) !!!

えっ・・・と思ったんですが・・・・・ついつい

『ごめんね~』 ヾ( ̄o ̄;)
誤っちゃいました・・・。

顔見知りとはいえ・・・・・ね~~~~凸( ̄皿 ̄メ)

華ちゃんと競ってどーする~ (ノ><)ノ

この前、埼玉から愛媛の電波を拾おうとして
玉砕されたイブキでした(^^)/~~~
Commented by かげぼうし at 2009-04-15 16:28 x
プリン華ちゃんこんにちは、カラメルは、染まりましたか?

私は、年々、日に日に、黒より白が勝ってきています。

半笑いの謎、ハンバーグのCMをしている華ちゃんが、
ハンバーグを頼んだので半笑いに、一票です。

もともと半笑いの人には、あまりあいたくないです。

キーボード達と会話をしている感じですね。。。
Commented by なつ at 2009-04-15 17:31 x
私は 食品売り場のレジのとき、閉店間際に入ってきてほしくなかったですね(^_^;) でも みんなそんなもんですよね…
華ちゃんも 体に気をつけて過ごしてくださいねo(^-^)o
Commented by 上越TOSHIE at 2009-04-15 22:04 x
華ちゃん元気で良かったです(^-^)
喘息も落ち着いたからあたしもそろそろ美容院に行こうと思ってます(^-^)カット中に寝てしまいいつも困らせてますが(>_<)シャンプー気も持ちいいですよね(^-^)
でわ華ちゃん又ね
Commented by str at 2009-04-16 10:54 x
飲食のバイトしてたんで半笑いの気持ちわかります。。。
ミニチュア奥華子すごいですね(o^-^o)
完全に作品ですね。
Commented by 整体師 at 2009-04-16 19:19 x
4月も後半ですね
お互いがんばりましょう
Commented by 風香 at 2009-04-17 07:59 x
ミニチュア奥華子かわい
すぎですっ(*´ー`*)!

華子ちゃんも風邪をひか
ないように気をつけてく
ださいっ!
Commented by 道端の蕾(つぼみ) at 2009-04-17 08:05 x
華ちゃんの日記、毎回楽しく読んでいます。

華ちゃんも色々と忙しいと思うので、無理せず自分のペースを守りながら、日記を更新してくださいね。

何といったって、華ちゃんあってのファンですから。
(o^∀^o)
Commented by いといがわ at 2009-04-17 10:31 x
お久しぶりです!
最近、寝つきが悪くてストレッチボールに興味津々です笑。
買ってこようかなぁ~♪スポーツショップで売ってますかね???

相変わらず楽しい日記ですね笑。
こんな取り留めの無い日記が華さんらしい感じで好きですよ♪
ハンバーグが食べたくなるし笑。お腹空くし笑。

最近の糸魚川は”けんか祭り”があったり桜が満開だったり
ようやく春の気配がやってきました(^^)
けんか祭り・・・は神輿の喧嘩があったり、時には本物の喧嘩(?)
もあったりとなかなか楽しい祭りです♪
私は舞楽で参加してるんですよ。笛と太鼓と稚児の舞。
春を告げる祭りです(^^)

春だから、華さんの季節・・・華さんも風邪引かないように、
元気でいて下さいね!!!!

Commented by ねこ at 2009-04-17 15:49 x
毎日チェックしているなんて凄いですね。
Commented by すこやか at 2009-04-18 10:40 x
いつもブログを興味深く拝見
しております。
またおじゃまします。
Commented by at 2009-04-18 11:25 x
初めまして。初めてコメントさせてもらう唯です。
時をかける少女で「ガーネット」を聞いてからすごくファンになりました!!

一人でスタジオにこもって作業するなんて・・・。
あこがれです。
私も歌が好きなので、一回で良いからスタジオとかで作業してみたいなぁと思います。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by LAWOOD at 2009-04-19 10:37 x
シャンプー 頭皮マッサージってとて気持ちいいものですよねぇ♪
Commented by sai at 2009-04-19 11:29 x
はじめまして。
僕は奥華子さんの声をTUTAYAで聞いて瞬殺されました。
そして曲を借りてみると
歌詞もすごく素敵で放心状態に一週間ほどなりました。
どんな時も曲が頭から離れなくて・・・笑

ずっと応援してます。
読んでいただいてありがとうございました。
19歳 北海道出身 sai
Commented by サクマ at 2009-04-19 18:36 x
ネックレス可愛いですね♥
てゆうか似てますよ!!

そういえば、私もそろそろ髪の毛を切らなければ...
すぐ伸びちゃうんですよね~
Commented by あっこ at 2009-04-20 17:05 x
初めてのコメント!!
いつもブログ見ています(^^)
あたしも美容室のシャンプー好きです♪どうしてあんなに気持ちいいんだろうって思います(笑)

お仕事頑張ってください(^∀^)ノ
Commented by にがり at 2009-04-20 19:18 x
華さんお疲れです。
日記の内容とは関係ないのですが、アルバム発売決定ですね。ヤター!すげー楽しみ!
Commented by わかな at 2009-04-20 20:28 x
七林中の二年 です 
奥さんも七林ですか?
Commented by あるるらかん at 2009-04-20 23:28 x
歌声いつも拝聴しています
いつも元気を頂いてますので感謝
この場を借りてお礼いたします
疲れはたまっていませんか??
たまにはリフレッシュされてくださいね
<< 4thアルバム発売します☆ 僕たちにできること! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。